enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

週末のアラシゴト

2013年02月18日 | アラシゴト
週末はブログさぼってしまいましたね、ヘヘ。

金曜日に舞台を観に行ったらどっと疲れが体にきてしまって、土曜日は一日蒲団から起き上がれず、日曜日は予定もないので家でゴロゴロ、家族からはよくそんなに寝れるもんだ、まるでネコ(寝子)だねと言われてしまう始末でした。

たぶん寒さと、花粉のせいだと思うんですけど、最近眠くて眠くて・・・。
しかも眠りが浅いのか夢をよく見ます。

土曜日はとても幸せな夢を見ました。
俳優の向井君とデートをする夢でした。

向井君と私は美術館デートをしてるんですけど、向井君はほんとにジェントルマンで、さりげなく私をリードしてくれてすっごくかっこいいんです。
でもって、向井君がなんで私なんかを好きでいてくれるのか不安な私が、何度も「私のこと好き?」って聞くと(←思いだすとウザすぎる)
にっこり笑顔で「好きだよ」って、しかもあの甘い声でちゃんと言ってくれるんですよ~(//∇//)
あーもうほんと、幸せすぎて、できたら夢から醒めたくなかった(笑)
しかしなんで向井君?相葉ちゃんだったらよかったのに~(^_^;)

週末は色々かたずけものしようと思ったのに、そんなこんなで全く進まず。
嵐さんの映像チェックのみになってしまったというダメダメぶりでした。(しかもひみあら観るの忘れちゃった)

まずはJAL新CM。

JAL嵐ラボ
先得キャンペーン、CM、グラフィック更新

先得ニッポンを見つけよう 行くべき篇/雪景色篇 がUPされてます。



土曜日は結構色んな番組で「行くべき篇」が流れてました。しやがれの前番組で30秒ゲット済み。

雪の中にたたずむ嵐さん、お顔が皆美しい・・・。






翔さん、イチさんになる前の収録だったようでほっ(笑)

浜松町のいつものところにグラフィック看板が早くもお目見えしてるそうでーす。


どうぶつ園は2時間SP。

見習い相葉君は、元気のないお猿さんを楽しませに千葉の動物園へ。

オープニングのこのあどけない表情にノックアウト~。なんて可愛いんだ!


雅紀.comとトシ興行のコラボ。お猿さん姿もかわゆかった~。


そしてハイジのコーナー。

ミルコの病気を知り、涙する相葉ちゃん・・・に涙な私。


ミルコは今治療法を変えて、少しずつ元気を取り戻しているようです。

ミルコのfacebook

ミルコツイッター

また黄色い頭の人と遊べる日が来るといいなって思います。頑張れ、ミルコ。


しやがれは日馬富士関がアニキゲスト。
番組のほとんどがお相撲さんのビジュアルでシュールだったなぁ(^_^;)
しかし、かつらをかぶると潤くんのお顔の美しさが引き立ちますね。

わちゃわちゃな嵐さんってほんと和む。しかし皆細いな。


やいのやいのでノリノリの風っ子と、引き気味で見守る山(笑)可愛い可愛い。

刺身の感触が唇に似てるという問題発言をする相葉ちゃん(笑)
翔さんからかわれて、照れ隠し?でなぜかツッパリし合う櫻葉。


可愛すぎて涙出てきたわ~。

予告のここはカットで残念だったけど(-_-;)

翔「一回帰る?」

皆で食べてたモンゴル料理、美味しそうだったな。食べたことないから食べてみたいな~。

この翔さんには衝撃だった(笑)テレビで映しちゃダメなとこじゃね!?



COUNTDOWN TVにて、Breathlessが結構長めに流れました~。


相葉ちゃんもレコメンで言ってたけどダンスナンバーだそうです!
PVも振りがあるようですね♪

ちなみにBrethless、来週のベイストでかかるそうです♪

そうそう、翔さんへの誕生日プレゼント、相葉ちゃんからはロックグラスをあげたとか。
智君にあげてなかったので同じの渡したら、同じじゃんとつっこまれてしまったそう(^_^;)


日曜日のNコン。
相葉ちゃんの足が可愛い~。智君がちっこい~。


ふるさとの「雨降る日があるから虹が出る」はNo Rain,No Rainbowですね♪ 




ハワイのことわざで、雨が降らなければ虹は出来ない=落ち込むことがあってもきっとよいことが起きるよ、ってことです。
だから相葉ちゃんのこの言葉は的を得てるなって思いましたよ♪

Nコン2013 

一緒に歌おうプロジェクト始動!大人も参加OK!


