enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

陽だまりの彼女本日初日♪

2013年10月12日 | アラシゴト
映画「陽だまりの彼女」、略してだまカノ、公開初日おめでとうございます!

朝一、潤くんから来たメッセージにほっこりですね♪

この映画が決まった時から、俳優としての潤君の新たな一面が見れるってことで、公開がほんとに楽しみだったんですけど、ようやっと今日真緒と浩介に会えるってことでなんだか胸がいっぱいです。

原作も読みましたが、予告を見る限り潤くん樹里ちゃんはイメージぴったり。私の頭の中で描いていた2人がスクリーンの中で動いているのを想像しただけでワクワクしますね~。

てかね、最初原作の舞台が我が地元だったので、地元に潤くん来る!?なんて沸いてみたものの、実際の撮影は江ノ島だったというね、まぁ地元ほんと地味なんでいいんですけどね(^_^;)

原作とは違ったラストがある・・・ということでそちらも楽しみです。

潤くんは怒涛の映画の番宣お疲れ様でした。

なかなか潤くん1人でトークしたりバラエティ出ることってあまり見なかったからすごく新鮮だったし、どの番組でも正直で真面目に答える潤くんを見てるとほんとに素敵な人だなって思います。

しかしはなまるのホウレン草ジュースとか、白湯飲んでるとかびっくりですよ。ストイックというかプロとして自分の体をメンテするのを怠らない姿勢には感服するばかりです。
バードとの江ノ島散策も飾らない人柄が出ててよかったですよね。

昨日のめざましでヘンテコなメガネかけてたのはびっくりでしたけど(笑)
(潤くんってたまに不思議ちゃんだよね・・・)

映画は今日から公開ですが、三日間舞台挨拶をこなし、NHKの生放送にも出演し、来週も番宣があるという大忙しな潤くん。体の心配とか全くしてないけど、ツアー前の大事な時ですし頑張ってほしいなって思います!

ありがたいことに本日午後の舞台挨拶(ライブビューイングじゃないやつ)と明日の湘南舞台挨拶に行ってきます。レポは出来ないかもなので期待しないでくださいね~。

明日の午後はせっかくなので湘南ぶらりしてこようかと思うので、陽だまりにどっぷりな連休になりそうです。では♪

そうだ、神カル2のフライヤーが劇場にあるみたいで!こちらもゲットできるといいなぁ!
ちなみに公開は来年の3/21(金祝)だそうです!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画初日 (ARJ)
2013-10-12 14:17:39
今年2月くらいに撮影してましたよねぇ~
そう思うと撮影から公開まで早い方かな?
最近は暑いけど、潤くんと樹里ちゃんの衣装が可愛くて
早く秋・冬もの着たくなっきゃいますよね♪
大阪の朝から収録だろう番宣はメガネかけてました。
起きてないのにコンタクト入れるのイヤなのかな?
って思いながら見てました。
今日の舞台挨拶はどうだったのかな?
少し涼しいこの連休。いい景色みられるといいですね♪
あさイチにも潤くん出るって!
いよいよ紅白の話題かな?とか思っちゃいます。。。
返信する
Re:映画初日 (チャミ)
2013-10-13 09:09:58
>ARJさま

撮影今年の冬だったから、まだ一年経ってないんですねぇ。映画ってもっと公開まで時間かかることが多いからなんだか不思議な気がします。

だまカノの樹里ちゃんのファッション可愛いですよね!今回樹里ちゃんのお芝居もとっても良くて、彼女に対する印象が大分変わりましたよ!

大阪の番宣もメガネでしたか(^_^;
似合ってればいいんですけど、めざましのメガネは罰ゲームかってくらい似合ってなかったですよね(爆)
昨日も潤くんも浩介とは程遠い出で立ちで、かっこいいけどなんだか不思議な感じでしたよ~。

ではこれから湘南に行ってきまーす!

アサイチ、紅白の話題出ますかね!?確かにそろそろ発表あってもいい時期ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。