enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ついてない・・・

2008年02月13日 | 日々のこと
日曜日、今シーズン4回目のスノボに行ってきました
日帰りだったので近場で滑りやすいと噂の丸沼高原スキー場で、私は初めてでした

しかし、三連休をナメてました・・・出発も5時半と、少しゆっくりめだったのでまんまと渋滞にはまりスキー場に着いたのは10時過ぎ。私は助手席に座っていただけだけど、カナリ疲れました

私はブーツと板はレンタルなので借りに行くと長蛇の列・・・この時点で若干やる気をなくしていたのですが、なんとか11時にはスタート

お天気もよく、ロープウェイで一気に標高2000mまで登れます!
上から見下ろす景色は素晴しい~



こちらは白根山。夏も観光地になっているそうで、野草を見れるみたいだし機会があったら行ってみてもいいかも。



雪質は、前日の夜東京もだけど、スキー場もかなりの雪が降ったみたいでフワフワなのはいいのだけどコースが全然圧雪されてなくて、初心者の私にはカナリきつかったです。なんでもないところですぐ足を取られて何度も転んじゃいました

ついてないのが、普通に滑っていたらボーダーのおじさんに後ろから衝突されて顔面を打ってしまい、その場ではなんともなかったのだけど現在ムチ打ちの症状が出ていて、ヤバイな~と思ってます
明日になっても痛かったら病院に行かなきゃ。あーほんと憂鬱

帰りも渋滞で大変だったし、こんなことがあったせいで楽しいはずのスノボもやる気がおきなくなってきたので、今シーズンは無理はせずもうやめといておいて、おとなしくしていようと思います

これはレストハウスにできたつらら。2メートル近い




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。