enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

GUTS!@Mステ

2014年05月03日 | アラシゴト
おはようございます!

今日から4連休♪楽しみな予定がいっぱいです(*^_^*)
今日はお天気もいいので、海を観にプチ遠足行ってきまーす!

昨日はMステでGUTS!の生披露でした!

胸に嵐ロゴの紋章が入った制服姿で登場した嵐さん、皆よくお似合いで♪

GUTS!の振りはほんと楽しくて、MVもよかったけど、Mステバージョンもかなり良くて、こちらもリピしまくな予感です。

斬新な始まり方!




コンサートで一緒に踊ったら楽しいだろうな~(お知らせ早よ!)

ここ、超好き♪なーなーななななななななな♪


昨日はセンターにのちゃんがキラッキラしてました!とても今先生役をしている人とは思えません(^-^;)


(^_-)-☆


相葉さんは気合い入ってるのかこんな表情が多かったな!でもイケメンには変わりがない!


30人のダンサーって聞いて、え~って思ったけど、今回は逆について曲を盛り上げててよかった!




そうそう、ここ、相葉さんのジャンプからの、にのの体の剃り具合にびっくり!すごい!




最後バッチリでしたね~!




今夜のしやがれ、東京ドームでユニフォーム姿で歌うのも楽しみです!

ミニステは、死神くんを変わりに宣伝する智くぅ~ん!な翔さんとか、


相葉さんに肩組まれて嬉しさを隠せないにのちゃんなど、わちゃわちゃ楽しげでした!








では行ってきまーす!



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (あゆっぺ)
2014-05-03 13:08:45
チャミさん、こんにちは。
こちらではミニステは放送がないので、貴重な画像アップありがとうございます!
相葉くんに肩抱かれて、にのちゃんかなり嬉しそうですね~♪
VSでは澤部さんのせいか、ブスッとした表情が多かったような…。まぁ、連日の撮影でお疲れなんだと思いますが。こんなふうに考えてしまう自分に苦笑いです(笑)
GUTS、元気が出る曲なので出勤途中の車の中でヘビロテ中。振り付け、本当に可愛い!
早くお知らせ欲しいところですね~。
前回のコメ返で気が合うなんて言って頂けて、恐縮でしたがとても嬉しかったです♪
ありがとうございます!
もうすぐ例の観覧ですか?
また、レポート期待しています♪
楽しい連休をお過ごしくださいね♪
あ、NEWSも新曲かなぁ?動き出したようなので楽しみです♪
返信する
ミニステ♪ (ARJ)
2014-05-03 19:23:15
私もミニステ見れない地域だから写真だけでもにのあい見れて嬉しいです♪
Mステの衣装もダンスも可愛かったですね~~
どしても視線が、運動会で出来るダンスいっぱいはいってる!って(笑)
今夜はユニホームですか!
期待大です♪
返信する
はじめまして (あーりん)
2014-05-03 19:47:56
チャミさん、こんばんは。
初コメです。沢山の写真の楽しいブログ 拝読させていただいてます(^-^)
5×10くらいからの、嵐ファン(相葉さんU+2661)です。
GUTS! は元気&可愛さ、断トツですね。
夏の高校野球の入場行進曲にならないかなぁ。
またコメさせていただきます(^-^)
返信する
GUTS! (よしみ)
2014-05-03 23:05:52
チャミさん、こんにちわ~。
もう夏のように暑い日が続きますね~。

Mステ、本当によかったです♪
踊ってるときに、みんな楽しそうなこと!!
私も、コンサートで一緒に踊りたい(^-^)

ミニステのにのあいは間違いないです!!

番協当選おめでとうございます!!
私は外れてしまいましたが、いつか当選することを
願って日々を過ごします!(^^)!
楽しんできてくださ~い(*^。^*)
返信する
Re:ありがとうございます! (チャミ)
2014-05-06 15:42:29
>あゆっぺさま

お返事遅れてごめんなさい。
ミニステ画像、少しでしたが、喜んで頂けてよかったです!
確かにVSはにのちゃんぶすっとしてたかも(笑)
肩組んでるにのあい、ほんっとにのちゃんが嬉しそうで、萌えましたわ~(*^^*)

嵐さんもnewsもそろそろ動き出すかな?この夏は忙しくなるといいですね~!
今日はこれから、例の観覧に行ってきます♪
返信する
Re:ミニステ♪ (チャミ)
2014-05-06 15:46:03
>ARJさま

制服で歌う嵐さんも、ユニフォームで歌う嵐さんもかわいかったですね~!
ま、相葉さんは学生にはもう見えないけど…ドームで歌えて、本人たちが一番盛り上がったんでしょうね!

確かに振りは今後全国の学校で踊りそうな予感!
ちなみに私はちっとも振り覚えられません、年なのかな~(^_^;
返信する
Re:はじめまして (チャミ)
2014-05-06 15:54:47
>あーりんさま

はじめまして、コメントありがとうございます♪
相葉さんファンなのですね!GUTS!の相葉さん、大好きな野球の振りがあるからか、ホント、元気いっぱいで、見てるこっちも元気になれますね!コンサートで一緒に踊りたいですね!

是非またコメントお待ちしてます(*^^*)
返信する
Re:GUTS! (チャミ)
2014-05-06 16:06:02
>よしみさん

久々にこんな楽しくて可愛いフリの曲で嬉しいですね~!
アラサーなのに、こんなにわちゃわちゃが似合うなんて、奇跡だわ~(*^^*)
しやがれもドームで楽しそうでしたね!

番協、これから行ってきます!これは粘り強く応募するしかないですが、頑張って下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。