enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

神様のカルテ舞台挨拶!

2011年09月13日 | アラシゴト
神様のカルテ、舞台挨拶行ってきました~!

今回の登壇者は翔さんと加賀さんの二人のみ。(監督は都合がつかず残念ながら欠席)

司会はおなじみ伊藤さとりさん。

舞台挨拶は30分位あり、二人だけなので、翔さんのお話いっぱい聞けました~!

翔さんはグレーのVネックのインナーに黒のお洒落なスーツ姿という格好。
髪型もふわっとセットされてて、もうめちゃくちゃかっこよかったです!!!

顔ちっちゃいし、肌が透き通るように白いし、スタイル抜群だし…(それほど撫で肩ではなかったw)なんか同じ人間とは思えない位綺麗でしばらくぽ~っと見とれちゃいました。

しかも今回お友だちが引き当ててくれたお席が、近すぎて映画見にくいよ~って位の超良席!

いや~ほんとに幸せな時間すぎていまだに興奮覚めやらずって感じ。
誘っていただいたお友だちには感謝カンゲキ雨嵐です!

舞台挨拶は質疑応答、監督からの手紙の披露、写真撮影って感じのながれでした♪

カメラが沢山入ってたので、明日のワイドショーは要チェックです!
そうそう、昨日の時点で観客動員数100万人越えたんだそうです!

あと明日から新しいスポットが流れるそうなのでこちらもチェックしてくださいとのことでした(*^^*)

舞台挨拶の内容はまた明日改めて書きますね♪

さ、Jの舞台のエントリーしなきゃならないんでとりあえず帰りま~す!

銀の銀杏のプレートは写真撮影の時使用するため、一人一枚ずつ配られたものです♪

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆっぺ)
2011-09-13 21:59:40
チャミさん、こんばんは。
連日のコメント、失礼します。

最近の翔ちゃんのビジュアル、ものすごく素敵ですもんね~
明日のワイドショー、録画しなきゃ♪
加賀さんと二人だけだったんなんて、翔ちゃんのお話がいっぱい聞けて羨ましいです。

私も今年はGANTZとGANTZ PERFECT ANSWERの初日舞台挨拶に行けたんですけど、舞台挨拶のときって素の本人が見られるので貴重ですよね♪
私も舞台挨拶の席が良くて、映画が見にくかったです(笑)
関係ないですけど、JCBの広告、月末までやってくれているといいな~

また、おじゃましますね
返信する
ビジュ最強 (チャミ)
2011-09-14 14:59:23
>あゆっぺ様

いつもおいでいただきありがとうございます!コメントとっても嬉しいです♪

コンサート仕様の翔さんはほんとかっこいいなっていつも思います。今回はドラマも始まるので余計に顔つきや体つきが締まってるなって思いました。

案外舞台挨拶の人数が少ない方が話がいっぱい聞けて美味しいかも!って思いました~!

あゆっぺ様はGANTZとGANTZPA両方行かれたのですね、しかも良席!素晴らしい~!

私もPAだけ参加させていただきました。その時はかなり後ろの方の席でしたが。あゆっぺ様と同じ空間にいたなんて、不思議な感じがします♪いつかコンサートでお会いできそうですね!

JCBの広告、いつまでかわからないんですよね~。あの地下通路はいつも1週間位のような気もしますが・・・月末までやっててほしいですね!







返信する
私櫻井翔ちん担当です♪ (嵐!櫻井翔ちんを担当するファンです♪)
2011-09-14 20:37:46
初めまして私は!嵐ちゃん櫻井翔ちん担当するファンです宜しくね櫻井舞子て言います舞子は実名です♪明日は嵐ちゃんが誕じょうした日で13周年突入ですねぇ~翔ちん忙しい日だってみたいだね~お互いに櫻井翔くんを応援して行きたいですね♪
返信する
コメントありがとうございます! (チャミ)
2011-09-15 15:14:21
>櫻井舞子様

おいでいただきありがとうございます♪

嵐さん結成記念日おめでとうございます!
これからも、かっこよくて可愛くて仲の良い嵐さん達を応援して行きましょうね~!
返信する
嵐記念日は終わってしまいました。 (櫻井舞子です〓)
2011-09-16 20:11:21
今晩は…嵐記念日は終わってしまいましたが一層嵐ちゃんから元気をもらえたのかもしれませんねぇ~VS嵐もひみ嵐も凄く面白かったねぇ~ひみ嵐は嵐ちゃんのコーディネートが又もや開催される予告まであったねぇ~潤ちんのラジオも再来週土曜日が最後で嵐ファンとしては寂しくなりますねぇ~私は嵐ちゃんの画像を携帯から入手して携帯のアルバムは嵐ちんだらけです番多いのは翔ちん次に二ノで潤ちんかなぁ~
返信する
ありがとうございます♪ (チャミ)
2011-09-17 14:59:37
>櫻井舞子様

記念日、嵐さん達はどんな過ごし方をしたんでしょうね?皆でお祝いできてるといいなあ。

VS もひみあらも面白かったですね♪
マネキンはみんながどんなコーディネートになるか楽しみです♪誰がビリになるかも気になります!!

潤くんラジオは終わっちゃうの寂しいですね…来週の最終回は絶対聞きます!!
舞子さんは翔さんでいっぱいですか(*^^*)私は携帯は相葉ちゃんの写真でいっぱいです♪
返信する
櫻井愛子です(^3^)/♪ (櫻井愛子です(^3^)/)
2011-09-17 17:24:32
今日は嵐にしやがれですね(^3^)/♪アニキゲストは岸谷五朗さんですね(^3^)/♪私の大好きなコンビは♪櫻宮コンビとバンビコンビと末っ子コンビです(^3^)/♪週刊誌←水曜日のに二宮和也くんが表紙だったけど買った私は買ったよ(^3^)/♪
返信する
お気に入りコンビ (チャミ)
2011-09-18 22:22:02
>櫻井愛子様

昨日のしやがれ、上手な殴られ方のところがめっちゃ面白かったです♪
彼女役の智くんに爆笑でした!

好きなコンビ、私は櫻葉、にのあい、末っ子あたりが好きですね~
でも櫻宮もバンビズもいいし、みんな可愛いから選びがたいです!(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。