enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

いざ!

2014年12月22日 | アラシゴト
チケットを家に忘れて取りに帰るというハプニングがありましたが(爆)

ただ今ドーム入りしました~!




●17時現在 心拍数

智 77

翔 69

にの 81

雅紀 72

潤 87


……いやほんと、チケット鞄の中にないのに気づいたときは心臓止まるかと思いました(*_*)

それこそ、心拍数200越えしてたと思う!間に合ったからよかったけれども!!!

皆様もお出かけの際にはお気をつけくださいね~(^^;)


デジタリアン東京ドーム4日目!!!

めいいっぱいデジデジしてきまーす!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!! (田舎っぺ)
2014-12-22 17:36:57
チャミさ~ん♪ヽ(´▽`)/
もうもう、私も落ち着かないよ~o(*⌒―⌒*)o
行ってらっしゃ~い♪

チケを忘れたチャミさん…な~に~ やっちまったなぁ~ヾ(;;゜□゜;;)ノ 読んで私も心拍数上がりました(@_@) 間に合って本当に良かった(笑) 私の魂も行きます~(  ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (チャミ)
2014-12-26 13:06:37
>田舎っぺさま

お返事遅れてほんとすいません。
チケット忘れたのに気づいた時は指が震えましたね。
なんと、違うジャニコンのチケットを持ってきてしまってたんです。ほんと私、しっかり!
って感じですよ。

そんなこともありながらも、なんとか2日間無事コンサートを終えられてよかったです。
終わりよければ、ですよね。

またコンサートについて語りましょうね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。