enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

相葉さんフルグラCM会見♪

2016年04月06日 | 相葉雅紀
以前から噂はありましたが、相葉さんカルビーのフルグラCMキャラクターに決定です♪

前にレコメンでフルグラ食べてるって言ってましたもんね!これが決まってから食べるようになったのかな?

ごりえもんボウルはいらないけどw相葉さんが食べてるなら私も食べます!早速あとで買いに行こうっと!

実は3月いっぱいでミスドの契約が切れてちょっと寂しかったから新しいお仕事は嬉しい!CM捕獲頑張ろうっと!

しかし、相葉さん今日はレコーディングかぁ。頑張って!


◆嵐・相葉雅紀、大野似?の朝食作りチャレンジ「リーダーライオンです!」(オリコン)

人気アイドルグループ・嵐の相葉雅紀(33)が6日、都内で行われた『朝にいいこと カルビー フルグラ』新CM発表会に出席した。イベントでは相葉が60秒間で同商品を使った朝食作りにチャレンジ。ヨーグルトの回りにフルーツとグラノーラを飾り『フルーツライオン』を完成させた。

腕まくりをしてやる気満々の相葉だが、1分間に仕上げるのは意外と大変なようで「やばいやばい、あ、やばい、焦ってる」と四苦八苦し、「あれ、思ったのと違うな…」と思わずポツリ。出来上がったお皿を報道陣に向け「眉毛が下がってリーダー(大野智)っぽい感じになりました。リーダーライオンです!」と堂々と紹介した。

普段から同商品で朝食を摂っているという相葉は「朝ごはんにかける時間が1分ってことは、相当時間できますよね。(普段は)15分だとしたら、14分はその分寝れます」とニヤリ。きょうは短縮した時間で「嵐の歌を覚えてました。すぐこの後レコーディング行くんですけど、その歌を覚えられた」と有効活用したようで、「いつもの感覚でちょっと一つできますよね」と充実した様子で語った。

会場には7日から放送される新CM『いいじゃん フルグラ』篇、『バナナ4本分の食物繊維』篇で共演するゴリラのキャラクター・ごリえもんも登場。CM内では同居人という設定だが「動物番組を長くやっているので、ありえなくもないかな。やれと言われればできそう」と余裕をみせていた。


◆嵐の相葉、シリアル食べて時間短縮(デイリー)

 嵐の相葉雅紀(33)が6日、都内で、「朝にいいこと。 カルビー フルグラ」新CM発表会に出席した。

 シリアル食品「フルグラ」を朝食に選び、忙しい朝の時短につながったとアピールした相葉は「今まで15分かかっていたら14分フリーな時間ができる。きょうは嵐の歌を覚えてきました。このあとレコーディングに行くんですけど、早起きしなくてもいつもの感覚でひとつちょっとできますよね」と、朝に楽曲の予習をしたことを打ち明けた。朝食にと勧める発表会ながら、「夜も食べている。つまみにいっちゃう」と告白。「これ、ダメなやつかな?」と関係者を気にしながら、相葉流の食べ方を紹介していた。

 7日から全国オンエアとなる新CMではゴリラのキャラクター「ごりえもん」と同居している。日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」で動物と交流している相葉は「オスと一緒に同居している設定。動物番組を長くやっているので、(実際に)ありえなくもない」と笑わせていた。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルグラ (あんこ)
2016-04-06 20:10:31
某所で、動画見ました。
グッデイで紹介されたぶんかな?

顎クイッてしてるとこ!たまらん!
呼吸忘れるかと思いました。
かっこよすぎですよ。髪がもさってるのも許す(笑)
早く捕獲したいです。
返信する
Unknown (チャミ)
2016-04-07 11:54:53
>あんこさま

私も昨日某所で観て震えましたよ。
てか、グッディで芸能ネタやるのにびっくり、4月からかな?

あんな顎クイってのーー!
シリアルのCMで流れると思わないからすっごい爆弾投下されたって感じですよね!
グラビアとかでは見る姿だけど、動画で観たのって初めてだと思うんで、発狂ものですよね!!
髪型はあんま気にならなかった~襟足もっと伸びて~って思います。

ほんと、どこ張れば捕獲できるんでしょう?容量ないのでベタ撮りできないので困ります。
あ、昨日の22時、エバラは焼肉丼流れなかったですね( ;∀;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。