enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

マネキンファイブ特別編 秋の2時間SP!

2011年10月21日 | アラシゴト
マネキンファイブ特別編 秋の2時間SP!

2時間まるまるマネキンファイブで見応えありましたね~!

私が投票した3番の翔さんが見事1位を獲得!最下位予想も、やっぱり当たっちゃいましたね・・・。

気になる結果は

1位・・・3番の翔さん   86623票
2位・・・2番のにの    79019票
3位・・・5番の相葉ちゃん 58885票
4位・・・4番の智君    25517票
5位・・・1番の潤くん   11087票

私の予想は前回に引き続き3勝2敗。にのと相葉ちゃんが逆でした。
だってだって、脱・相葉服してくるなんて予想もしてなかったよ~(泣)
まだまだ相葉担としての修行が足りないようです。

今回のマネキンも壮絶なドラマがありました。

己の目指す道がわからず迷走するメンバー続出(笑)そんな中、着眼点はどうなの?って感じですがある意味最初から最後までポリシー!?を貫き通した智君。この人のブレないところはすごいわ。
とにかく5人全員が初めてガチで選んだってのが良かったです。

1位の翔さん。



大好きな横浜でやる気満々の翔さん。
いろいろあったけど、櫻井”守”に戻ると宣言(笑)

フェイクの服を探し始めた時はびっくりしたので、守君でよかった!
翔さんはなにげに最近守君で勝ってますもんね。
面白みには一切欠けるけど(爆)、ニットの柄可愛いし1位は納得の結果。

怪物くんの靴を持ってくるところがまたね、どんだけ智君が好きなんだって言うね(笑)

2位のにの。



またもやズルしようとして、ちょこちょこメンバーに嗅ぎまわるにの。

「場を荒らしますか」って(笑)
こういうのがあるからマネキンは面白いんだよね!にのは本気で相葉ちゃんに説教されたみたい。
いつもはさらっと決めるのに、なんだかんだちゃんと頑張って自分で選んだのはよかった!
「モアレ」の連呼には笑っちゃった!モアレしたジャケットは智君が選んだジャケットでしたね、出た大宮愛(笑)

しかし、翔さんといい、にのといい、写真映りを考えた2人が上位でしたね。作戦勝ちなのかな。

3位の相葉ちゃん。



実は全く自分の好みではなかった相葉ちゃんコーデ。
でも、相葉ちゃんが着てるの見たら、あらま~なんて可愛いの!

そしてよく見たら相葉ちゃんにしか出来ないコーデに見えてくるから不思議。
でも今回は完全騙されたわ~。ほんとに知的コーデかって言われたら微妙だけど、良く似合ってる!

あ~この店員さんになりたい!



帽子かぶって「パズー!」とか可愛すぎるよ~!!!

選んだニットが翔さんと同じTOMMYで隣にかかってたものなんですよね、やっぱり櫻葉は好みが似てるのね~って嬉しくなっちゃった。もう、仲良しさんなんだから!(デレデレ)

3位で選ばれた瞬間の嬉しそうなこと!ベストジーニストとしてはなんとか面目を保ったかな!次こそは悲願の一位を目指して頑張って!

4位の智君。



東山先輩風(笑)

「店で一番高いもの」を揃えるってアホすぎる(笑)
そしてその基準が3万円以上ってのがなんか可愛い。総額383800円。

クロコダイルの靴が147000円でハットが115500円、ジャケットが47000円、パンツが48000円とすると、あのピンクのTシャツが26000円ってことですよね?

26000円のTシャツって・・・!投票の時も友達とあのシャツがダサすぎるって言ってたんですよね(^_^;)


(追記)智君コーデはベルトを入れての金額だそうです。Tシャツは8000円くらいなんだそうです!

実際着て全然似合ってないし。ほんとにね、お洒落って高ければいいってもんじゃないんですよねー。

暑くてジャケット脱いで腕まくりしてるとことか、おっさんでガッカリ。個人的には最下位で罰ゲーム見たかったな。

5位の潤くん



誰よりもマネキンについて真面目に取り組んでるのは痛いほど伝わってきて、なんだか切なくなりました。
だってそもそもギラギラが本人分かってないんだもん。てか最終的に潤くんの考えるギラギラってそれなんだって感じですよ。攻めてはいたんですけどねぇ・・・。

メンバーも突っ込んでましたけど、季節感がない!コーデ以前の問題です。投票に行った時、真っ先にこれはないな、と思ったのがこちらですからね~。

そしてまた出た、情熱大陸!(笑)
そして智君を見つけ「聞いて聞いて!」と思いのたけをぶつける潤くん。





バッサリ(爆笑)



相談する人間違えたよねってか智君の言うとおり替えちゃえばよかったのにね(^_^;)

しかしあのオムカレー美味しそうだったな!

