enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ナナナ展@マルイシティ渋谷

2015年03月21日 | 相葉雅紀
昨日ですが、マルイシティ渋谷のナナナ展初日に行ってきました~!

夜だったのでお客さんもそんないなかったのでゆっくり色々見れてよかったです。


こんな感じで、ナナナの衣装や、写真や、グッズなんかの展示が見れます。












そして、ファンにはたまらないのが、トーキョーライブで登場するナナナの衣装がズラリ!!


デビクロナナナに、TOKIOコンナナナがいる~(≧▽≦)


よおく見たら、衣装は手縫いで手作り感満載!スタッフさんの愛を感じます!

ナナナにメッセージを書くコーナーも!


イベント限定グッズの販売もありました!

ナナナクッキー。


可愛いけど、お値段が可愛くない(^_^;

あと、ナナナミラーがあったので、グリーンお買い上げ♪

そうそう、トーキョーライブで相葉さんがしてたお高いマスク売ってた(笑)


3000円以上でマスキングテープ、5000円以上で限定トートバッグがもらえるとのことで、トートバッグ、めっちゃほしかったけど5000円分買うものがなく…マスキングテープにしました!

ナナナ付箋に、落としてしまったナナナチャーム、バナナチップと、ミラー。どれも可愛い!


マステはこんな感じ。可愛い~!!


そして、来場特典のシールとポストカード。


初日は緑でした♪毎日日替わりだそうでーす!

残念ながら来週のファンミーティングの抽選にははずれてしまったんですよね~ナナナ人気を再確認です!

そして、ナナナと言えば、明日のトーキョーライブは相葉さんですねぇ!!

めっちゃ楽しみです!!

お友達からいただいた京都と、 銀座菊廼舎 さんのお土産♪



ドリップコーヒーはイノダコーヒーのだぁ、嬉しい!
冨貴寄 も、こんな小さなサイズのがあるんですね、ありがとうございます!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナナ~7色 (ARJ)
2015-03-22 14:46:24
人気なんですね~~
一年ですか。。。まさか嬉しいレギュラーですもんね。
今夜の生放送も楽しみ~~
きっと次はドラマ終わった頃だろうもんね。

ナナナは7色がメインなのかな?ジャニスト色っすね♪
返信する
Unknown (チャミ)
2015-03-23 13:20:10
>ARJさま

ナナナ、着々とファンを獲得しているようです。
トーキョーライブも一年ですか・・・月日が経つのは早いなぁ。
昨日のトーキョーライブ嬉しかったけど、確かに次はドラマ終わるころですね。
それまでさみしいけどドラマやレギュラーで会えますね!

そう、マステがなぜか7色でした!もう一種類あったけど迷わずこっちにしましたよ~!
返信する
ナナナ! (ふみ)
2015-03-24 23:29:00
トーキョーライブ24時放送終了時とは
比べものにならない位グッズが増えましたね~♪
今月の上京時期、間違ったなぁ(T0T)
紹介してくれて、ありがとうございます!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-03-25 11:45:50
>ふみさん

そうなんですよ、気づいたらナナナグッズすごい増えててびっくりですよね。
ナナナ人気を実感します。
昨日またナナナ展覗いてみたら、クッキー売り切れでした。お高いのにみんな買うんですね~。
展示自体はそこまで目新しいものはないので、大丈夫かと思いますよ~。
ファンミは行きたかったですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。