enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

だまカノチームのVS嵐

2013年10月11日 | アラシゴト
昨日のVS、対戦相手は公開を2日後に控えた陽だまりの彼女、略してだまカノチーム(相葉さんが命名)。

この回の収録に参加してました。収録日はなんと8/27とかなり前。24時間TV直後でお疲れかな~なんて心配でしたが、放送でもおわかりの通り、プラスワンのハライチの2人と共に、最初から最後まで大盛り上がりでとっても楽しい収録でした♪

内容は書くことができないんですが、ここOAされてほしいな!って思った所はほとんどオンエアされてたように思います。

勝ったのはキッキングスナイパーの大量得点を決めただまカノチーム!

明日の公開に向けて、いい弾みになったんじゃないかと。お揃いのTシャツがとっても可愛かったですね!

嵐さんもビジュアルが皆さんとてもよく・・・

特に相葉さん、足が長くて細くて、肌もこんがり焼けて精悍でほんっとかっこよかった!

こんな近くで見れる機会そうそうない!と思ってさらさらな髪の毛とか、意外と生えてる自慢のすね毛とか(笑)お肌チェックやマイクオフの会話に耳をそばだてたりなんてことばっかしてまして。

おかげで勝敗とかあんま見てなかったみたいで・・・データ放送クイズ、もちろん全問正解でしょう!なんて意気揚々と臨んだんですが、5問中3問という正解率、あれ~おかしいぞ(^_^;)

気を取り直して改めてツボをいくつか。

オープニングトークは櫻葉の絡みがありましたね♪


相葉さんの発言で謎ディって定着しちゃったじゃないですか!といいつつ嬉しそうな翔さん♪

今回も相葉さんネーミングで決定。このドヤ顔(笑)


最近マナブでさらに距離が縮まった澤部と相葉さん。飲みに行ったおかげかな?

赤ワイン飲んで唇紫って(笑)愛おしすぎるな!




番号も、きっとちゃんと登録してるのに恥ずかしくなっちゃったかな!




この話してる時、にのと翔さんがふーん、ってちょっとヤキモチ焼いてたように見えたのは私の心が腐ってるからですかね(^_^;)

澤部に対するちょっと上からというかお兄ちゃんぽい態度が、ちょっとにのちゃんに対する感じと似てて、なんか微笑ましいですね~。

相葉さんちのまさきくんって言い方、かわいいなぁ。


ドヤ顔からのテレ笑い。




岩井さんもちょいちょい笑いをひきだしてくれたましたね!

あはは!




このカメラアングル、グッジョブ!


登るのも超早くてかっこよかった~!

チューで大盛り上がりなアラサー男子(笑)


智君、普段しゃべらないけど、ほんとオンエアのヒット率高くてさすが。

なにこの展開(笑)




櫻葉が隣に座ると、足の組み方とか、仕草とか動きがシンクロしてて萌えたわ~!




顔の大きさがアイドルと芸人の違いを物語っております。



上から目線でガッツガツ突っ込む相葉さん、素敵☆


相葉さんの貴重な靴下姿とほっそい足首。


サイズは27,5センチと。


最後に、潤君から一言。


こうやって嵐対決だと、余計に感じちゃいますよね。
だまカノチームもおとなしい方が多かったですもんね~。

10秒チャレンジ。なぜか靴を脱いでた相葉さん。誰もつっこんでなかったけど、謎の行動ですよね(笑)


来週は月9チームとの対戦。


にの、髪切ってましたね!5人でわちゃわちゃ、相変わらず可愛い5人組でほっこりです(*^_^*)

そうそう、PARADOXのMVが昨夜M-ON(CSチャンネル)にてショートバージョンですがオンエアリストにあったので録画してみました!