最下位争いの時、焦ってる智君に対して、勝負はここからと余裕な表情の潤くん。そして最下位が決まり、トレーラーの撮影、音声撮りでもテンションを保ち、笑顔でいたのにはさすがというか、慣れってこわいなと思ってしまった。



ハロウィンバージョン♪可愛いな~

またTVLIFEさんが大特集してくれるそうですよ♪

そんな潤君ラッピングトレーラーが東京、大阪、名古屋、福岡、札幌を2週間走るそうです。
正直潤君のトレーラーは飽きた(爆)し、全国ってことは観れる確率も減るので、もうね頑張らず偶然出逢えればラッキー位のスタンスで行こうと思います。(音声はちょっと興味ありだけど)


それにしても、昨日は久々に5人のひみあらが観れて楽しかったな~。
来週からはまた2人体制に戻っちゃうみたいなのが悲しい。そういえばオープニングの映像がそれぞれのお仕事バージョンでなかなかイキでしたね。




VSは「雅紀にぃに」「もも」のやり取りに大興奮!「雅紀にぃに頑張って!」「もも、みてろよ!」とかもう、ほほえましすぎた!

コハルちゃん見ない間におっきくなってね~。そして超可愛い!マイガール2やらないかな!(もうずっと言い続けてる人)

福くんの舌足らずなとこや、びっくり顔も可愛くって、なんだかデレデレな1時間でした。
最後の10秒チャレンジのくっついてる5人も可愛かった!

そうそう、クリフクライムの櫻葉コンビに萌え!翔さんが出遅れた分を必死で巻き返そうとする相葉ちゃんが素敵すぎた!

先週のしやがれでも紐結ぶ時櫻葉だったし(相葉ちゃんの「しょーちゃんを守るから!」発言に激萌え)、オトノハでもまた相葉ちゃんネタ書いてくれたし、マネキンのニットは同じブランドだし、俺の千葉以降、最近の櫻葉の仲良しぶりはマニアにはたまりませんな(*´艸`*)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね♪ (こばち)
2011-10-21 19:17:15
やっぱり5人でしょ。
の2時間、あっという間でした。

私は にののコーデと予想して投票したのが 大正解!で、しかも2位で 1人でテンション上がってました(笑)

他の4人は さっぱり誰のコーデかわからなかったですが…
さすがにの担!
と自画自賛(´ψψ`)


チャミさんが 智くんにかなり辛口なのが ウケました(笑)
お金はかかってたのにね~何かが残念!

しかし…
5人とも無いわー
って 投票の時思いましたが、
やっぱり 無いわー(笑)


めちゃ辛口でしたね。
すいません(≧ω≦)
返信する
最下位でもいいんです。 (ヨーコ)
2011-10-21 19:57:25
どーして潤さんってこーなっちゃうの(;_:)
でもいいの、あの服装は潤さんも含めての完成品ですものね・・でもそろそろ勝ちに行く方法、覚えようよ!ってねぇ(^^ゞ

オムカレー、すっかり食べる気満々です!
返信する
おめでとうございます!! (チャミ)
2011-10-22 10:25:34
>こばち様

二番がにのだってわかってさらに気に入ってたなんてすごいですよ!!今回は私は読みが甘かったです。にのはほんと頭がいいってことがよくわかりました。次はちゃんと裏を読んで当てていきたいと思います。

智くんに対してかなり辛口になっちゃいましたね。
でもバラエティー的にはすごい面白かったし、お洒落じゃない智くんは見ていてほっとしました。
愛ゆえの毒舌、お許しくださいませ。

私も今回はどれもないわ~でしたが、あまりお洒落になりすぎても困るので嵐さんたちにはこのまま自分の道を突き進んでほしいです。

またマネキンは半年後とかなのかな?もっとやってほしいですね。
返信する
潤君 (チャミ)
2011-10-22 10:31:57
>ヨーコ様

また最下位になっちゃいましたね…
確かに、あのコーデは潤君が着てこそでしたよね。
潤君は不器用だから、策を練ろうとか一切しませんもんね。
でもそういう潤君が好きです。ただ最下位定位置はもうそろそろ脱出したいところですね。頑張れ潤君!!

オムカレー美味しそうでしたよね、ただカレーはディナータイムのみらしいですよ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。