enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

京セラドーム3日目(10/31)セットリスト

2010年11月01日 | 嵐コンレポ
ネタバレになりますので、これから参加される方はご注意を。


ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景@10/31京セラドーム

★セットリスト★

01 movi'non
02 Don't stop
03 Happiness
04 Troublemaker
05 Attack it
~挨拶~
06 Everything
07 T.A.B.O.O(櫻井ソロ)
08 Let me down
09 マダ上ヲ
10 kagero
11 Oh!yeah
12 静かな夜に(大野ソロ)
13 1992*4##111(二宮ソロ)
14 Carnivalnight part2
15 One love
16 ハダシの未来
17 ファイトソング
18 Love Rainbow
~MC~
19 ユカイツーカイ怪物くん
20 リフレイン
21 Dear snow
22 冬を抱きしめて
23 Come back to me(松本ソロ)
24 Magical song(相葉ソロ)
25 PIKA★★NCHI DOUBLE
26 Love so sweet
27 言葉より大切なもの
28 Believe
29 サーカス~アクセントダンス
30 Monster
~挨拶~
31 to be free
32 空高く

アンコール1
33 Summer splash!
34 きっと大丈夫
35 WISH
36 マイガール

アンコール2
37 果てない空 
38 サクラ咲け


<新規追加曲>
Don't stop・マダ上ヲ・Carnivalnight part2・Dear snow・冬を抱きしめて・WISH・果てない空・
タイムカプセル(大阪初日のみ)

<歌わなくなった曲>
ROCK YOU・a day in our life・むかえに行くよ・Season・Hero・lucky man・ギフト・Still・beautiful days・感謝カンゲキ雨嵐


国立コンは3時間半ありましたけど、大阪3日目はちょうど3時間で終了しました。
初日・2日目も3時間だったらしいのでドームは3時間って決まってるのかもしれません。

セットリストは基本一緒ですが、追加変更、曲順入れ替えがあったので国立とはガラッと変わった印象です。

(昨日はトリプルアンコって書いたけど、全員はけたわけではないのでダブルアンコ2曲ってことになるようです。)

なくなった曲は残念ですけど、アルバム曲のDon't stop、マダ上ヲと新曲2曲が聴けたのはほんとに良かったですし、盛り上げどころ、聴かせどころ、魅せどころ、がはっきりしていて、より「嵐らしさ」がギュッと詰まった濃密な時間だったなぁと感じました。(ドームは潤君が頑張ったのね)

国立と違って大がかりな花火や大量の水を使ったり、ということはできないけど(Monsterの花火はちょこっとあった)、その分照明やライトがとても効果的に使われていて、緑のペンライトと相まってほんとに綺麗でした。特に智君のソロの照明が好きでした。(天井に薔薇が浮かび上がる)
心配していたサマスプもやってくれてよかったよかった!

それにドームはやっぱりステージと客席の距離が近いですね。国立だと嵐どこ~?って状態が少なからずあるんですけど、ドームだとそういうこともほとんどないですしね。
モニターの映像も国立と違う箇所がいくつかあって、メインでは嵐をちゃんと映してくれてたのですごく見やすくなってて双眼鏡いらずでした♪

今回ご縁があって急遽ドームに行けることになって国立とドーム両方見れましたけど、両方見れないファンはもちろん、一度も見れないファンも沢山いるので、これは是非ともDVDをリリースする際には国立とドーム、2枚組(いやもっとあってもいいけど)で出してほしいって思いました!!!

そうそう京セラドーム、会場が揺れるからジャンプ禁止って聞いてたんですけど、ジャンプしないでリズム取るだけで地面が揺れてるからびっくりしました!

潤君が「飛べ~!」って何回か言ってたけど飛べなくってちょっともどかしかったです~。
でも会場の熱気がすごくてコンTだったにもかかわらず、ライブ終わったら汗だくでした。
いや~ほんと楽しかったです!

嵐さん達、みんな楽しそうだったし、キラキラオーラ全開でかっこよかった!(いつもかっこいいけど)

潤君はポンパ、気になってた翔さんは髪は切ってなくて横分けストレートって感じでした。
私はもうちょっと短い方が好きかなー。



<参考>
★国立セットリスト★

01、movin'on
02、揺らせ今を
03、Troublemaker
04、Happiness
05、Atacck it!
~挨拶~
06、Everything
07、1992*4##111(二宮ソロ)
08、ROCK YOU
09、きっと大丈夫
10、ハダシの未来
11、a day in our life
12、Summer Splash!
13、静かな夜に(大野ソロ)
14、むかえに行くよ
15、Season
16、Hero
17、T.A.B.O.O(櫻井ソロ)
18、let me down
19、kagero
20、Oh Yeah!
21、lucky man
22、One Love
~MC~
23、ユカイツーカイ怪物くん(怪物くん)
24、リフレイン
25、ギフト
26、マイガール
27、Come back to me(松本ソロ)
28、Magical Song(相葉ソロ)
29、PIKA☆☆NCHI DOUBLE
30、love so sweet
31、言葉より大切なもの
32、Believe

ARASHI SHOWTIME

33、サーカス
34、Monster(メインステ上花火、噴水)
~挨拶~
35、To Be Free
36、空高く(風船)

アンコール1
37、still
38、ファイトソング
39、beautiful days(聖火台裏手花火)
40、サクラ咲け
41、beautiful days

アンコール2
42、Love Rainbow


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぁ)
2010-11-01 18:56:38
きっと大丈夫昨日歌いましたよ!
返信する
訂正しました。 (チャミ)
2010-11-02 10:41:11
>さぁさん

教えていただきありがとうございました!
これで間違いはない・・・はず!?

今後もよかったらまた遊びにきてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。