enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

パペットナナナに会って来た~!

2014年05月02日 | ジャニゴト
昨日は仕事ですごく嫌なことがありましたが、それがチャラになる位、とってもとっても嬉しいことがあった一日でした!!!

まずは再びテレ東フェスへ~!

待ち合わせにちょっと時間があったから、ナナナにまた会いたいな~と思って寄ってみたんです。

世界卓球ブースで卓球ゲームにチャレンジして、ナナナステッカーとキーホルダーをゲットしたあと、宝さがしゲームに再びチャレンジ♪

景品引き換えに行ったら・・・

なんと、

パペットナナナがいるじゃないですか~!!!!


あの、トーキョーライブ24時で相葉さん始め、ジャニーズMC陣と共演したパペットナナナ(本物)です!!!


ちょー会いたかったから、見つけた瞬間駆け寄って「ナナナーーー!」って叫んじゃいました!!!

スタッフさんが、つけてみてもいいですよ~と言ってくれたので、お言葉に甘えて触らせてもらっちゃいました!!!

思ったよりおっきいの~。これ、相葉さんも絶対触ってるよね!もうとにかく私大興奮!!!

ちょうどお友達が作ってくれた手作りナナナちゃん持ってきてたから、一緒に記念撮影させてもらっちゃいました!


感動のあまり、実は手が震えてました(笑)

スタッフさん達もとっても喜んでくれてて、みんな可愛い可愛いって言ってくれました!!!(Kちゃん、やったよ!念願の共演だよ!)

スタッフさんがツイッターに載せてくれるくれると言うので楽しみにしてたら、早速載せてくれて、感謝カンゲキ!!!




もう嬉しすぎて、舞い上がっちゃいましたね~!!!

スタッフさんから、「こんなにナナナを愛してくれてありがとう、これからも応援よろしくお願いします!」ってナナナの名刺までくださったんです~(号泣)

もうナナナ担としてはこんな嬉しいことはないですよね!言われなくてもずっと応援しちゃいますよ!!

ってことで、戦利品をば~。

ナナナで溢れてる!!!


名刺はこんな感じ。バナナ社員、ほんと可愛いわ~!


裏も可愛いの!!!もう大切に大切にします♪



イベントのあとは、待ち合わせの渋谷へ~。

実は、ジェシ友さんと初会いしてきました♪

嵐さんを語れるお友達はいっぱいいるけど、ジェシー好きのお友達は1人しかいなくって・・・ライブも1人参戦が多いし、お友達が欲しいな~ってずっと思ってまして。

ある掲示板をきっかけに知り合ったKさん、私よりお姉さんなんだけど、とっても楽しい方で、カフェでご飯食べながら弾丸ジェシトークを繰り広げ、すっかり仲良しになってしまいました♪

その方とは今月のガムシャラご一緒するんだけど、な、なんと!!私が抽選にはずれて涙を飲んだジャニーズ銀座のジェシー公演に一緒に入りましょう!って声かけてくださいまして!!!

もうね~素敵なご縁にただただ感謝!!!嬉しくって私思わず涙が出ちゃいましたから~(^_^;)

貴重な公演に参加出来るのでめいいっぱい楽しんできたいと思います~!

あ、ご飯は翔さんがしやがれロケで行ったモヒートが飲めるお店347カフェに行きました♪

パスタ食べました!


テラス席が気持ちのいい季節になりましたね~。



で、極めつけ!家帰ってメール受信箱開いたら・・・なんと火曜収録のあの番組の観覧の当選メールが来ててびっくり!!!

会いたい、会いたい、ってずっと思い続けてたからほんと嬉しい~~(号泣)

なんか色々ありすぎて頭の中ぐっちゃぐちゃですが、とにかく楽しい連休が迎えられそう!!!

最近ついてないこと多かったけど、やっと私の運も巡ってきたみたいです♪


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^_^)/ (田舎っぺ)
2014-05-02 11:39:58
こんにちは~♪
チャミさん(^^) 凄~い♪ ナナナに出会いツイッターに載り!! 素敵なお友達と出会い!! そしてーーo(^o^)oーー!! 観覧当選!!!!

