enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

デジタリアン名古屋最終日&ありがとう名古屋!

2014年12月07日 | 相葉雅紀
デジタリアン名古屋最終日無事終わりました~!!

潤君が、今回の名古屋は今までより俄然盛り上がってますね!って言ってくれました(≧▽≦)

そのあとの、にのの「じゃ今までは盛り上がってなかったと…?」
ていう突っ込みに、潤君がにのに「バーッカ!!」ていうくだりが面白かったけど!
(ちなみに今回末ズの絡みも多くって!珍しい~とか思った!)

私的には今日も相変わらずディスコスター様と、櫻葉のいちゃいちゃにテンション上がりまくりでほんっとに楽しかったです!

今日のディスコスター様もキレがすごかった!
相葉さんの「俺は誰だ~??」に客席が「ディスコスター!ディスコスター!」ってかけ声がめっちゃ揃ってて感動しちゃった!

ちなみにディスコスター様は相葉さんではないらしいです(笑)
じゃ、、相葉さんもう一曲ソロやってくださいってにのに言われて、勘弁してください、足パンパンだから!って慌ててましたが(笑)

ラッキーマンでは、相葉さんが翔さんにまたまたちゅーを迫り(実際してないように見えたけど)、翔さんが逃げつつも(嬉しいくせに)、食い下がる相葉さんに頭食べられそうになってて、密着度がもうすごくて!もう大好きな櫻葉が見れました!

櫻葉はその他もアイコンタクトとってる場面が結構あって、相葉さんの頭についたハートの紙を翔さんが取ってあげる、という微笑ましい場面も!

そうそう、カンチョーの場面は昨日潤君に注意されたからか、未遂に終わりました(笑)
にのも参加しそうな雰囲気だったんだけどな!

でもカンチョーなしでも、素晴らしいライブでした♪(笑)

昨日は嵐さん、スタッフさんとで飲みに行ったんだそう。(お酒はキリンビールで♪だそう)

そのあと、メンバーは

大宮 12時間位たっぷり寝れた。にの、名古屋のベッドは相性がいいとのこと。腰やってからあまり寝れなかった。

潤君 気持ちよかったから、荷物を綺麗に畳んでたらソファで寝ちゃった。

相葉さん Jr.の松本幸太くんと部屋飲み。なんでもない雑談をお酒一本分してじゃーね!って別れた。

翔さん ホテルあるあるで、目覚ましのタイマーの止め方がわからなくて大変だった。
それに加え二日連続9時頃に謎の中国人から電話がかかってきて、今朝は無言で切ってしまった。もしドッキリだったら一番やっちゃいけないことしたと反省(笑)

そうそう、ディスコスター様の手を振る振り付け、あれはディスコスターバイバイと命名されました(笑)

翔さんがえらく気に入ったようで、コンサート中何度かやってやってました(≧▽≦)

2日間一緒に入った友達4人で、これから車内でプチ打ち上げでっす!

コンパルのエビフライサンドに、味噌串かつ!


夢のような時間が終わって、明日からまた現実に戻るけど、この楽しい思い出を胸に頑張ります!!

久々の名古屋、どえりゃ~楽しかった!(笑)またいつか来れる日がありますように!



次は札幌、嵐さんも参加される皆様も楽しんでくださいね!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピー~~ (ARJ)
2014-12-07 22:30:44
無事新幹線乗れたんですね!
コンサート後の打ち明けは、尚更盛り上がりますよね~~
チャミさんファンサもらえたんですね!!!
素敵すぎます~~
トロッコ前でも、うちわが目にいはった なんて!
なんてミラクルな毎日なんでしょう♪

まだまだ相葉さん祭り続きますように~~
返信する
レポ♪ (田舎っぺ)
2014-12-08 07:07:08
おはようございます♪
レポありがとうございます(/▽\)♪ もうもう!! どうしましょ…。チャミさんのレポでワタクシ もう壊れました(笑) (ノ∀`)σカンチョーなしでも!!ってチャミさん♪ う~け~る~(笑)(笑) (;¬_¬)カンチョー に くい付く変態な私 (;^_^A

そして(//∇//) ファ・ファ・ファ・ファ…ファンサ
!!!!!! 凄ーーーーーい (∩゜∀`∩)キャ―――!!!
チャミさん!そのうちわ…かちてぇ~(笑) なんって。 朝からヤバイ 田舎っぺをお許し下さい(笑)

ディスコスター様~、ははぁ~m(__)m(壊)
返信する
目に焼き付けたかな? (のんちゃん)
2014-12-08 10:58:14
チャミさん名古屋最終日も、ステキな嵐さん達を堪能できたようで、またまた読んでてにやけまくってます(*≧∀≦*)(←これ周りから見られたら、気持ち悪がられるだろうな)
今回はチャミさんファンサももらえたし、大大満足なコンサートになったんじやないかしら!
そして、帰りの新幹線で、打ち上げしながら帰るなんて、めちゃ贅沢~(*^▽^)/Y★*☆Y(*^▽^*)♪
コンサートの興奮がなかなか覚めなくて、帰ってからなかなか眠りにつけなかったりして…(*´∀`)
でも今日からはまた通常通りに戻るのよね!
今朝は紅白の白組トリになったニュースもながれたし、また年末に向けて忙しくなりそうだね!
返信する
Unknown (チャミ)
2014-12-09 13:05:22
>ARJさま

帰りは結構余裕があって、待合室で早くアルコール飲みたくてしょうがなかったです(笑)

そうなんです、ファンサ初めていただきました!
スタンド前の方だったから、位置もよかったのかも!
あと舞台挨拶でも同じうちわ持ってたのがキメ手かもしれません。

ほんとミラクルだらけの名古屋でした~!
返信する
Unknown (チャミ)
2014-12-09 13:05:38
>田舎っぺさま

あはは、カンチョー食い付いちゃいました?
嵐さんたちも大好きですから大丈夫ですよ(笑)
30過ぎてもそんなことばっかりやって盛り上がれる嵐最高ですね!

ファンサはもうびっくりで!
舞台挨拶でも同じうちわ持ってたからかと。
デビクロクンの大きなパネルみたいなのに、大ヒットって書いてるだけですけどね!
シンプルなのがよかったかも!

ディスコスター、ほんとすごいんで楽しみにしててくださいね!
返信する
Unknown (チャミ)
2014-12-09 13:05:53
>のんちゃんさん

もうばっちり2日間目に焼き付けてきましたよ~!
でも、また会いたい!って思っちゃうから嵐コンは中毒になっちゃいます!

短い期間だったけど濃い日々で、忘れられない思い出になりましたよ!
一緒に楽しめる仲間がいるのもありがたい!

これから紅白、いろんな特番大忙しなのね!全然ついてけないけど、ボチボチがんばりまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。