enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

嵐ニューシングル「Dear Snow」予約開始!

2010年08月25日 | アラシゴト
嵐ニューシングル「Dear Snow」10/6発売決定!

タワレコ・新星堂・楽天ブックスなど、ネットで予約開始しました。

★Dear Snow(初回限定盤)1,155円
<CD>
M1.Dear Snow
(映画「大奥」主題歌)

<DVD>
Dear Snow(ビデオ・クリップ)


Dear Snow(通常盤)1,000円
<CD>
M1.Dear Snow
(映画「大奥」主題歌)
M2.タイトル未定
M3.Dear Snow(オリジナル・カラオケ)
M4.タイトル未定(オリジナル・カラオケ)

哀しみと痛み、儚さと切なさの中にも、凛とした力強さをたたえた、どこまでも美しい嵐史上屈指のラブバラードの名曲、ここに誕生!

嵐、2010年5枚目となるシングル「Dear Snow」はこの秋最大級の注目作、2010年10月1日公開、二宮和也主演の映画『大奥』主題歌。

「Dear Snow」は映画『大奥』の奇想天外ながらドラマティックでロマンティックなストーリーを優しく包み、深く印象付けるエモーショナルでエターナルなラブソング。
(新星堂サイトより)



予想はしてたし、このペースにも慣れて来たけど、今年5枚目のシングル発売かぁ。

まだLove Rainbowも手に取ってないというのにね。

気になるのは10月からのにのちゃんドラマ。主題歌は嵐さんなのかなぁ?

そしたら1年でシングル6枚!?

そんなに焦らないで、って思っちゃう。まぁ新しい曲が次々聴けることはありがたいんですけどね。

いつもAmazonさんで買ってたけど、フラゲできないこともあるので帰りに近くのCDショップに予約しに行ってきます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うたぱん)
2010-08-25 13:49:12
10/6ですね!情報ありがとうございます!!よしっお金貯めなければ・・・
ニューシングル (チャミ)
2010-08-26 09:13:15
>うたぱん様

コメントありがとうございます♪
毎月リリースはお財布が大変ですね!
私も頑張ってお金貯めます~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。