enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

青空の下、キミのとなり本日発売!

2015年05月13日 | アラシゴト
おはようございます♪

昨日はお友達とご飯食べてて、帰りが遅かったので青キミフラゲしたんだけど、結局一回観たけど、リピは出来ず。


とりあえず、メイキングにナレーションなくてよかった(笑)

また今夜ゆっくり観ます。
相葉さんビジュアル絶好調で嬉しいわ♪
駅は先日ロケ地巡りしたし。思い入れのあるシングルになりそうです。

ただ今ウラアラトークを聴きながら通勤中。
顔のにやけが止まりません。たっぷり40分嬉しいですね♪


昨日はしやがれで相葉さんが壁ドンした自販機見に行って。

近くの喫茶店でお茶してきました。

焼きカレー、石釜で焼いてるからアツアツで美味しかった。


あと石釜フレンチトースト。
カリカリ部分と中のふわふわ部分があって美味しかった~!


ワクワクとか、仙台のこととか色々話しましたよ~。
考えることいっぱいあって大変だけど、一つづつね。


そうそう、喫茶店といえば、先日新宿小田急のカフェに行ってきたんです。


本とコラボのメニューがあって、流星の絆のアリアケハヤシライスが食べれるんですよ~。




流星の絆、懐かしい!


ハヤシライスも美味しかったです♪

雰囲気もよかったのでまたお茶しに行きたいカフェです。

あ、怒涛のジャニゴトで書けてなかったけど、最近購入したCD。


V6兄さんと、中山優馬くん!
V兄さんはリリイベやるらしく、応募しました!当たるといいな!

優馬の曲は毎日口ずさんじゃう位好きで!とうとう買っちゃった!MVに出てるトラジャも可愛かった(≧▽≦)

そろそろNEWSコンだから聞き込まなきゃだし。
私ったらほんとクソDDだな!めちゃ楽しいけど!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青キミ (あんこ)
2015-05-13 11:43:53
私も無事にフラゲしまして!
昨日見ました。

ナレーションはないし(笑)
内容もよかった♪

けど。私
酔った。。。なんか画面ふらふらしてなかったですか?
リピは断念。今日また見ます。
相葉さんが美しすぎてたまらんです。写真も美人がうつってるかな?

ウラアラトークもわちゃわちゃしてて良かったですね。質問は若い人しか選ばれてなかったけどー
返信する
Unknown (よしみ)
2015-05-13 21:50:02
チャミさん、こんばんは~☆

いよいよ発売になりましたね~♪
私も今度、ゆっくり見たいと思います~。

アリアケのハヤシライス!!
是非とも食べたいメニューです~!(^^)!
懐かしいですね~。
返信する
Unknown (チャミ)
2015-05-14 11:58:22
>あんこさま

今回ほんと内容いいですよね~。
ロケだと、彼らも開放的になるのでわちゃわちゃ見れたし、ウラアラトーク最高だし。
それが相葉さんドラマ主題歌ってのがまた嬉しいです。

ウラアラトーク、確かに選ばれたの若い子だけでしたね、あはは(^_^;)

メイキング、ハンディかなんかで撮ってる?私は大丈夫だったけど、他にも酔ったって人いました!

ブックレットの相葉さん素敵!ジャニショの写真もいいので、買いに行かねば!

あ、写真代行しますよ!必要なのあればメールください!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-05-14 11:58:36
>よしみさん

よしみさんは週末ゆっくり鑑賞かな?
私も昨日はリピできなかったので週末また観まーす!

アリアケのハヤシライス、なぜ今?だけどこういう企画嬉しいよね!

私は次はカレーを食べてみようと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。