enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

夏の恋は虹色に輝く#8

2010年09月07日 | ドラマ感想
昨夜の第8話。

ラスト5分がとにかく最高でした~!!!ここだけもう10回はリピートしちゃいましたもん!

とうとう大雅の恋が成就しましたね、もうほんとよかったよかった!(この時を待ってた!)

屋上の告白シーンは、詩織さんも大雅も2人ともめちゃくちゃ可愛くて、ラブストーリーの王道って感じでキュンキュンしちゃいました!

バックの澄み渡った青空がまた綺麗でね、これぞ夏の恋って感じ!(虹色に輝きました!)

詩織さんの告白されて、訳が分からなくてしゃがみこんで口抑えちゃうとこや、パニくってオロオロしちゃう大雅がほんとにねぇ、可愛すぎるぜチクショー!!!(笑)

「嬉しすぎてどうしていいかわかんない」って・・・くぅー!ですよ!

詩織さんに触れたくて回り込んで抱きつこうとしたら「職場なんだからダメ!」ってかわされるとこ!こういうシチュエーションなにげにたまらないんですけど!

でもって「じゃ握手」「ダメ」「なら指一本だけ」

え、まさかET!?(笑)って思ったらETではなく指を絡める感じでしたけれども、そんな2人が微笑ましいです!

抱きついたのは詩織さんからってのも良かったですねー。(大雅がほんと嬉しそう!)

詩織さんの変わり様には若干とまどったけど、これまで好きって気持ちを押さえこんできてたわけだから、その分想いが溢れちゃったんだなーって思ったら、あーなんか分かる!って思いましたよ。

だから義理の弟くんと2人で海に行くシーンも良かったですよ~。

亡くなった旦那さんとの思い出の海で、「好きな人が出来た、ごめんなさい」って泣きながら謝る詩織さん、ここで気持ちの整理がついたんでしょうね。

弟君の「幸せになってもいいんだよ」って台詞にもジーンと来ちゃいました。

7話でも大雅が言ってたけど、幾つになったって恋は出来るんだから!チャンスはいくらでもある!ほんとそう思います~。


ってかなり脱線しましたが、屋上の2人。

潤君は全体的に痩せてるのに上半身はなにげにガッシリしてるところに私はすごく男らしさを感じるので、そんな潤君(もとい大雅くん)に抱きしめられる詩織さんが羨ましくてしょうがなかったです←見ながらズルイ~ズルイ~ってずっと言ってた痛いヤツ。

で唇にチュウした後、おでこ来るか!?と思ったら可愛くおでこにチュッって!

はぁぁぁぁーーーー素敵すぎる!!!いいわぁおでこ!!!(どうも自分おでこに弱いらしい)

幸せそうに見つめ合う2人の横顔もみとれちゃう位とっても綺麗。(うっとり)

「じゃあ行ってきます」「行ってらっしゃい」っていう会話の時の空気感もラブラブって感じでいいわ~。

ま、何回も見てたら竹内さんにジェラシー感じちゃいましたけど。
だって潤君がほんとに竹内さんに恋してるみたいなんだもん。

っていうかこれにのちゃんが見たら絶対チクショー!って言ってそう(笑)

屋上でにやけて座りこんじゃう詩織さんも可愛かったし、一生懸命平静を装うとしてるのに思わず鼻の下伸びちゃってヒャッホウ!って飛び跳ねて飛行機ブーンって走り出しちゃう大雅がまたさらに可愛い!!!!

もうね、これで最終回でもいいんじゃないかって位の大満足なシーンでした。

と言ってもまだまだ大雅くんには役者としても成功してもらわなきゃいけないし、海ちゃんとも色々あるみたいなんで、残り2話楽しみにしたいと思いまーす!

8話は大雅がワークショップやってましたね~。
略奪愛のポーズは笑っちゃいました!なんか前途多難な感じでしたけど、是非とも頑張ってもらいたいです!それにしても蜷川さんみたいな演出家さんでしたね~。

ライバルだと思ってた譲くんとは親友ぽくなっちゃったし、これまた恋のライバルだと思ってた大貴お兄ちゃんは協力的になってきちゃって、ドラマとしてはほのぼのしすぎじゃない!?って気もしないことなないのですが、(でも男4人の会話は良かった)大雅くんの可愛さにどっぷりハマってるので、ま、いっかなーって感じです(^_^;)

あ、桜ちゃんとはキスしなかったのはよかったけど、彼女の気持ちは鈍感な大雅には伝わらなかったようですね~。ちょっと切ないですね。

来週は佐藤浩市さんが友情出演されるとか。潤君浩市さんと共演したいって言ってたから夢が叶ってよかったね!!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も言った (ケイ)
2010-09-07 19:52:09
一人でキャーキャー(笑)

私も屋上のシーン、青空が凄く綺麗でアングルも絶妙だなぁって思いながら見てた。
いーなー両想い。片想いより報われる恋がいいよね。

桜ちゃんの「バカすぎる」って呟いた一言がよかったなぁ。
私、回を重ねるごとに桜ちゃんが好きになってます♪
もちろん、沢村さんもgood!


あと2話かぁ…夏が終わるね。
返信する
1人でキャーキャー! (チャミ)
2010-09-08 17:12:35
>ケイちゃん

私は親と一緒に見てたからあまりキャーキャー言えなかったけど、それでも屋上のシーンはテンション上がったわ!

今まで大雅くんの切ない場面ばかりだったからねぇ。ほんとに両思いになってよかった・・・。

桜ちゃん、あのくらいストレートだと気持ちいいよねぇ。大雅くんと桜ちゃんの恋愛も見てみたかったよね。
沢村さんはもっと2人の恋を邪魔して欲しかったわ~。

ほんと、夏虹が終わるまで私達の夏も終わらないわね!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。