enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

GANTZ情報続々。

2011年04月19日 | アラシゴト
昨日のニノ松の修了式の様子、めざましとZIP!で確認出来ました!

松ちゃんがにのにプチ嫉妬した話が流れました!

必死にそんなことないよ!ってフォローするにのとのやり取りが微笑ましかったです!

そりゃあんな目がキラキラした子犬みたいな子が目の前にいたらインタビュアーさんも目線向けちゃうわな~。(松ちゃんゴメン)

昨日のにの、髪の毛ふわふわのくるくるでめっちゃキュート!衣装も黒とグレーを合わせてシックで素敵でした♪

有楽町勤務のOL様方がめちゃくちゃ羨ましかったです~。

そうそう、GANTZの興業収入の一部は、24時間テレビを通して義援金になると、ネット記事にありました。

本日はスッキリとPON!でニノ松インタビューが流れた様子。日テレベタ撮りしてきたんであとでチェックします!

二宮和也「震災、他人事ではないと実感」 (読売)

松山ケンイチ、“頼りになる”二宮に思わず嫉妬?「みんな二宮さんのほうしか見ていない」 (シネマカフェ)


今後のTV出演予定、今のところ分かっているのは・・・

4/19(火) コレッてアリですか(映画紹介)
4/22(金) ヒルナンデス!(作品紹介)
4/22(金) ZIP!(夏菜さんインタビュー)
4/22(金) Oha! 4 NEWS LIVE(ニノ松インタビュー)
4/30(土) 王様のブランチ(ニノ松インタビュー)

22日の金曜日はニノ松日テレ生出演ありそうな予感?

大阪梅田では5/1まで全長45メートルのGANTZ巨大広告があるそうですね、観に行ける方は是非!

それとGANTZトレーラー、今日は静岡を走行中だとか。確か今日は静岡で試写会があったはず。
展示はないようですが、お近くの方は走行してる様子が見れるかも!


そしてワタクシゴト・・・

GANTZ初日舞台挨拶に行けることになりました!!!

この半年、大奥からGANTZまで、ありとあらゆる舞台挨拶にチャレンジするも全て惨敗していた私。

今回もぴあから落選メールが届き、当選はがきも来ず、自分はにのとは縁がないんだ・・・なんて落ちこんでいたところに、友からの「土曜日お暇?舞台挨拶一緒に行かない?」のメール。

あまりの嬉しさに、メールを返信する手は震え、もう半泣き状態。

土曜日、生にのに会ってきます!!!

誘っていただいたお友達には感謝カンゲキ雨嵐~!!!もう夢みたいです!!!

当日は舞いあがっちゃってどうなるかわかりませんけど、舞台挨拶の様子を出来るだけ頑張ってレポしたいと思います!

しかし、当ててくれたお友達、大奥にSPにGANTZ・・・神!って位舞台挨拶当てまくってるんですよね、すごいな~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。