enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

デジタリアン名古屋2日目12/6

2014年12月07日 | アラシゴト
おはようございます!

若干二日酔い気味ですが、朝から動いています!

昨日は私的デジタリアン初日でした!

福岡や大阪に参戦した友達から、感想聞いてて、ずっとディスコスター様を見たくてうずうずしてたんですが、想像以上の衝撃と興奮で、、ほんっとやばかったです(≧▽≦)

こんな相葉雅紀が見たかった!ってのがてんこ盛りで、ディスコスターを観たあと、、しばらく放心状態で、記憶がないくらい。

エロくて可愛くて、面白くて、いやもうこれ書きながら思い出すだけで震えが来るんですけど!!

てか、相葉さんのあの腰!!

なんすか、壊れてんのか!ってくらいガックンガックン振ってて、どっひゃーーー!ですよ!!

あの一曲のためだけにチケ代払ってもいいくらい!!!もうディスコスター様の虜です!

衣装もね、派手派手のシャツ一枚にぴたってしたパンツ、その上お腹チラ見せありで、出血大サービス!!もうなんなの!!!相葉さんすごいよーー!もう好きすぎて辛いよーー(笑)

実は、デビクロ番宣で忙しいから、ソロもそこまで・・・なんて最初は思ってたんですよね。いい意味で裏切られましたよ!!!ディスコスター最高!!!!

もうね、こんな素晴らしいパフォーマンス観れて、ほんと生きててよかったって思いました(ノД`)今すぐにでもディスコスター様に会いたい~。


しかし、ここ最近光君モードな私にとって、あのディスコスターとのギャップがありすぎて、頭の中で整理できずにいます(笑)

とりあえず今日またディスコスター様に会えるので、この目に記憶にしっかり焼き付けてきたいと思います!!

コンサートも素晴らしかった!
全体の構成もだし、モニター、ステージ使いとかの客席への気配りもよかった!
あとなによりファンライトの会場全体が制御される感覚がたまらなかったです!!

オープニングの裸の映像や、メンバーそれぞれの心拍数見れるのも面白い!!(心拍数は潤君が一番高くて、つぎに相葉さん。潤君が一番高いって可愛いな!)

全体的に今回、嵐さん攻めたな!って思いましたもん!やっぱ嵐さんすごいわ!想像の上の上の世界を見せてくれました!

詳しいことはまた後ほど書ければ。

メンバーの絡みはとにかく櫻葉祭りでした!!

曲中に相葉さんが翔さんのお尻にカンチョーして、翔さんがやめろよー!な感じでいちゃいちゃ。

たしかラッキーマンでも、相葉さん、翔さんの顔に密着させて、もう少しでちゅーしそうに!!
照れてる翔さん、ぐいぐい行く雅紀!たまらん!でした!

そっから翔さんがデレデレで、MCでもわざわざ再現するわ、ずっと相葉さん相葉さん…な感じで、他のメンバー(特ににのちゃん)置いてきぼり状態で、どうした翔さん!?そんな嬉しかったんだね!!ってほんと思いましたもん!

翔さん、最後の挨拶でも相葉さんからカンチョーされた話出しててどんだけ!

そんな2人を横で見てたにのちゃん、羨ましかったのかな、若干仲間に入りたそうな感じがもうもう(≧▽≦)

にのちゃんも対抗するように最後の挨拶で相葉さんが筋トレしてるのはディスコスターのためなんだな、継続ってすげえな!と無理やり相葉さんの話題を!にのもどんだけ(≧▽≦)

もう雅紀愛されてる~!!ってこっちは顔のにやけが止まりませんでした!


相葉さん、翔さんから借りた家族ゲームのDVDなくしたらしいです。
相葉さん、なくしたんじゃなくてみつからないだけだもん!!って(笑)

あと、舞台挨拶の話。相葉さん曰わく、大爆笑でした!!って!
なんだよそれってつっこまれまくりで!行った人みんなしーね!って相葉さん可愛かったなぁ!

翔さんは料理人ドラマで、フランベが上手く行ったと。

にのはオリエント~、来年中には放送します!って(笑)

潤君と智くんはビタスイで、潤君がお尻を触るって話になって。にのも触るよ!ってなって。
とにかくお尻、お尻な話題で盛りあがるメンバー、ほんっとMC大爆笑でした!!


そして、私、相葉担になって初めて、相葉さんからファンサをいただきました!!!


スタンドだったんだけど、フロートかわ外周回ってるとき、「デビクロ大ヒット」のうちわに応えて、満面の笑顔で手を差し伸べてくれて、もうもう!叫ぶと同時に崩れ落ちちゃいました!!!

もう、あの瞬間のこと、一生忘れないかも!今まで相葉さんって全然見てくれない人だなぁ、なんて思ってたからほんと嬉しい。

あと、今回お席が一塁側スタンドの前の方の、フロートが止まる目の前で。
潤君、にのちゃん、智くんがよく来てくれて。
潤君ほんっとかっこいいし、ファンサしてくれるにのちゃんキュートだし、智くんは前の人にファンサしてたからおこぼれいただけたし、正面からステージは見れなかったけど、すごい見やすいし、いいお席で感動でした!!お友達にほんと感謝!!

楽しくて、思い出に残るデジタリアン名古屋二日目でした!!

