enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

NHK「歌でつなごうー被災者のみなさんへー嵐」放送決定

2011年04月05日 | アラシゴト

NHKの番組で、「歌でつなごう 被災者のみなさんへ」という番組があります。

「東日本大震災により、今なお不安を抱えながら暮らす皆さんに日本で活躍するミュージシャンの歌とメッセージを、届ける。」
という趣旨の5分番組です。

番組HPにはすでにクミコさん、矢沢永吉さん、平原綾香さん、武田鉄也さん、ファンモンの動画が掲載されています。

この企画に、嵐さんも参加してくれたら、絶対元気になれるのに!って思っていたところに、嵐さん登場のお知らせが来たので、すごくすごく嬉しいです。

放送日程は下記の通り。

4月7日(木)午後0:40~午後0:45@NHK総合

4月8日(金)午後3:12~午後3:15@NHK総合

4月11日(月)午後3:10~午後3:15@NHK総合

4月12日(火)午後0:40~午後0:45@NHK総合

嵐さん、どんなメッセージと歌を届けてくれるのでしょう?楽しみです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。