enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

日産クリアファイル&パズドラCM&キャンペーン

2014年08月06日 | アラシゴト
LOVEコンDVD&ブルーレイが初週ランキング1位獲得です♪すごいですねぇ。

【オリコン】嵐、ライブDVD&BD同時制覇 歴代1位記録3つ更新


 人気グループ・嵐のライブDVD、Blu-ray Disc(以下BD)『ARASHI Live Tour 2013“LOVE”』(7月30日同日発売)が初週40.4万枚、12.9万枚を売り上げ、8/11付オリコン週間DVDおよびBDランキングでそれぞれ総合1位に初登場した。


そういえば、初回DVDのブックレットこの前見せてもらったんですけど、いい写真いっぱいだったなぁ。今回は買うの断念しましたけどね。
ブルーレイは、実はまだ全部観れてなくて・・・お盆休みにまとめて観れたらなぁと思ってるんですけどね。

あと、今日からパズドラの新CMが始まったみたいです!

今度は5人それぞれ1パターンづつ、5本あるみたいです!(公式サイトはまだ更新されてません)

某所の動画でにのあいのCM観たんだけど、可愛いんですよ!背景が担当カラーでね。モンスターとハイタッチする相葉さん、扇風機に向かってあーってするにのちゃん、ほのぼのしたCMです。

すでに色んな番組で流れてるようなので、捕獲活動頑張らないとです!

あと、今必死にメッツ飲んでキャンペーン応募してるんですが、キリン一番搾りもタンブラーが当たるキャンペーンを9月から開始するそうで!

抽選に嵐さんのビジュアル入りタンブラーが当たるみたい。すでにシール付き一番搾りが店頭に並んでるお店もあるそうなので、チェックだわ!

一番搾り美味しいからいいんだけど、こう次々キャンペーンやられちゃうと、ほんと大変です(^_^;)
嫌なら参加しなきゃいいのにね~そこはオタク気質なので、ついつい反応しちゃうから困ったもんだ(笑)

昨日は仕事帰りに日産に寄ってきました。

閉店間際だったからかな?クリアファイルのこと聞いてみたら、速攻でどうぞどうぞ!とクリアファイルを渡されてまたまた試乗できずに帰ってきてしまいました・・・。





でもって前回の赤いファイルもいただいちゃった!

今回は白だけど、赤いほうがお写真は好きです。

相葉さんの顔が光の陰でこけちゃってるんだもの。

お店のポスターもパチリ。


このポスターのにのちゃんのキメ顔キメポーズがなんだかこそばゆい感じがしちゃうのは私だけ?
クリアファイルのデザインこっちでもよかったな、なんてね。


ほんとは昨日ジャニストのアルバムフラゲできてるはずだったんですけどね、コンビニ受け取りだけど何故だかまだ届かず・・・。今日も無理そうでちょっと憂鬱。
でも10月のトニセン舞台当選したのでテンション上がりましたが!

秋もなんやかんやとジャニゴトで忙しくなりそうで楽しみです♪





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。