enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ヤバイヤバイ!!

2012年11月18日 | アラシゴト
京セラ初日、二日目、無事に終了したとのことで、嵐さんも参加された皆様もお疲れさまでした!!

早速セトリ等、ネタバレ見ちゃったんですけど、おぉ~!へぇ~!わぁ~!って感じ♪←なんだそれ。
頭の中でコンサートのことを妄想しては顔がにやけちゃいます。

今日は京セラ最終日、いっぱい弾けて、素晴らしいparty time になりますように…♪


一昨日のことになりますが、嵐さんがコンサートで盛り上がってる中、わたくし原宿のジャニショに行ってきました。

新写真180点追加だったので、混んでるかなぁと思ったんですけどね、それほどでもなくサクサク見ることができました。

グッズのフォトがうきゃ~!って叫びたいくらいよかったので期待はしてたのてすが、売り場に着いたとたん、あまりの可愛さに一気にテンション上がりました!!

今回個人ショットはもちろんのこと、コンビ萌え、五人でわちゃもいっぱいあって、もうたまんない!!って感じです。

下手したらあるもの全部ください!っていっちゃいそうな勢いでしたが、それはさすがに破産しちゃうので、相葉ちゃん以外はあまり見ないようにして出来るだけ厳選して買って帰ってきました。

でもほんと皆可愛かったから、次行ったらまた買い足しちゃいそうだな~。
相葉ちゃんソロショット。



今回、キュートバージョン、クールバージョンあり。どちらもいいわ~(*≧∀≦*)

コンビ&集合



コンビは櫻葉宮と大松に別れて撮影。
ポップコーンの箱に入っちゃう相葉ちゃんが可愛すぎ!
大松は買わなかったけど、カートにすっぽり収まっちゃう智くんがほんと可愛いの。二人ともすっごいデレデレだし、担当さんはたまらないと思います♪

そして、櫻葉好きさんなら泣いて喜ぶこちらのショット。

しょーちゃん♪

まーさき♪



いや~もう、この二人の間に流れる甘い空気はなんなんでしょうね(//∇//)

そして、そんな相葉ちゃんを追っかけ回して撮影しまくるにの。ってのがまたいいじゃないですか。(オリジナルフォトセットに証拠あり)
これだけで色んな妄想できて、ほんと楽しいわ~ 。

ほんと可愛い写真いっぱいだったので、これから行かれる方は、お金をいっぱい用意して行かれる方がよろしいかと思います~(*≧∀≦*)

では、これから電車に揺られ、宇都宮まで、ゴスのライブに行ってきまーす!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。