enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

Mステ「Love Rainbow」♪

2010年09月11日 | アラシゴト
昨夜のMステ、ようやく振り付きのLove Rainbowが見れました~!

しかも2時間SPで、ゲストが4組だけだったからミニステから最後まで嵐さん画面に映る映る(笑)

2時間ほぼ丸ごと永久保存版になりそうです~。

Love Rainbowの振付、ほんっと可愛くって、PVもこの振付で見たかった!!!って思っちゃいました。


だってMステ独占披露ってことは他の番組では歌わないってことですよねぇ・・・あんなに素敵な振付なのにもったいない。


ではMステのツボをちょこっと。


まずミニステ、潤君除いてみんな日焼けしてます!

最初から変なポーズを取ってテンションマックスな二宮・大野・相葉の3人がおかしすぎ。

トークの間中にのが智君を入れてあげないから肩からあごだけ出してる智君が可愛い。

ってか衣装グレーなんですね・・・夏虹の主題歌なんだからさぁ、もっと爽やかな衣装にできなかったのでしょうか?

テイストもバラバラで、相葉ちゃんが特にひどい!ダウンベストにひらひらスカートみたいの履いてるんですけど!?

しかもパーマで頭モッサモサだし!潤君はヘタしたらおじいちゃんカーディガンだし、翔さん一人おじさんっぽいし(爆)

相葉ちゃん、to be freeの大サビの入りをダメだしされてましたけど、3日のコンサートで見たときは完璧に入れてましたけどね(*^_^*)

★トーク★

デビュー曲のスケスケ衣装・・・映像の時目を隠してる嵐さんたちが可愛い。たっぷり流されちゃいましたね。

夏印象に残ったこと。・・・翔さんが直島に行ったら智君が釣りをしていた話。まったく釣れなかったらしい。

コンサート前の過ごし方・・・翔さんが聴診器でメンバー相手にお医者さんごっこをした。ストイックな過ごし方をしていた(笑)

ファンは見えているの?・・・すごくよく見えるらしい、潤君に気を使ってくれたファンのエピソード、智君がいろんなうちわに必死に答えるエピソード。
(私を釣って!のうちわ今度作ろうかな~)バラードでやるのはやめてくださいと潤君に言われてました。

誕生日のお祝いはどうやって?・・・翔さんは上手いこと言ってスベッたパターン(笑)、にのはドラマお互いがんばろ、相葉ちゃんはおめでたまきん(子供かよ!)、智君は「僕がプレゼントです」って!?前髪パッツン、丸メガネの写真つき。小学生か!って位めちゃくちゃ可愛い智さんでした。

5人でやいやい話す嵐さんたちがたっぷり見れて良かったですー。

CM明けのショットは、相葉ちゃんがはしゃぎまくり、お得意のポーズを真似する大宮も可愛かったです♪


★Love Rainbow★

円陣も映してくれてありがとう、Mステさん!潤君メインでゆるい感じ。

ミニステで翔さんが松本さんの指揮から始まるって言ってて、「またまた~、そんなおかしい振りないでしょw」なんて思ってたら、ほんとに潤君の指揮から始まったよ!

なんでもオーケストラをイメージしたらしいけど、初め見たときあまりの衝撃で笑ってしまいましたよ。

きっと潤君もなんでオレが指揮しないといけないんだよ!って思ってたはず。照れ笑いしながら4拍子で振る潤君が可愛くて、これはこれでアリだわ~って思いました。

松本楽団って感じですね♪

「全て君にする~」でキメ顔指さしな潤君!確かコンサートでも智君と2人でやっててギャー!って感じだったと思います。

「またその仕草の中」でにのウィンク来た~!!!!一瞬って感じがまた可愛いわ!

今回クルクル回る箇所が多くてとっても楽しそう♪

回りきったあとの潤君のキメ顔最高!!!

大サビに入る前のにののにっこり笑顔にキャー!

5人のフォーメーションがまた素敵。

最後潤君が指揮を振るところはお顔も映りました!やっぱり照れ顔!かわいいー!

そんな感じでなんか昨日は末っ子ばかり目に入っちゃいました。

末っ子と言えばひみあらのゲーム対決の末っ子も可愛かったな~。



衣装はアレだけど、振付は曲のイメージ通りのキラキラでポップな感じだったので大満足でした!!!昨夜から鬼リピしまくりです!


あーせめて嵐ちゃんとかしやがれでもまた歌ってくれないかなぁ、一回だけなんてさみし過ぎです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。