enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

なかおち&かまとろ定食@築地マックモア

2012年02月18日 | アラシゴト
本日は朝も早よから築地に買い出しに行ってきました。

場内市場で一通り買いものをしたあとは、朝御飯を食べにマックモアさんへ。



以前ひみあらで大宮がロケをしたお店です。
ちょうど大宮シートが空いてたのでお願いして、座らせていただくことができました♪



またにのが座った席に座っちゃった(*^^*)

前回来たときはなかおち定食をいただいたので、今回は人気のかまとろとハーフ&ハーフの定食をお願いしました。



すぐそばの市場で仕入れてるだけあってネタは新鮮そのもの。
かまとろはなかおちよりより脂が乗ってて絶品でした!
でも柔らかいなかおちも好き♪

これを喫茶店でいただけるってのは築地ならではですよね。

食後はドリップした美味しいコーヒーをいただいて至福の一時でした。



その後は友達のお家でぶりしゃふパーティー、行きつけの居酒屋へと流れるのですが(1日ずっと食べてた気が…)それについてはまた改めて。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。