enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

PopcornツアーDVD4/24発売決定!

2013年03月15日 | アラシゴト
PopcornツアーDVD発売決定!4/24発売!予約開始されました!

タワレコツイにて、情報解禁です!

@TOWER_Jpop
【予約受付開始!】嵐「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」4/24発売決定!大ヒットアルバム「Popcorn」を引っ提げ開催された、5大ドームツアーが待望のDVD化!初回プレス盤はスペシャルパッケージ仕様!¥5,600!ご予約はお早めに!!


ネット予約はまだのようでーす。どこで予約しよう?悩むな。

それにしても、Jスト、毎度毎度忙しい時にぶっこんでくるよなー。

(追記)
新星堂

DVD2枚組。

初回プレス仕様:スペシャルパッケージ※ジャケットは通常盤初回プレス仕様/通常仕様で仕様が異なります。


とあります。今回もブルーレイじゃないのかー。


CMゴトも更新。

★住友生命

イメージキャラクター

プロフィールのお写真と壁紙が更新されてます♪
爽やかなミントグリーンのニットがとってもお似合いです。CMもまた新しいのが観れるのかな?
クリアファイルもどんなデザインになるのか楽しみ!

★ナイーブ

新CM「ドッジボール編」15・30秒ver.

智君がお風呂入ってる~可愛い!

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月♪♪ (ARJ)
2013-03-15 14:56:30
今回は発表から発売までが短いですね♪
何か何か特典映像をと期待しちゃいます。

そうそう12/15の収録だったの忘れてた(笑)
今回、初遠征だったのにアラフェスも
ポプコンも収録日だったんです~~
二度とない幸運に再度感謝しながら見なきゃ!

住友生命さんは爽やか路線でクリアファイル
素敵ですよね~~
今回も期待出来そうです。
でも茶髪の長めだから、かなり前かな?
返信する
チャミさま (とろりん)
2013-03-15 15:12:38
ついに発表されましたね~。
楽天ブックスにて予約完了しました☆

先日、グローブ座で『If or・・・Ⅴ』を観劇した時、
終演後のフリートークで、村上くんがニノくんと
夕ごはんを食べに行ったお話をしてくれました。

お店でご飯を食べた後、ニノくんの自宅に行って、
「嵐にしやがれ」をリアルタイムで鑑賞したとか(笑)。
オンエアでニノくんが披露したマジックを、村上くんも教わったそうです。

そして、
「『しやがれ』が終わった後、PopcornのテストDVDを見せてもらった」
と、村上くんが話していたので、
「あ、これは近いうちに情報解禁出るな~」
と思っていましたが、発表から発売までけっこう短期間ですね~。

ちなみに、村上くんがテストDVDを見せてもらっている間、
ニノくんは隣でゲームに燃えていたそうです(笑)。
返信する
ポプコンDVD♪ (チャミ)
2013-03-15 16:35:29
>ARJさま

待望のDVD、ようやく発売決定しましたね~!
そうそう収録は15日!自分が入った公演がDVDになるなんて貴重ですよね♪素晴しい!

特典映像・・・なんとなくなさそうな気がしません?
今回も通常盤の初回プレスって形だし・・・少し発売時期遅くてもいいから、特典欲しかったなぁ(涙)

スミセイ、私が見た時はブルーのニット?の卓巳先生でした。実は情報解禁前だったのかな?
クリアファイル毎回素敵ですよね~今回のもほしいなー。
返信する
いふおあ (チャミ)
2013-03-15 16:41:38
>とろりんさま

あのにのトークした公演に行かれてたのすね!
私もレポ読んで、絶対近いうちに発売されるって思ってました!
それもプラデ公開時期に発表されるんだろうなって思ってたのでやっぱり!って感じでした(*^_^*)

っていうか、ヒナちゃん解禁前にしゃべったらダメよ~(笑)

いふおあ、過去3回観に行きました♪ヒナちゃん頑張ってますよね!


返信する
さすがししょ~☆ (とろりん)
2013-03-15 23:36:17
もうご存知だったのですね~、ニノトークのレポを(笑)。流石!!
私も聞いた時に(あれ?)と思ったので、
情報解禁されたらチャミ師匠にお話しようと思っていたのでした。
ヒナくんとニノくん、本当に仲良しなんだなぁとほっこりしました☆
返信する
楽しみです! (mukku)
2013-03-16 10:03:29
はぁ~DVD待ちきれません!

私は14日の公演に入ったので、popconのライブが2日間も楽しめると前向きに考えていきたいと思います♪

私的には、アラフェスに特典映像がついていればいいなと思います☆
返信する
にのとヒナ (チャミ)
2013-03-18 13:24:05
>とろりんさま

にのとヒナはほぼ同期ということもあってプライベートも仲吉見たいですね~。
こういう話をたまに聞けるとほっこりしますね。

しかし、ヒナに対して全然を使わず、自由すぎるにのが面白すぎですね!

25日の月曜から夜更かしでの2人の絡み、今から楽しみでース!
返信する
あと一ヶ月ちょっと。 (チャミ)
2013-03-18 13:29:00
>mukkuさま

DVD、まだかまだかと思ってましたが、いざ予約が始まると発売までもうすぐですね。
連休中のお楽しみができてうれしい♪

14日と言えば雑誌取材の日でしたよね?こちらも貴重な公演ですよね~。私は16日だったので、聞けてないMCだったり様子が知れるので、それはそれで楽しみですよ~!

特典映像は少しでいいからつけてくれたらいいのに~っていつも思います。比べるわけじゃないけど、エイトとか毎回すごいですもんね。ちょっと羨ましいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。