enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

生キャラメル@花畑牧場

2008年06月03日 | スイーツ
念願の花畑牧場の生キャラメルをゲットしました!

デパートの催事場では売ってはいるものの、早く並ばないと買えない、通販でも軒並み売り切れ、という大人気商品なんですが、なんと生協で買えちゃいました!

     

先々週、生協で買えるなんて嘘でしょ?と思いつつ頼んでみたらほんとに来ました!
まさか生協で買えるとはねぇ。なんだか気が抜けちゃうんだけど。

さてさて、肝心の生キャラメルですが、箱が想像以上に小さくてびっくり。
13個入り850円と大分お高いです。

でも高いだけはあるかもっていうお味。
冷蔵庫で冷やしても、固まらず手に取るだけでバターのようにとろけちゃって、まるでキャラメルアイスを食べているような食感。

味も市販のキャラメルよりもあっさり目でしつこくなくって今まで食べたことのない味なんだけどとにかく美味しい!
何個でも食べれちゃいそうです。

まだ生協で売っているかはわからないのだけど、ほかにも色々調べたら買う方法があるのかもしれませんね。
とにかく美味しいのでまだ食べてない方は是非一度お試しあれ。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に!? (ドリ♪)
2008-06-03 17:05:40
生協ですか?我が家も会員なんでトライしてみま~すなかなか手に入らないと言われると、ほしくなるもんですね…(^_^; 今週はあまりお天気良くないみたいだけど、美味しいもの食べて乗り切りたいと思いま~す。今日は、とっても甘~いタイ産マンゴーを食べました。去年はアップルマンゴーにはまっていたんですが、今年はタイに挑戦です!
返信する
生きゃらめる。 (ぴろろん)
2008-06-03 17:26:57
はじめまして!
花畑牧場の生キャラメル美味しいですよね!
私は岐阜県民なのでココで買いました↓
http://www.gensen.in/
北海道以外で買えるのは珍しいらしいです^^
返信する
生キャラメル (チャミ)
2008-06-04 17:13:53
>ドリ♪さん
生協にも色々あると思うのですが我が家はコープ東京でした。
今週のチラシにはなかったようなので企画品だったのかもしれません。
確かに手に入らないと思うと何が何でも欲しくなっちゃいますね。

マンゴー、私も大好き!
でも今年はまだ食べてないです・・・
とっても甘~いマンゴー、羨ましい~!
想像しただけでよだれが出そう。タイ産のマンゴーも美味しそうですね。
お互い美味しいもの食べてうっとおしい梅雨を乗り切りましょうね♪
返信する
五木ひろし!? (チャミ)
2008-06-04 17:18:31
>ぴろろんさま

はじめまして!コメントありがとうございます。
生キャラメル、実はもう一か月くらい探し歩いてたのでやっと食べれたって感じです。
ほんと美味しいですよね!

お店のHP見させていただきました。
あの五木ひろしさんプロデュースのお店なんですね、びっくり!
なんだか岐阜の方が羨ましいです。
東京にも出来ないかな~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。