1番だけだったけど、通しで見てめっちゃかっこいい!って思いました!引きの映像が多めでダンスがしっかり見れそう!
発売日まであと2週間、楽しみです♪

昨日は嵐さんの後輩sexy zoneのニューシングルがamazonから到着~。

友達宅には火曜日に届いてるって言うのに、木曜日着って一体どういうこと!?って感じですよ。
やっぱりAmazonはもう使うのやめたほうがいいかな・・・。

買ったのは中島健人くんソロ入りの「K」盤。


3種類あるチェンジングジャケット、私のはこれでした!大人なKentyだわ^m^


裏はこんな感じ♪


新曲も面白かわいい感じなんですけど、とにかく健人君ソロの「CANDY」が好きすぎるんですよ~!
早速iPodに取り込んで通勤中ずぅっと聴いてました!
またコンサートで「LOVE KENTY!!」って叫びたいな~(*^_^*)

CANDYについての私のウザい位テンションの高い記事はこちら。

ひらパー兄さん&LOVE KENTY♪

トニワ、藪君も出るとか?倍率上がるじゃんね~もう!



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニホンジン。 (ARJ)
2013-10-11 15:58:32
セクゾンの新曲、昨日MJで観ましたよ♪
作曲が相葉さんソロをする方ですよね(そっちかい!)
楽園とは違うけど、ポップな明るい感じの曲かな~
なんて思いながら聞いてました。

VSのクイズの件、チャミさん面白すぎ(笑)
私、こっそり聞こうと思ったんです(子供が当たると喜ぶから)
でも、不正はダメだなってやめといたんですけど、
見てても全問正解じゃなかったなんてウケル~でございます(笑)
相葉さんの写真、相変わらずお上手です♪
全てが細くて羨ましいけど、足首!美しいわ♪

今日は朝めざまししか見てなかったけど
亀ちゃんのコメント読みました。
しっかりわかりやすく自分の言葉で説明して。
ファンの為にも直接語りたかったんでしょうが
とても大人で立派な行動だと思います。
スポーツニュース好きでGoing当初から生で観てました。
ここ2年くらいの彼の立派な行動は努力の現れなんでしょうね。
嵐さんのファンになった頃、嵐の仲良し具合と
他への配慮具合に感心してのめり込みました。
5人でいる。嵐でよかった。ずっとその言葉を聞けるよう彼らを応援していきたいと再確認できました。
返信する
相葉LOVE炸裂。 (大嵐小嵐)
2013-10-12 08:46:47
だまかのチームの収録とはまたお見事!
わたし的にはチューで盛り上がる(くれる?)嵐ちゃんが楽しかったわぁ。大野くんは天才だ。
5人でいる、ずっといる。それで十分(^o^)┘
返信する
そういえば (チャミ)
2013-10-12 09:23:29
>ARJさま

そうそう、Duバイ作曲のニホンジンさんが「夜空への手紙」を作曲してるんですよね~。
Duバイは明るい曲調だけど、夜空~の方はゆったりした感じとか?早く聴きたいですね♪

VS、彼らを見るのに必死すぎて勝敗はあまり気にしてなくて。いくら8月収録といえど、ここまで記憶力がない自分が情けなかったですわ(^_^;)
相葉さん足首細くて美しかったですね!そしてもじゃもじゃなすね毛も愛おしい!

亀ちゃん、昨日ZIPとスッキリでメンバー脱退のこと謝罪とこれからのこと語ったと聞いて、あとで動画見てしっかりした口調と、前を向く姿勢に感動して涙が止まりませんでした。
しっかり本人の口から話を聞けてほんとよかったなって思いますし、そんな亀ちゃんのファンの方々はよりいっそう彼らについて行こうって思ったはず。

嵐は5人で嵐ですから、誰1人欠けることは考えられないですよね。でもそれはファンが思うより、彼らが一番思っていることなんだろうな~って毎年コンサート行く度思います。いつまでも夢を観させてくれる5人でいてほしいですね。

返信する
VS (チャミ)
2013-10-12 09:32:50
>大嵐小嵐さま

まさかの対戦相手がだまカノチームで、ほんとテンション上がりましたよ~!
智君、ほんとしゃべらないんです。でもいきなり声張り上げてぼそっと呟くんです。それがめっちゃ面白くて。
計算なのか計算じゃないのか・・・謎です(笑)

5人でいるのがあたりまえだと思ってたけど、案外それは大変な努力によって築きあげられたものなんじゃないかなって最近は思います。
気づかいで優しい5人だから、いい関係でいられるのかもですね。ずっと応援していきたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。