ではナゴヤ飯食べに行ってきまーす!













12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー! (なつみかん)
2014-12-07 10:35:21
チャミさん、念願のディスコスターよかったですね!
神輿から観客がディスコスター!ディスコスター!のコールで、もうたまりません。
この曲だけでもう一回生で見たいです。
ほんと最高ですよね。
 
そうそう、ファンライトが制御されてて面白い!
福岡はずいぶん前に終わって、もう忘れかけてます(^_^;)
早くブルーレイで見たいです!

名古屋飯レポ!楽しみにしてます
返信する
ふふふ (あんこ)
2014-12-07 11:04:20
ディスコスター様!
破壊力ハンパなかったでしょう??
去年とのフリ幅も含めて(笑)
涙浮かべて歌い上げた人と同じなんですよ!!
たまらんですよね。
あの昭和な衣装がものすごくカッコいい!
相葉さんのスタイルを存分に楽しめますよね。
私もあの一曲のためだけにもっかい行きたいくらいです♪
返信する
ディスコスターU+2728 (ゆーみん)
2014-12-07 18:51:09
チャミさん、こんあいば~

チャミさんの興奮めっちゃ伝わってきて私も嬉しくて一人でにやけてましたー。
ファンサもらえたなんて気を失いそう……
本当幸せな時間でしたね。

ディスコスター、私も超楽しみにしてるんです!
その一曲だけは双眼鏡子供には渡さずずっと握りしめているつもりでーす。

今更だけど…チャミさんのネイルめっちゃディスコスターって感じで可愛かった!
返信する
おめでとう!! (キムコ)
2014-12-07 19:41:20
チャミさん名古屋お疲れさまです。

ディスコスターやっばいよね!!!想像してたのよりはるかに凄かったでしょ?!(笑)
相葉雅紀最強だぜ!!

きゃーーー!!!チャミさんファンサおめでとう♪
なんか自分のことのようで嬉しい!!勝手にすみませんね。
相葉さんから素敵なプレゼントもらえてよかったですね!そして幸せな報告ありがとうございます。こっちもふわふわしてきました(笑)
今度会ったときにじっくりとお話し聞かせてください。
返信する
名古屋~♪ (よしみ)
2014-12-07 22:55:18
チャミさん、こんばんは~☆

にの、やきもち妬いてしまったんですね~。
さすが相葉さん大好きですから、妬いてしまうんですね♪

ファンサ、すごいですね~(*^。^*)
デビクロ君の舞台挨拶からのデジタリアンのファンサととても幸せな名古屋だったんですね~。

今回もコンサートはお預け組なので、早く映像で見たいです~。
返信する
やったね(*^^*) (のんちゃん)
2014-12-08 10:39:33
チャミさん早速のレポありがとー(^-^)/
読んでて私までにやけてしまったよ(*´∀`)
相葉ちゃんの光くんとのギャップが凄いよね( ☆∀☆)
あの一瞬で、驚き、笑い、感動!と、こんな幅広いことができるアイドルはやっぱり雅紀だけだわ!
さすが、ア・イ・バ・スターだよね!
私もディスコスターだけにお金払って見に行きたいくらいだわ(*^▽^)/★*☆♪
それに、名古屋でのわちゃわちゃ感がどんだけぇ~って、感じで、その姿を想像しただけで、またにやけちゃったわ(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (チャミ)
2014-12-09 13:00:42
>なつみかんさま

念願のディスコスターさまに会ってきましたよ~!
もう頭の中でずっとディスコスターが流れまくってます!
私もこの曲だけとは言わないけど、ソロコンとかやって、3曲ぐらいディスコスター歌って欲しいです!
とにかく最高!

ファンライトの演出すごいですね~鳥肌立ちました!
ペンラのウェーブがなかなかうまくいきません。最終日は綺麗なウェーブが見れるといいですが♪
返信する
Unknown (チャミ)
2014-12-09 13:00:58
>あんこさま

ディスコスター様、想像をはるかに行く素晴しいパフォーマンスでした!
そうそう、去年涙浮かべてた人がね~(笑)
あ、でも相葉さんじゃないって言ってましたよ(笑)そのあと速効訂正してたけど^m^
 
衣装、相葉さんの足の長さもそうだし、チラ見せの引きしまったおなか!
もっと脱いでもいいのにって思いました(笑)
返信する
Unknown (チャミ)
2014-12-09 13:01:17
>ゆーみんさま

ファンサいただいたあとにディスコスターだったから、もうなんか壊れかけてました私(笑)
てか前半にお楽しみがきちゃうので、できたら後半でも観たかったな!なーんて。

ゆーみんさんはこれからですね!そうですよ、双眼鏡独り占めで!
あと、モニターの相葉さんの映像も可愛いですよ!

ネイルほめていただきありがとです!ギラギラで2日間テンション高く過ごせました。もうはがれちゃいましたけど~。
返信する
Unknown (チャミ)
2014-12-09 13:01:33
>キムコさん

ほんと、最高だったよディスコスター!
相葉雅紀、まだまだ引出持ってるね!最強だよ!

ファンサもね、たまたまなんだけど、絶対自分だって確信があるの!
初めての経験!ヤバいよ~!また話聞いてね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。