enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

今年も一年ありがとうございました。

2014年12月31日 | アラシゴト
デビクロ公開、嵐さんのツアー、相葉さんのお誕生日会、年末のアラシゴト…目の前のことに必死でついていって、はっと気づいたら大晦日!なことにびっくりしてます(笑)

ま、それだけ今年(特に後半2ヶ月)が充実してたってことなんでしょうけど、身の回りのことは全然できてないので若干反省。

私の部屋すごいことになってますよ~相葉さんの雑誌、全く整理できてないし。
…年明けたらきっと時間もできるので色々頑張ります(^_^;


嵐さんはもう数時間後に紅白なんですね。
五年目の司会で、初のトリということで、テレビの前でしっかりじっくり見届けたいと思います。
相葉さんからメールも来た~( ´艸`)

そうそう、お友達が何人か紅白入るんですよ~うらやましい~!

今年はカウコンの放送がなくてカウントダウンどうしよう~って嘆いてたらにの担のお友達が声をかけてくれたので、潤担のお友達と3人でわいわい年越ししてきます。
今買い出し中ですが、家飲みしながらの紅白観戦、めっちゃ楽しみ!

てなことで、例年以上にバタバタな年末年始になりましたが、一旦ご挨拶をば。

読者さまにおかれましては、最近ますます相葉さんゴト(たまにジャニゴト)とロケ地巡りしか書かない、雑食ブログにお付き合いいただきありがとうございました。

こんなブログでも、ブログが縁で素敵な出会いも沢山ありました。

毎日更新は正直きついときもあるけど、頑張って続けてきて良かったって心から思います。

このご縁を大切にして、来年もジャニ道をまっしぐらに突き進んで行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!

それでは、皆様良いお年を~!

来年、てか明日またこちらでお会いしましょう~!

あ、コメ返なかなかできずにすみません、全て読ませていただいてます、いつも感謝してます(*^o^*)

移動中、渋谷駅でパチリ!











10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (田舎っぺ)
2014-12-31 16:51:09
本当に今年は後半特に忙しかったですね!!
それでもこの忙しさの中、チャミさんにお会い出来た事、チャミさんが繋いでくれた嵐友ちゃんと出会えた事…。チャミさんに感謝です。ありがとうm(__)m 私事 年明けから 心機一転!!
早くアラシゴトが楽しめるように精一杯の努力をし頑張ってみます。チャミさんにまた会いに行くよ~(*´∇`*) 今度は ゆーみんさんとね…
(^_-)≡★ 来年もblog楽しみにしてます。
チャミさんのファンでいさせて下さいね♪
ここに集う皆様も 良いお年を…m(__)m
返信する
良いお年をお迎えください (りこ)
2014-12-31 18:53:11
チャミさん、こんばんは!
今頃は、楽しい宴会中ですね
もうすぐ紅白、わくわくです

ブログは前から拝見していましたが、横浜のデビクロくんの試写会で近くにいたみたいなので、思い切ってコメントさせていただきました。

来年も、ブログ楽しみにしています。

来年も、お互いいっぱい嵐さんにあえますように!

返信する
ありがとうございました (なつみかん)
2014-12-31 19:49:00
今年もチャミさんのブログで楽しい毎日でした。
更新が大変かと思いますので、お体に気を付けて。

嵐に始まり、嵐に終わる一年!来年も嵐づくしで楽しみましょうね!
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (-ぁんみつ姫ちゃん◆-)
2014-12-31 20:10:28
チャミサンこやまちわ。何だか東京D参加するの申し訳無いです。でもお留守番のチャミサンの分もしっかり応援送ってきます。V兄さん着物似合ってるね。慶チャンにこれから逢えるんだ、嬉しいにやける危ないコですアッ今日はね愛犬も一緒に連れていくのというのは団扇作ったので私の愛犬見てくれれば最高だわ。
チャミサンわんちゃん飼ってるのかな?めちゃ可愛いヨ。
返信する
ありがとうございました♪ (あゆっぺ)
2014-12-31 21:04:05
チャミさん、こんばんは!

今年はお声をかけて頂いたおかげで、チャミさんにお目にかかることができました!
ありがとうございました♪
アラシゴトではなく、WESTゴトというのが今年を表しているな~っておもいます。
来年もアラシゴト含め、ジャニゴトでお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
2014年ありがとうございました♪
2015年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

追伸。年明け、チャミさんは横アリですね♪
私は城ホ3公演が楽しみです♪
返信する
遅ればせながら・・・ (チャミ)
2015-01-05 23:10:34
>田舎っぺさま

先日はようやくお会いできてうれしかったです♪
去年は後半バタバタでしたが、頑張った分、嵐さんにも会えたし、田舎っぺさんにもお会いできたり、新たな出会いがありいい一年でした。

今年もいい一年になるよう、全力でアラシゴト、アイバゴト頑張ります!
田舎っぺさんも、心機一転頑張って!
また是非ゆーみんさんと一緒に会いたいですね!
返信する
今年もよろしくお願いします (チャミ)
2015-01-05 23:13:37
>りこさま

去年はデビクロ関係でいっぱい相葉さんに会える機会があって幸せでしたね。
横浜の試写会もほんと幸せな時間でした。

今年は少し相葉さんゴトは落ち着くかな?でも何かしらまたありそうなのでお互い頑張りましょうね!

これも何かのご縁なので、同じ相葉さん好き同志、これからも是非仲良くしてください!

お近くであれば会ったりもしたいですね~!
返信する
こちらこそ (チャミ)
2015-01-05 23:15:05
>なつみかんさま

こちらこそ、去年はお世話になりました。

ツアーでは残念ながらお会いできなかったので、今年は同じ会場で会えるといいですよね!

ブログ更新は日課だし、楽しんで書いてるのでこれからも頑張ります!
返信する
カウコン (チャミ)
2015-01-05 23:18:27
>-ぁんみつ姫ちゃん◆-

お返事遅くなりましてごめんなさい!

カウコン、NEWS新曲初披露でしたね!
お友達のNEWS担から幸せいっぱいの報告もらいましたよ~!
NEWSのツアーで是非慶ちゃんに会いたいな!
しやがれのリーダー対談は最高でした!

うちはにゃんこを飼ってますよ、可愛いですよ♪
返信する
今年も♪ (チャミ)
2015-01-05 23:20:11
>あゆっぺさん

去年はやっとお会いできましたね~!
まさかWESTゴトでもお会いできるなんて以前は思わなかったですよね!
今年はさらにWESTも力入れていきたいので、またよろしくお願いします!

明日の城ホ、絶対盛り上がりますね!楽しんで!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。