enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

初めてのキンキコン@東京ドーム12/30

2014年12月31日 | 相葉雅紀
昨日は初めて、キンキコンに行ってきました~!




キンキのライブは、去年?の神宮花火大会で観て、すっごく良かったから一度行ってみたかったんです!

なのでお誘いいただいたお友達にはほんとうに感謝♪

しかもサイド側だったけど、一階スタンドの2列目通路側。これが嵐コンだったら…って思うくらいいいお席でした。

なのでフロートが外周回ってきたときは2人ともすごく近くで見れて!剛君は思ったよりファンサもしてくれて優しい印象だったし、光一君はやっぱり王子様で素敵でした。

今回時間が全くなくて、アルバムを聴く時間はなかったけど、ダンサブルなナンバーや、ノリのいいかっこいい曲が多かったし、もちろんバラードも歌詞の世界を楽しみながら聴けたので、ほんっと楽しかったです!

曲もジェシーがキンキの歌よく歌うから、何曲か知ってたし!
これが本家本元かぁ!って感動するシーンもしばしば。(やっぱり本家にはかないませんね♪)

あと、キンキさんって結構踊るのね!
あんま踊る印象なかったから、がっつり踊ってるの観てかっこいい!!って感動しちゃった!!
ふぉーゆー始め、ダンサーさんのダンスもかっこよかったなぁ。

噂に聞いてたMC、ほんとに一時間しゃべるのね(笑)

トイレも行かせてもらっちゃったし、ちょっと私眠くなっちゃった(^_^;

でも、ふぉーゆーがすっごい二人になついてるというか、可愛がってもらってる姿が微笑ましくてね。

いい先輩、後輩関係だなぁって思いました!
ふぉーゆーの持ち歌?肋骨ミュージックが頭から離れない~(笑)

あ、カウコンなにかやってくれる?的なこと言ってました、外れちゃったから観れなくて残念~。

見学はプレゾンメンバー、屋良っちとか、優馬、They武道、MADとかが来てましたよ~!
みんなノリノリでした!

かっこよくて、大人な雰囲気もあって、でも遊び心も忘れないキンキコン、嵐コンとは全然違う感じが新鮮だったし、機会があればまた行けたらいいなって思いました!


●12月30日セトリ Mコンサート@東京ドーム

1.鍵のない箱
2.スワンソング
3.雨のMelody
4.愛のかたまり
5.このまま手をつないで
6.Be with me
7.恋涙
8.SPEAK LOW
9.キラメキニシス
10.Rocks
11.Secret Code
12.BonnieButterfly
13.Want You
14.Tow of Us
15.せつない恋に気づいて
16.もう君だけは離さない
17.aeon
18.恋は匂へと散りぬるを
19.HAKKA CANDY
20.硝子の少年
21.愛するより愛したい
22.情熱
23.カナシミブルー
24.ジェットコースターロマンス
25.フラワー
26.僕の背中には羽根がある
27.鍵のない箱
28.僕らの未来

-アンコール-
29.Kinki Kids forever(English ver)
30.Rocketman
31.99%LIBERTY ました~!


ドームに行く前にジェシ友さんと渋谷のシダックスへ。

今ジェシーがCMキャラクターになってるんで。

ジェシーの映像観て、



キャンペーンメニューいただいて。


SMAP兄さんの曲を歌って(知らないからあやふやだけど)


チラシとポストカードもらってきました♪


ジェシー、松竹座のクリパ頑張ってたって!

来年ジャニワでまた元気な姿を観れるの楽しみでーす!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。