enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

えびコン@代々木行ってきました♪

2013年04月28日 | コンサート
A.B.C-Zコン@代々木体育館に行ってきました~!





歌にダンスにアクロバット、見どころたくさん、
ステージに定評のある彼らならではの素晴らしいコンサートで、魅せてくれました!すっごい楽しかったです~♪

去年のsummaryでも思ったけど、
えびさんは5人それぞれ個性があって、グループとしてもまとまりがあって、嵐さんみたいにとてもバランスがいいグループなのが、彼らの魅力なんだなって改めて思いました!

いや~それにしても今日の塚ちゃんのバク転と、ブランコはすごかったなあ~。
はっしーは髪色染めてるからますます王子様だったし、ふみきゅんはトークに安定感あるし、面白いのに坂本さんの前ではビビりまくりだったり、ごっちのダンスは神レベルだし、とっつーは基本クールなんだけど、たまにつっこみどころ満載な動きで目が離せないしで、ほんっと面白かったです!


今日はすっごいサプライズで、ゲストにキスマイ全員、セクゾンの勝利くん、V6坂本さんが!!

ラストで、全員でステージに降りて、アリーナを一周してくれたあと、キスマイ+勝利くんで、エビキスの曲をやろう!ってことで、DayBrakerを歌ってくれたんです!
デビュー前は一緒にコンサートをしたり、同じ時間を共有してきたエビキスの、久々の競演にめっちゃテンションあがりました!

本人達も、こんな機会なかなかないよ~って言ってましたけど、まさか今このタイミングでエビキス見れると思いませんでした~嬉しい(≧∀≦)

とっつーは即興でキスマイ紹介ソング歌ってくれるし、はっしーとガヤさんの夢のツーショットや、塚ちゃん宮っちの俺たち親友~なやりとりに仲の良さが伝わってきました!

とにかく12人がわちゃわちゃしてる様子はほんっと楽しそうだったし、お互いこれからも頑張ろうなって言ってる姿は、すごく感動的なシーンでした。

勝利くんは、私服でもキラキラオーラがハンパなかったし、アリーナ一周した際には坂本さんと北山くんが仲良く肩組んでたり、はっしーが観覧席の坂本さんの隣に行って、寄り添って頭もたれたり、個人的に萌える場面もいっぱいあって、ほんと最高でした!

いや~しかし、2週連続坂本さんに会えたのは嬉しい!
そして、今週はセクゾンコンもあるので勝利くんにまた会えますしね♪

今度はセクゾンコンにえびさんが来てくれたら最強かも♪

ってことで明日も朝早くから遊ぶ予定があるので、相葉マナブ見て早く寝なきゃです~!

本日ゲットしたもの♪
ふみきゅんのうちわと、ラストで飛んできた銀テ。


五色に光るペンラも欲しかったんですけどね~ブロックごとに色分けしたり、ソロ曲では担当色に光らせたりするのが、とても綺麗だったので、これから行かれる方は買うのオススメですよ~。

そうだ、一つこれはどうなの~と思ったことが。

えびさん、夏に新曲を出すそうなのですが、その御披露目を来月のジャンプドーム公演でするとの発表あり。

それって普通自分たちのコンサートでやるもんでしょ?と客席からは残念ながらブーイング出てましたねぇ(^_^;

セクゾンのFC発足式もジャンプコンでやるっていうし、どうなってるんだか全く(゜Д゜;)
まあ、大人の事情なんでしょうし、それがジャニーズなんで受け入れるしかないんですけど。

クリエではJr.コンも始まりましたし、いよいよライブの季節が来たな!って思います。
さて、嵐さんのコンサートはいつかな~?



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
層が厚いね~~ (ARJ)
2013-04-29 13:12:20
えびじとキスマイといえば
カウコンのタッキーの後ろで
踊っていた印象が強いけど
舞台場数ふんでるだけあって
ライブは楽しいし盛り上がるし
ファンのリピーターが多いのわかります。
キスマイ全員なんてスゴーイ!
来週からツアーもあるのに余裕なのか
愛なのか(笑)
勝利くんの整いすぎた顔は美しすぎます。
実物すごいんだろうなぁ~
ジャニコンの嵐ですね!
AKBもドームと発表あったし
ワクワクの開催出来る日が厳しそうだから
アラフェスに期待ですね♪
返信する
えびコン (チャミ)
2013-04-30 11:46:12
>ARJさま

デビューして1年といえど、彼らは下積みが長かったですもんね~。キスマイがデビューして、えびもその後デビュー出来た時はほんとよかった!って思いました。

ステージ経験豊富なだけに、パフォーマンスを安心して観れるのがいいですよね!
キスマイ全員観に来たのはびっくりでした。
たぶんこれからツアーが始まるので、リハ前にってことだと思うんですが、忙しい中えびのために集まったことは、彼らの絆の深さを感じましたね~。

ほんと、いろんなアーティストがライブ発表してますよねー。嵐さんはまだ~?首を長くして発表お待ちしてます!できればワクワクではなく、アラフェスで!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。