enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

バタバタと。

2015年05月24日 | アラシゴト
おはようございます。

生きてます(笑)

2日間ブログお休みしちゃうと、もう更新しなくてもいいかな、とか思っちゃうから恐いですね~継続するのって大変。

ワクワク当落があって、他にもやること山積みでバタバタとしております。

元気なんですけど、書きたいこともあるけど、心に余裕がない!!

でも昨日しやがれで昔のおバカ運動会みたいな企画の嵐さん観て、すっごい笑った!!いやされた!

相葉さんキン肉マン大好きだからがんばってましたね~!

やっぱこういうわちゃわちゃ嵐さんが私は好きなんだなあ~ってしみじみ感じました。

しやがれリニューアル、最初は戸惑ったけど結構好きかも(*^o^*)


で、ワクワクはお友達のご協力により、なんとか5年生に進級できることになりました。

お友達にはいつも助けられてます、本当にありがとうございます。

日々是感謝の気持ちでこれからも頑張ります。

では今日は楽しみな集まりに行ってきまーす!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (田舎っぺ)
2015-05-24 13:21:11
またまた^_^; お久しぶりです。(笑)
チャミさんのところには毎日来てますよ(o^-^o)読み逃げ失礼します(笑) ロケレポに元気貰ってます~。(人´∀`)アリガトー♪

そして~~♪♪ ワクワク学校 5年生!! おめでとう\(^o^)/私はダメでした…。周りも全滅(;_q) また勝手にチャミさんに魂飛ばします(笑)

チャミさん! 宮城にも必ず来て下さいねp(^-^)q 私も必ず行きますo(`^´*)←言霊
本当はかなりビビってます(-o-;)

いやいや、ビビビ…ビビってねぇよ(O.O;)(oo;)笑
返信する
Unknown (チャミ)
2015-05-25 11:54:40
>田舎っぺさま

お久しぶりです~!
読み逃げでも、いつも来てくれてありがとです!
ロケ地巡り最近行けてなくてごめんなさーい(^_^;)
行ったらまたレポあげますね!

ワクワク、ダメでしたか(;´Д`)
今年は厳しかったですよね・・・代わりにしっかり授業受けてきますのでポケットに入っててください~!
でもまだ二次あるし!あきらめず頑張りましょう!
仙台も行きますよ~!コンサート会場で会いましょう!言霊!!
返信する
Unknown (よしみ)
2015-05-27 23:06:18
チャミさん、こんばんは~☆

そして、ちょっとお久しぶりです~。

わたしも、わちゃわちゃ嵐さん、好きです~♪
沢山、こういうのがあればいいなぁ~。

そして、ワクワク。私も今年はお友達のお陰で進級できることになりました~。
厳しい状況のなか、本当に感謝です。
返信する
Unknown (チャミ)
2015-05-28 12:01:22
>よしみさん

全然だよ!いつもコメントありがとう~!

リニューアルしあがれの記念日コーナーいいよね!
梅干し飛ばしやビーチフラッグみたいなの、お腹をかかえて笑ったよ~!
ロケは個人でもスタジオあるからいいね!

ワクワク、よかった~!
お互い無事進級できてよかったね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。