enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

にの、ポッキー新CMキャラクターに!

2011年09月20日 | アラシゴト
にのちゃん、ポッキーのCMに出演決定です!

今朝のWSでも取り上げられてました!真面目な顔でポッキーダンスするにのちゃんが、ちょっとシュールで笑えます。

公式サイトではCM、CMメイキングが見れるようになってます。
壁紙やスクリーンセーバーもダウンロード可能ですよ♪

この秋は嵐さんのお菓子系のCMが続々と控えてるという噂を耳にしました。

謎解きドラマの主題歌情報も気になるし、毎日のWSチェックがかかせませんね!

そうそう、本日の絶対零度最終回で「謎解きはディナーのあとで」のスポット流れますので要チェックです~!


ポッキー公式サイト

二宮和也 :ポッキーの新キャラクターに MCハマーのヒット曲で華麗にダンス(まんたんweb)

人気グループ「嵐」の二宮和也さんがチョコレート菓子「ポッキー」(江崎グリコ)の新イメージキャラクターに起用され、新CMが20日から放送される。CMで、二宮さんはヒップホップアーティストのMCハマーさんの代表曲「U・キャント・タッチ・ジス」に合わせて軽快にダンスを決める。

 CMは、「ドリンク&Po」編と「ALL」編の2種類で、 「ドリンク&Po」編では、二宮さんは黒ずくめの衣装で登場。5人のバックダンサーを従え、両手に1本ずつポッキーを持ったまま、ひざを曲げてリズムを取り、左右に移動するなどダンスを披露する。続いて、二宮さんはグラスとポッキーを持ち、歌詞の「キャント・タッチ・ジス」が「ちゃんと合うんです」に聞こえることから、ポッキーをマドラー代わりに使用し「ちゃんと合うんです」とつぶやく……という内容。

 「ALL」編では、バックダンサーが「正月」「入学」「カラオケ」「かき氷」「ビーチ」など12パターンのシチュエーションに合わせた衣装を身にまとって、登場。二宮さんは決めゼリフとつぶやき、ポッキーがさまざまなシチュエーションにマッチすることをアピールする。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (こばち)
2011-09-21 20:01:40
CM観ましたよ(^O^)/

なんか「クスッ」って笑えると思ったけど、シュールだからですね(笑)

にののキャラに とっても合ってると思いました。
グリコさん ありがとう
返信する
ポッキー (チャミ)
2011-09-22 18:05:35
>こばち様

CM、もうちょっとダンスしてほしかったなぁなんて思いましたけど、ユニークで目を引きますよね。
首をかくかくさせる動きはすごいって思いました。にのは動きをすぐにマスターしたらしいですよね。さすが!!
早速ポッキー買って食べちゃいました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。