enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ガテン系ラーメン@ひみあら

2011年09月20日 | ゆかりの地巡り
先週のひみあらは翔潤コンビが榮倉奈々ちゃんをおもてなし。

道明寺入った潤君(懐かしい!)と、執事チックな翔さん、あまりのかっこよさに見た瞬間卒倒しかけた私。
2人のイケメン王子様に囲まれる奈々ちゃんも可愛いしスタイルいいしで、うっとりでしたわ♪

そんな3人が大人の裏マナーを学びに行ったラーメン屋さんに、早速行ってきました!

麺匠「克味」さん。会社から徒歩圏内なんです。

 

ランチで伺いました。もしかしたらアラシックで混んでる!?なんて一瞬思ったけど、普通のお客さんだけで空いてました~。

お店はラーメン屋にしてはお洒落な内装で、カフェと間違えてしまう位。

ロケをしたのは奥にあるソファ席。



ちょうど翔さんと杉本さんが座った席は先客がいたので、隣の奈々ちゃんと潤君が座ったお席につくことに。



手前が潤くんシート♪



彼らが食べた「なおじろうガテンSP LV40」は豚の足を約8時間も煮込んだ豚骨スープと、チャーシューを大量に盛ったガテン系ラーメン。



す、すごっ!!!


さすがにあれを1人では無理!と思い、レベルを下げ「なおじろう ガテン LV20」720円を注文。

レベル20でもお野菜たっぷり。ほとんどがもやしで、あとはキャベツかな。とろけそうなくらい柔らかいチャーシューが2枚乗ってます。





スープはとんこつ醤油。確かに背脂も入ってて濃厚なんだけど、思ったよりさっぱりしてて、個人的に好きなお味でした。

太麺はもっちもち。スープがよく絡んで美味しかったです!

最初は量が多いと思ったけど、野菜だから余裕で完食できました~!


途中でお席が空いたので翔さんが座ったお席をパチリ。左奥の席です!




残念ながらスタッフさんが2人とも外国の方だったので(日本語は一応しゃべれる)、撮影時のお話は聞けませんでした。

まぁでも、しっかり潤くんシートを堪能できたし、ラーメン美味しかったし大満足でした!

王子様2人に見つめられて・・・羨ましいっ!!!



ちなみに、「克味」さんの隣は以前エイトの番組のロケ地にもなった「満」さんというパン屋さんです!

ここの味付け玉子パンと豆パンが絶品なんです!もちろんおみやげに買って帰りました~!





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいぃ♪ (れなち。)
2011-09-20 19:22:59
こんあいば♪
早速行ってきたんですね!!!!!

潤シートとはうらやましぃ!
ラーメンも美味しそうですね♪
とんこつ醤油とはおおちゃんがスキそう♪
返信する
行きたい♪ (ヨーコ)
2011-09-20 21:29:46
一日一食はラーメンでもOKなくらいに大好きなのでここ、とっても行きたい!

しかし行動が早いですわ。素敵
返信する
あ。近いの? (水環)
2011-09-20 22:16:01
ラーメンのこってりな絵面から、ちょっと食べる気になれなかったのだけど(胃が弱くてねぇ)、このお店近くなんだね
ここにJや翔ちゃんが居たとなると、テンションあがるよね(笑)いつ来てたのかって判ってるから、こんなに近くに来ていたと思うと…惜しい事した気持ちになる(笑)
返信する
早速 (チャミ)
2011-09-21 12:47:33
>れなち。様

放送見てたらいてもたってもいられず早速行ってきちゃいました!!
お店は女性一人でも入れる雰囲気だし、ラーメンはコラーゲンたっぷりだし(笑)おすすめですよ!!

れなち様も是非翔潤シートに座ってきちゃってくださいね!!
返信する
おすすめです。 (チャミ)
2011-09-21 12:55:01
>ヨーコ様
1日1回ラーメンでも平気なんですか!?それはすごい!!
こちらのお店、ラーメン通の方にも評判はいいようですよ♪
会社から近いので、また食べに行こうかな、なんて思ってます。
いつかガテン系SPチャレンジしたいんですよね(^^;
返信する
近いよ♪ (チャミ)
2011-09-21 13:01:48
>水環ちゃん

お店は曙橋駅からすぐだよ♪
確かにテレビだ見たときは絶対無理って思ったんだけど、翔潤が来たお店に行きたい!!って気持ちが勝っちゃった のよね~♪

でも近くにいたのに会えないってちょっと残念だよね(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。