enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

楽しみなドラマ

2011年04月18日 | ドラマ感想
冬ドラマは「バーテンダー」位しか最初から最後までちゃんと観たドラマはありませんでしたが、4月からのドラマは面白そうなドラマが沢山あって、楽しみがいっぱい。

最近引きこもり気味なのでちょうどいいかも。

すでに観初めて面白かったのが、遺留捜査、BOSS、JIN仁。
遺留捜査は大好きな上川隆也さんと貫之谷しほりちゃんが出てるのでマスト。

BOSSとJINはパート1の面白さが全然薄れてないっていうかさらにパワーアップしてますます面白くなってたような。
JINは大好きな幕末の志士が沢山出てきてさらにワクワクしちゃいます。しかしJINは本当にドラマで完結するんですかね~?

亮ちゃんが出るから、と「犬を飼うこと」観ましたけど・・・これから家族崩壊しちゃうんですよねぇ、見ていて辛くなっちゃいました。
スカイは可愛いけど、個人的に水川さんが苦手なので観るの悩みます。

これから始まるドラマは慎吾ちゃんの「幸せになろうよ」と松兄の「高校生レストラン」を観てみようと思います!

そして今面白いのがNHKドラマ!

まずは井上真央ちゃん主演の朝ドラ「おひさま」。
安曇野を舞台に、真央ちゃんの明るく溌剌としたキャラクターの魅力全開な、観ると元気になれるドラマ・・・なんだけど、なにげに一週目のお母さんとの別れでは泣かされてしまって・・・とにかくこのドラマは最後まで見届けようと思います。

若手のイケメン俳優が出るのも話題ですが、今のところ田中圭くん、永山絢斗くん、そしてバーテンダーの葛原役の金子ノブアキくんが出てるんですよね。
私は田中君、母は葛原さんがお気に入り。二人してキャーキャー言いながら観てます。
この先高良健吾くんも出るのでさらに楽しみです。

日曜23時の「イ・サン」。チャングムの誓いの監督最新作。
18世紀後期の朝鮮王朝第22代王、正祖(チョンジョ)=イ・サンが主人公。
陰謀渦巻く朝廷で幾度もの暗殺の危機を乗り越え、偉大な王として多くの功績を残したイ・サンの波乱万丈の生涯を描く歴史エンターテイメント・ドラマ。
全77話ってどんだけ~。とにかく手に汗握る展開なので、見れるところまで頑張って観るつもり。

BSプレミアム金曜22時からの「glee」。
なにげに今クール一番の注目作。
「glee」とは自分を解放し歓喜すること、また「合唱」のこと。
イケてない高校合唱部員と、教師の奮闘を描くミュージカルコメディー。
歌われる楽曲は懐かしの曲から最新ヒット曲まで、名曲満載!パフォーマンスがめちゃくちゃ楽しくて、観てると一緒に歌って踊りたくなっちゃいます。
アメリカの連ドラにはまるのなんてSATC以来、久々のヒットです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。