enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ノンノの山の居酒屋さん♪

2014年08月05日 | ゆかりの地巡り
昨日は仕事帰りに翔担Aさんと、サトシックRさん、山コンビのお2人に誘われて飲みに行ってきました♪

お店はココ!


今月?のノンノの山「サシノミノアラシ」の居酒屋さん!山好きさんにはたまらない記事だったでしょうね~!

私も見てすぐ行きたい!って思ってたんだけど行きそびれてたのでお誘いいただけてよかった~!

山の2人が座ったお席は2ヶ所あって、すでに一席は予約されてたので、もう一つのお席に案内してもらいました。

でもってまだ誰もお客さんいなかったからパチリ。








もう、まんまですよね!







お店の方が親切で、2人が頼んだものとか教えてもらったので、ほぼ同じの頼んでみました。

まずはビールで乾杯だったと。

イカのバター炒め、お刺身5点盛(一品サービスしてくれました)、炙りベーコン。


酒飲みが大好きなつまみですね(笑)もちろん私も大好き!

箱入りうにイクラ。イクラが粒が大きくて甘い!


あと、鮑とこぼれうにを食べたらしいけど、庶民の我らは断念(^_^;)

牛スジの煮込みも食べたらしいけど、もうメニューにはありませんでした。

代わりに唐揚げと、じゃがバタ塩辛いただきました。


あと、智君はハイボール飲んだとのこと。

翔さんはこのメニューを見つけて、すかさず頼んだそうです^m^


オロCハイ。


味は、オロC苦手な私には無理でした(笑)

〆には鯛飯の焼きおにぎりとあおさの味噌汁いただきました。胃袋にしみて美味しかったです~。


店員さんがとってもみなさん気さくで、雰囲気もよく楽しいお店で、大満足です♪

そうそう、嵐さん効果で、店内アラシックさんでいっぱいでした。お店の名前とか出てないのに皆すごいですよね。って自分もか。


Aさんからはエッセンシャル翔さんのミニチラシをいただきました!


見開きタイプとジャバラタイプ。どちらの翔さんもイケメン!なんでも、全国主要各駅に沢山広告展開されてるようですね!私も何かのタイミングでみれたらいいな!

あと、こんな可愛いワンコのエクレアも!


実は、これ日曜日のにのさんのVTR映像に映ったスイーツ。

男子会しながら、VTR見てかわいい!!ってコメントするやつ。


ニノさんのお手本がめっちゃくちゃ可愛かったの!!!




エクレア、お味は見た目と違ってすごい高級感あって美味しかったです、ご馳走様でした!

Rさんからはクローバー柄のパッチンって穴開けるのと、パイナップルケーキいただきました。


パイナップルケーキは青山にある台湾のお店のなんだけど、以前翔さんがCasaの取材で行ってたお店のだから食べてみたかったの!

おやつでいただいたけど、今まで食べたパイナップルケーキの中で一番美味しかった!
これは是非買いに行かなくっちゃだな!ご馳走様でした~!

さぁて、連日お出かけしててちょっとお疲れ気味なので今日は早めに休みまーす!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしみ)
2014-08-05 20:44:56
チャミさん、こんばんわ~☆

ほんと、お店の名前、一切出てないのにすごいですね!!

じゃがバタ塩辛、美味しそう~(^^♪
オロCハイなんて珍しいですね!!

男子会、ニノが可愛くって可愛くって(*^。^*)
お姫様だっこされてるのも女の子みたいって思いました(笑)

パイナップルケーキ!!職場の子が行ったって言ってました!!まさか、翔さんが取材で行ったお店だったとはっ!!
機会があったら行ってみようかな♪

先ほどのコメントで書き忘れましたが、ピカンチのロケ地巡り後の映画見るっていいですね~♪
違った楽しみもありますね~♪
返信する
オロC (ARJ)
2014-08-05 22:30:06
やった事なかったけど、オロC飲める私には美味しいのかな?
翔さんくるまえから、メニューだったんだろうか(笑)

素敵な居酒屋さんですね♪
これからはロケ地を行きたいポイントで覚えておいて、いざとなったら優先順位つけれるようにしようかな(笑)
返信する
居酒屋さん (チャミ)
2014-08-06 11:51:16
>よしみさん

居酒屋さん、アラシックの大撮影大会になってました。
普段あまり女子がいないお店らしいんだけどね。華やかでした♪

お料理はお魚がおいしくてね。ジャガバタ塩辛は、札幌に行きたくなってしまったよ。
オロCハイの他にも辛いお酒とか面白い飲み物沢山でした!

男子会可愛かったね~お姫様だっこは女子だったね!
来週の壁ドンも楽しみ!

パイナップルケーキのお店はとにかく建物が素晴しいので、私も絶対行くわ~。

映画のあとでも、ロケ地巡り楽しめるから是非ね!
返信する
ロケ地 (チャミ)
2014-08-06 11:52:02
>ARJさま

オロCハイは、まんまオロCにチューハイって感じだったのでオロCいければいけるかと!
翔さん来る前からのメニューだったようです(笑)

チェーン店の居酒屋さんなんですけどね、雰囲気があって店員さんも気さくなので、月曜夜なのに満席でしたよ~!
ロケ地はいつでもご案内するのでチェックしといてくださいね!
返信する
男子会 (あんこ)
2014-08-06 12:57:59
ニノさん
反則的なかわいさですね!
もう私の女子力完敗…。
こっちはニノさんの放送は半年くらい遅れてるんです。

早く見たい!
女子力高いニノはけっこう好物です(笑)
ハワイグッズもうっかりクリアファイルのニノをお持ち帰りしてしまいそうです(笑)
返信する
ニノさん (チャミ)
2014-08-07 14:50:27
>あんこさま

おぉ、四国はニノさん半年遅れでしたか!!
最近のニノさんは、可愛い路線ぽくなってるのでぜひ楽しみにしててください!

ニノさんの女子力、ハンパないですよ(^_^;)
可愛い仕草に、ワンコみたいなうるうるお目目で見つめられたら男子もコロっと落ちちゃうんじゃないでしょうか(笑)

ハワイグッズのニノさんも可愛いんですね、私全然画像見てなくて。
でも今回は節約予定なので、あまり見ないようにしようっと(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。