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!! 嬉しくてまた叫んでしまいました(笑)

私は五月病('_'?) テンションが上がらない今日この頃(T_T) でもチャミさんのblogを見て元気貰えましたぁ~。いつもありがとう♪
返信する
Re:\(^_^)/ (チャミ)
2014-05-02 12:05:37
>田舎っぺさま

ありがとうございます!
昨日は盆と正月が一気に来ちゃったみたいな、ミラクルな1日で、どうしちゃったの?状態でした。

まだ興奮覚めやらずですが、当日までに気持ちを落ち着けて、しっかり楽しんできたいと思います!!

改めて、人との出会いに感謝!ブログにいつも来ていただいている、温かい読者さまにも感謝!!です!こんなミーハーな私ですがこれからも、よろしくお願いします!
返信する
凄い! (ふみ)
2014-05-02 13:38:28
チャミさん、すごーい!
ナナナ!ナナナ~♪
本当、思ってたより大きい~
自分のことのように嬉しく思いながら
読ませてもらいました。
ナナナ名刺、今度見せて下さいね!
っと、ナナナに興奮してたら!!
良かったですね♪
楽しんできて下さいね&お話聞かせて下さ~い
返信する
Re:凄い! (チャミ)
2014-05-02 14:22:17
>ふみさま

ついにナナナに会って来ちゃいましたよ~!
スカートははいてなかったけど、おしゃべりしないけど、会えたことに大満足です!!
名刺、今度会ったときお見せします~家宝ですよ~!

あ、ありがとうございます!!
また報告しますね~!
返信する
上昇気流♪ (ARJ)
2014-05-02 18:12:12
大変な事や辛いこともあるけど、沢山ロケ地巡って情報収集して頑張ってるチャミさんだからこそ訪れる沢山の幸運ですね♪
ナナナのブログに載っちゃうなんて!!!
憧れの存在に認めてもらえたみたいで嬉しいですよね~~応援する気持ちが伝わって♪

5月は盛りだくさんですね~~
番協も沢山いい場面みれるといいですね♪
返信する
Re:上昇気流♪ (チャミ)
2014-05-02 19:10:28
>ARJさま

ありがとうございます~(^o^)
落ち込むこともありましたが、色々諦めなくて良かったなぁと思いました。
おかげさまで今月は盛りだくさんです(笑)
色々いくけど、やっぱり一番テンションが上がるのは大好きな彼に会えることですね!!楽しんできます!
返信する
ナナナ~(*´∀`) (のんのん)
2014-05-02 19:50:08
きゃーー!!
めっちゃ可愛いナナナと共演(//∇//)
お友だちのナナナもほんとかわいくて見ててほっこり♪
そーしーてーー火曜日の観覧!
本当おめでとう、しっかり目に焼き付けてきてね。
実は朝一番に会社の後輩にも当選したと言われたんだけど、、(チャミちゃんと同担です)周りにハッピーな人がいて嬉しいわ(*´∀`)
返信する
Re:ナナナ~(*´∀`) (チャミ)
2014-05-02 19:58:39
>のんのんさん

ありがとう~!
ナナナに会えたとき、まるで嵐さんに会えたくらいの喜びようだったよ(笑)
お友達作のナナナも、可愛いでしょう!Twitterに載せてもらって、友達友達テンション上がりまくりよ~!

観覧、後輩ちゃんもなのね!
実は周りにも何人かいてね(直接知り合いじゃないんだけど)その数にびっくりしてる~。
しっかり目に焼き付けて帰ってくるね、また話聞いてね!
返信する
運気上昇中だね↑↑ (のんちゃん)
2014-05-08 14:15:15
チャミさん凄いねぇ~(@_@)本物のナナナパペットと会えて、さらにツィッターにも載るなんて!!
お友達のお手製ナナナもめちゃめちゃカワイイね~o(^-^)o
そしてそして、番組観覧も当たるし、ジェシー友達との出会いに~~~
いっぱいいいことがあって、これからますます運気が上がっていきそうだね(^0^)/
このチャミさんのいい運気にあやかれたらいいなぁ~♪
返信する
ナナナ♪ (チャミ)
2014-05-08 15:14:22
>のんちゃんさん

ありがとうございます!
先週はなんか一気にいいことが起こって、処理しきれなくてプチパニックでしたよ~。
パペットナナナはほんとテンション上がりました。

運気いいはずなんだけど、ハワイのお知らせで一気にドーンって突き落された感じ。さてどうなりますことやら、です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。