enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

デジタリアン@東京4日目12/22

2014年12月22日 | 嵐コンレポ
デジコン東京4日目、無事終わりました~!!

大好きな大阪の友達2人と合流して、韓国料理屋さんで打ちあがってきました!!



お料理、薬膳の韓国料理だったけどどれも食べやすくておいしかった♪

友達とは会うの久々だったから、積もる話がありすぎて、楽しすぎて帰りたくなかった~(;_;)


終電ギリギリまで飲んで盛り上がりました!
時間足りなすぎたから、また今度ゆっくり飲みましょうね!

いただいたお土産♪


緑のだるまさん、、可愛いなぁ!

友達がOne Loveでアリーナに落ちてくる緑のハートをゲットしてくれました、嬉しい( ´艸`)

今日は二階スタンドのバクステ真正面のお席でした。
なので会場全体がすごくよく見渡せて。
ファンライトの光の海の景色はそれはそれは絶景でした!
レーザービームもすごかったし、メインモニターも初めてちゃんと見れました。

バクステ側のなにがよかったって、Callingが真正面から観れたことですよね。ダンスもかっこよかったし、相葉さんのどや顔大好きなので( ´艸`)

今日もディスコスター様の腰は絶好調でした!!
男性ホルモンも受信するようになったんですね(笑)

至る所でいっぱい受信してました(≧▽≦)

ドーム公演4日目ですが、全力のディスコスター様、最高でした!

ラキメンでも櫻葉受信してたし、ラブソーでも受信したり、ディスコスター走りや、ディスコスターバイバイしてたり、相葉さんノリノリでしたね~!

MCで判明したのですが、智君、てか大宮の二人花道ステージ横でレモン持って見てたらしいです!

相葉ちゃん、よくコンサートで食べてるから食べてほしかったって(笑)

相葉さんもうれしいけどもっとドリンクとか手に取りやすいものにしてって(笑)

で、よく相葉さんはコンサート前にレモン食べて、すっごい顔になるってやまたろコンビに暴露されちゃってました~。

デビクロくんに関しては、誕生日当日は映画を観ながら、お祝いした気分になってほしいかな!って相葉さん♪

うんうん、見に行くよ~!

あと、最初聞いたときは山下達郎物語だと思ったって(笑)盛大ににのにつっこまれておりました。

にのが大忙し、なくだりで映画は友達があんなすごい人たちと仕事してるのが嬉しいって言う翔さん可愛いな!!

撮影観に行っていい?
いいなら本気にするよ?ってにのに詰め寄る櫻葉。

S 本気と書いて、
A マジと読む!

S 単車と書いて、
A,マシーンと読む!

S 大将と書いて
A ボストンと読む!!

って見事に息のぴったりあった櫻葉の掛け合いに萌えまくりました~!

あと、昨日はzeroがあるってことで、公開リハーサルをやることに。

なんでもテーマが15時位に変わったとか。センター試験がなくなるかも、の話題です。

翔さんがしゃべるのを4人が横並びで正座して聞いてる姿がめっちゃ可愛かったです!!

そのうちみんなうたた寝し始めて(笑)潤君は仰向けで寝ちゃうし(笑)
なのに翔さん1人しゃべり続けるってのが面白すぎました!

こういうのなかなか見れないので貴重だったと思います~!

ファンライトの演出は東京ドームはWISH。
名古屋とは違ってすごい丁寧な説明があったので見事ウェーブ成功しましたよ!めちゃくちゃ綺麗でした!

メンバーカラーの紹介で、

相葉さん 嵐の緑、癒やし担当相葉雅紀です!!

ってかーわーいーいー!

翔さん ワンツーワンツー、ザッツライサックライショー!木更津バンビ、とかお得意のラップをノリノリで披露!
これすごいかっこよかった!

智君 海が好き、釣りが好き!ザッツライサックライショー!と真似する智君(笑)

にの お金大好き黄色担当二宮和也です!(笑)

潤君 コンサートの演出やってます、紫の松本です。

とほかメンバーが普通のテンションに、翔さん1人調子に乗りすぎた!って慌ててておかしかったです。

そうそう、みんな大好きディスコスター。
Guts!の最後でも全員でディスコスター走りやっててウケました(笑)

最後はけるときも櫻葉向かい合ってディスコスターバイバイやってるし、翔さんに至っては最後の最後までディスコスターバイバイやってくれてましたしね(≧▽≦)

最後の挨拶。

翔さんはこの5人じゃなければここまで来れなかった。そして5人だけじゃ今の嵐にはなれなかった、応援してくれたみんなのおかげ、と。

15周年でハワイに行けたのがよかった、と振り返る智君。今年ギリギリまで働いてるので最後までよろしく、来年も見捨てないで、と。

相葉さん
ディスコスター終わりに翔ちゃんソロが始まって、幸せってなんだろ??って胸にしみちゃった。
みんながディスコスター!って言って盛り上がってくれる、こういうのが幸せってことなんだな!
僕は嵐をどんどん好きになります、なので今の嵐が一番好きです!
Wishでデジデジしてくれた景色は今日ここでしか作れないもの。ありがとう。
これからも小さなことも大きな愛を持ってやっていこうって想います、ってこれマザーテレサの言葉なんですけどね!!

って。会場爆笑!!

次のにのは困惑しながら、15年間不思議な挨拶のあとでしゃべってます。
空気がかわっちゃうんだよなぁ(^_^;って。人の言葉で挨拶締めるなんて信じられない、と突っ込んでおりました(笑)

相葉さんも弁解したそうに、ペコペコしてた(笑)

にのは来年も自分たちがれるだけ、場所関係なくライブやりたい。体力の続く限り。って一番体力のない僕が思ってる、僕次第ですね。

潤君と笑顔を交わす末ズ。

潤君は新しいことはやりたいけど、みんなとの距離は近くでいたい。そういうライブをこれからもやりたい。
これからもずっと変わらず。お帰りっていってもらえる5人でいたい。
その隣にいてください。

最後の曲を君へ贈ります。

で、ラストの君の夢を見ていた、が流れるんだけど、最後の潤君の言い方がすっごく、優しくてセクシーでたまらん!でした!!

とりあえずすぐ思い出せるのはこれぐらいかな??

また思い出したら追記しまーす!


●心拍数 17時半現在

智 77

翔 74

にの 74

潤 83

雅紀 68

潤君、ソロでは185まで行ってましたよ~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。