見逃してしまった方は、3/20 9時~(Eテレ)再放送があるそうです♪

週末はこんな感じかな~ 気づいたらもう明日はラストホープ6話なんですね、楽しみ~!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JAL新CM (ARJ)
2013-02-18 15:04:48
テレビで観る前にHPで見たんです。
多分、15秒なんだけど、「行きべき]編から見ちゃって(笑)
その後に「雪景色編」みたから、楽しみ半減しちゃった。。。

私もはらちゃんの後のTVのCM見ました♪
30秒あったんですね~
おっきい画面で見るのはいいね~なんて話してて
全然録画開始してなかった(涙)
でも、木の高さとかも嵐さんサイズになってて
作り物なのかな?ホンモノあったらいいのになぁ


どうぶつ園は2時間SPのマサキ.comも有りで。
最近相葉くんもロケ少なくなったし、
動物相手の番組は大変さが伝わってきましたね。
でも10周年リクエストって事で
過去の映像がバンバン見れるの楽しみにしています。

Nコンも毎年あんなにガッツリ課題曲発表してたのかな?
沢山の小学生が歌うんだな~とか
将来教科書にのったりするのかな~とか
想いながら見てました。

明日はラスホですね。
既に週末に生どら焼きとモンブランは食べました♪
返信する
いい夢ですね~(*^^*) (のんちゃん)
2013-02-18 17:24:04
チャミさんお相手が相葉ちゃんじゃなかったけど、心地の良い夢を見れて幸せな一時だったかなf^_^;
志村どうぶつ園の雅紀.comのオープニングで横になってる相葉ちゃん可愛すぎるo(^-^)o
あの笑顔にキュンキュンしちゃった(*^^*)
でもミルコの病気のとこは相葉ちゃんと一緒で涙涙でしたよ(T_T)
うちでも犬を飼ってるから、余計辛かったなぁ~(>_<)
ミルコが少しでも痛みが楽になるといいんだけど…(-_-)
動物は話せないから、病気のサインを見逃さないよう、よく見てあげないといけないなぁ~って、改めて思ったよ!
返信する
いい夢♪ (ひろ)
2013-02-19 00:17:54
チャミさん、夢でそんな甘~い事してるんですか!
もう、いいなぁ。

俳優さんって基本ピンで人間味感じる機会が少なめだから、
どんなに男前でも何とも思わない私ですが、
嵐さん達と絡んでるのを見て向井君のイメージが少し変わりました(笑)

ところで通常盤ジャケ、私には人間の肺の血管映像に見えます…
昔、血管だけを残した亡くなった方の献体を拝見した事があるんですが、
ちょっとマイルドに表現するとあんな感じでした。
医療ドラマの曲と、breathlessという『息』関係タイトル曲のジャケだからかなと深読み(^^ゞ

ん~、木であって欲しいですが。あまりに似すぎ?
返信する
JAL (チャミ)
2013-02-19 11:19:26
>ARJさま

JALのCM、雰囲気あって素敵ですね~相葉ちゃんがまた儚げで綺麗ですよね♪
JALは大抵15秒と30秒がありますね、提供だと30秒流れることが多いです。次は金曜22:52(フジ)の空旅をあなたへを録画してみようかと思ってます!

あの木は・・・CGなのかなぁって思ったけど、ほんとにあるのかなぁ?あるなら観に行きたいですね!名所になりそう(笑)

雅紀.com、今回はかなり時間も使ってロケしてて充実でしたね♪確かに、前みたいに体張って、とかは難しくなったしスタジオも多くなりましたよね。でも10年続けてるレギュラーなのでこれからもずっと続けて行ってほしいなって思います。リクエスト楽しみですね~ハッチの映像とか、パンダとかイルカの映像見たいな♪

Nコン、以前ゴスペラーズが曲を提供してたんですけど、今みたいな盛り上がりじゃなかった気がします。
でも、子供達が頑張る姿って胸打たれますよね!
ふるさとが教科書に載るなら嬉しいことですね♪
ちなみに私の中学も大地讃頌が課題曲でした♪
返信する
ミルコと相葉ちゃん (チャミ)
2013-02-19 11:27:04
>のんちゃんさん

向井君、バンビーノの時から大好きな俳優さんなんですよ~だから相葉ちゃんじゃなくても心臓バックバクでした(夢なのにね)土曜日はおかげですごく気分がよかったです(笑)

どうぶつ園の雅紀.comのオープニング、なにげに毎回楽しみです♪いつも面白いことしてくれますよね~その度に可愛い!っキュンキュンします。

ミルコのことを知った相葉ちゃん・・ミルコとの楽しい思い出や、自分が飼っていたワンコちゃんのこととか色々思い出しちゃったんでしょうね・・・(うちにもにゃんこがいるのでわかります・・・)
相葉ちゃんのミルコを思いやる気持ちはきっと伝わる、と信じてます。
返信する
通常盤。 (チャミ)
2013-02-19 11:33:13
>ひろさん

夢でも向井君とあんな甘い雰囲気になれて幸せでした(笑)
向井君は好きだけど何故?ですよね、きっと「きいろいゾウ」を観に行きたいのに行けてないから夢に出てきたってとこかな?
私はすぐハマりやすいのでなんとも言えないんですが、向井君、結構男らしくてオレについてこいタイプなんですよね~いや~素敵です。

噂の通常盤ジャケ、私も最初木かと思ったのに、コメントくださった方に肺の血管みたいって言われてよく見たら、それ以外見えなくなってしまいました(^_^;)

医療ドラマと、Breathlessの「息」をかけてあのジャケ・・・ありそうな気がします。初回Aも人魂みたいだし、怖すぎる!(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。