enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

映画「帝一の國」試写会

2017年04月22日 | 映画
イヤフォン忘れて昨日のレコメン聴けず、凹む朝です。おはようございます。

I'll be there、通常盤ポチったのも届いたんだけど、バタバタしてて、まだカップリング聞けてません。

早く聴きたいけど、パソコンが壊れてるから、iPodに取り込めないのが痛すぎる…パソコン買う余裕はないわー(^_^;

そんなこんなでセクゾもキスマイコンも、曲全く聴かず参戦になりそうで、残念すぎるな私(;_;)

さて、昨日は映画「帝一の國」試写会に行ってきました♪


キャストがとにかく豪華!

菅田将暉、野村周平、竹内涼真、間宮祥太郎、志尊淳、千葉雄大、これだけの旬で人気の若手俳優が集結する映画ってあります??

いや、ないと思う!!

そしてこのイケメンたちが、高校生の生徒会長選挙に挑むっていう、それだけの言っちゃえばくだらない話なんだけど、バカバカしいことを本気でやる潔さが素晴らしいし、めっちゃ笑って面白かったです!

正直寝不足で、映画の途中寝ちゃうかも~なんて思ってたのに、そんな暇ないくらいテンポもよく、あっという間の二時間でした。

漫画が原作で、主演の菅田くんは絶対自分がやりたいって思ってたんですって。
それだけにハマり役だし、これは彼の代表作になるんじゃない?て位光ってました。

野村周平くんもまさかあんな役だとは思わず笑わせてもらったし、志尊くんはほんと演じる役で全然印象ちがうし、千葉くんは可愛いというよりかっこいいし、竹内くん好印象しかないし、間宮くんもぶっとんでるし、いやーよかった!!

公開は来週末。
ちょっともう一回観たいな。

来週月曜日の深夜から、主要キャストのスピンオフドラマがあったり、番宣で来週のVSにも出るのでチェックしようと思います♪


さ、今日からしやがれが21時にお引っ越しですね。
しやがれで歌披露ないのかな?
VSが色々と残念な感じだったので、ちゃんと嵐さんを観たいなぁ!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。