enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ようこそ、わが家へ5話ロケ地のカフェ

2015年05月14日 | ゆかりの地巡り
おはようございます♪

昨日は明日のMステのためにせっせと編集作業してました。

明日はえびも出るから二組の共演観れるのも楽しみだな!

えびの新曲、爽やかでほんと好き。
もうお茶の間ファンになるって決めたからアルバム買ってないし、コンサート行かないけど、応援してます!

そうそう、仲間内でも話題騒然だった先週のアウトデラックス、今夜?とっつーの登場です。ほんと楽しみ!


ようこそ、わが家へ、5話ロケ地に行ってきました。

健太君が取材してたカフェ。





相葉さんが座った席で、お茶してきました。





相葉さんはなにも飲まない食べないだったそうですが、こちらのスイーツはどれも美味しそうでしたよ♪

洋服屋さん。




お店にはドラマポスター貼ってありました。





明日香さんと入った喫茶店で辻本くんを発見する健太。




相葉さん席で、相葉さんが飲んだアイスコーヒー飲んできました♪





ここはウロボロスでもロケ地になったみたいですよ!





なかなか時間がなくて、最近ロケ地は近場しか行けないけど、こうやってドラマの世界を感じれるのって楽しいですよね!

今日はカップリングを聴いて出勤です。
Dandelionがお気に入りです♪


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェ (あんこ)
2015-05-14 11:31:09
行きたい!
個性的で内装かわいいお店ですね。

今年も汐留でグッズ販売あるかなー?

あったら夏は東京行くつもりなんです。
返信する
いいですね~ (りこ)
2015-05-14 20:37:20
チャミさんこんあいば(^-^)
ロケ地巡り、いいですね~

私も週末、横浜のロケ地へ行くつもりですが、怪しげなお店みたいですね(^^;
ちょっと不安…

幼稚園は友達の家の近くなので、とりあえす写真はもらいました。
でも、行ってみたいなぁ~
返信する
早っ! (momoco)
2015-05-14 23:17:02
こんばんは

さすがチャミさん、早いですね~。
クドイ店がなくなったからロケ地巡りの楽しみが
減っちゃいましたよね。

カフェはちょっと雰囲気があっていいですね。
私も行ってみたいな。
返信する
Unknown (チャミ)
2015-05-15 13:23:09
>あんこさま

取材したカフェは高円寺なんですけど、居心地のいい素敵なカフェでした。
喫茶店の方も、店員さんがとても気さくで、お話も聞かせてくれてよかったですよ。

汐留でグッズ今年もやって欲しいですよね。
そしたら食事でも行きましょう!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-05-15 13:23:24
>りこさま

最近週末と言えばコンサートかクリエに並んでるのでロケ地全然行けてなくて(^_^;)
横浜方面はドラマ終わったらじっくり行きたいと思います!

幼稚園のところも行きたいなぁ。
黄金町は怪しそうですよね。行ったらどんな感じか聞かせてくださいね!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-05-15 13:23:39
>momomoさま

ほんと、くどい店なくなったらロケ地巡りちょっと楽しみ半減ですよね。
まぁでもマナブもロケ地ありますしね!
今度相葉さん来てないけどドラマロケ地になった(モンブランおいしそうだった)カフェも行ってみようかなと。

2か所のカフェは実は放送前に行けまして。
お友達がエキストラ入ってたんですよ。話を聞かせてもらいましたが、羨ましい限りです。
どちらも素敵なお店でした。
返信する
わが家 (はぐ)
2015-05-15 15:18:57
ロケ地行かれたんですね♪
健太君の座った席、羨ましいです。
同じ場所にいるだけで
テンション上がっちゃいますよね☆
私もいろいろロケ地巡りしたいです。

今日のMステ楽しみですね♪
フルで歌ってくれることを期待してます!!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-05-18 11:42:38
>はぐさま

ロケ地行ってきちゃいました♪

ナスカちゃんtの行った喫茶店には実は土曜日もお友達連れて行ってきまして。
そしたらおっきなポスターがドーンと貼ってあってテンションあがりましたよ!
また記事書きますね!
はぐさんも是非行ってみてください!

Мステ、フルでしたね~!相葉さんのパンツは普通のパンツがよかったけど、すごいよかったです~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。