enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

Calling/Breathless詳細&Nコンスポット

2013年02月14日 | アラシゴト
昨日発売のテレビ誌にも載ってましたが、Jスト公式でも新曲のジャケ写と詳細が発表されました。

なんか、初回盤Aの方、おどろおどろしいミステリアスなんですけど(爆)

今回通常盤を買うのどうしようか悩んでたけど、ロングコート着てる相葉ちゃんがすてきなのでやっぱり買おうっと!

通常盤にはカップリングに「オーライ!!」「full of love」の2曲が収録されるとのこと、楽しみです♪

そろそろ、BreathlessのMVも解禁になるのかな?早く観たいな~。


そうそう、昨日読んだTV誌によると、相葉ちゃんようやっと撮影の合間に智君オススメの肉吸いを食べたそうです。さっぱりしてて美味しかったって♪

あと、2ヶ月遅れで智君に誕生日プレゼント渡したそうで、グラスをあげたそうですよ~。
anan連載では、好きなスイーツは喫茶店のレアチーズケーキとのことでした♪
ちなみに来週6話のスイーツは生どら焼きだそうです♪

TVぴあが表紙だし、グラビアが素敵な上に(コヒさんとの対談もあり)テキストも興味深かったから悩んだけど買うのはぐっと我慢。

来週はジョンの表紙が相葉ちゃん&多部ちゃん。背中合わせでレモン持って、可愛かったから買っちゃいそう。

ガイドとあともう一誌位?来週智君が表紙で新曲について語ってくれるそうなので、楽しみにしたいと思いまーす!


あと、日曜日に放送のNコン、嵐さんによるスポットが流れだしたそうです。

ツイから拾った情報なので確実かどうかわかりませんが、参考までに。

●NHK・Nコンスポットオンエア予定(変更の可能性あり)※関東

総合
14日(木)15:59
15日(金)16:34
16日(土)11:53

Eテレ
16日(土)17:54、23:44


Nコン、VTRでちょこっとだけ出演だと思ってたんだけど、案外ガッツリ出てくれるのかもしれませんね、楽しみ!

* * *

昨日はYさん(智担)にお誘いいただいて、Mちゃんと3人で都内某お洒落居酒屋に行ってきました!

芸能人御用達のお店みたいで、スタッフさんに色々お話聞いて、テンション上がる上がる!

お部屋もお座敷の個室だったので気兼ねなくおしゃべりできたし、お料理も美味しいし、スタッフさん親切だし、とっても楽しいひと時でした。

お通しの白菜サラダ。


お野菜やお肉を七輪で焼いていただけます。

きのこのホイル焼き、野菜のバーニャカウダ。


まぐろの炙りポン酢に、お店オススメのハラミのタレ焼き。


もも焼き。


ししゃもも旬だから、身がふわっとしてて脂が乗ってて美味しかった~。


肉巻きおにぎり、めんたい出汁巻き、ポテサラ。

どれも美味しいからお酒もドンドン進んじゃいましたね~おかげで本日ちょっぴり二日酔いですけども、まぁたまにだし、楽しかったからいいかなってことで^m^


★おまけ★
本日はバレンタインデーですね!

今週、お友達から色々いただいたので(すでにたべちゃったのもあるけど)、じっくり味わっていただきたいと思います!ありがとうございました!



そうそう、いただきものと言えば、アレグラのリーフレットもいただきました!
近場のドラッグストアには全然置いてなかったのであきらめてたんですよね!


このアレグラ智君、イケメンだなぁ~ありがとうございました!


最後に、ひと言叫ばせてください!!!

尾上菊之助さん、ご結婚おめでとうございます!(今日結納、26日挙式だそう。)

落ちこみ気味の歌舞伎界に久々に舞い込んだ嬉しいニュースでした!

しかも吉右衛門さんのお嬢様との縁組だなんて素晴しい!これで音羽屋さんも安泰ですね♪

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャケ写 (ARJ)
2013-02-14 14:40:07
私は拾い画ですが、見ました。
ダークな感じがちょっとリアルすぎません?
どれか忘れたけど、左右に肺の画像みたいなの
ありませんでした?
どうせなら、クールにしてほしかった(笑)

素敵なチョコいっぱいですね。
CMで見てたGODVAチョコ美味しそ~
自分チョコには高すぎて買えません。。。

そして、嵐カラーのチョコ見ると買いですよね♪
今日、3軒いったのに、マカロン買えず。。。。
チョコにおされて店頭になかったのかか。。。
欲しいのに食べれないなんて、卓巳先生状態(笑)
返信する
焼きものナイト (ゆうこ)
2013-02-14 18:01:41
美味しかったね~!
たっぷりの嵐トークも、どうもありがとうでした。

そしてそして、さすがチャミさん。
嵐カラーに袋詰めしてくれたバレンタイン友チョコ、かわいすぎて開けられないよ~。
しばらく飾っちゃいます。

また美味し楽しい嵐ナイト、しようね!
返信する
わたしも一言。 (大嵐小嵐)
2013-02-14 20:54:32
アラシゴトじゃないんですが。
尾上菊之助さんの結婚ニュースに感激です。
もう、まさに落ちこみ気味の歌舞伎界だったので、
こういうあったかいニュースは本当に嬉しい。
しかも同じ世界の女性と微笑ましいわぁ。
なんだかこちらまでココロ温かくなりました。

わたしはVSの変にジャケット姿の潤さんに萌え。
返信する
ジャケ写 (チャミ)
2013-02-15 15:47:50
>ARJさま

初回Aは炎をまとってて、それがちょっと人魂に見えちゃって(^_^;)
左右の肺の画像っぽいのは通常ですよね、木の枝だと思うけど、見ようと思えばそう見えるので、どうしたんだ一体!?ですね。って言っても買わない選択肢はありませんが。

GODIVAのチョコは速攻食べちゃいました♪
やっぱりここのは美味しいですよね~私も自分チョコはキスマイチョコのみです(笑)充分美味しかったです!

嵐カラーなものは食べ物に限らずついつい探しちゃいますね!
以前嵐カラーのマカロンいただいた時もテンション上がりました。
マカロン、3軒言ってもないなんて・・・見つからないと余計気になっちゃいますよね。よかったらこちらから送りますよ~(^O^)/
返信する
嵐ナイト♪ (チャミ)
2013-02-15 15:51:29
>ゆうこさん

美味しいもの食べて、アラシゴトしてる時が一番幸せだよね!こちらこそお誘いいただきありがとう~!
しかも場所もテンション上がるしね♪
是非また行きましょう!

友チョコ喜んでいただけてなによりです♪
私もいただいたマフィン、レンジでチンしていただいたらめちゃうまだった!どうもありがとう!

甘いものばかり食べてて太りそうだけど、食欲には勝てないわ~(^_^;)
返信する
おめでたい! (チャミ)
2013-02-15 15:59:44
>大嵐小嵐さま

歌舞伎界は悲しい出来事がありすぎましたから、歌舞伎座開場前におめでたいニュースを聞けてすごくうれしかったです!

しかも大好きな菊之助さんのご結婚ですから喜びもひとしおです!
以前より菊ちゃんには由緒正しいお嬢様と・・・って思ってたのでまさにその通りになって万歳!

こうなると早くお世継ぎを・・・と思ってしまいますが、そこは焦らずゆっくりと、ですね。

会見では菊五郎さん、吉右衛門さん、お2人のとても嬉しそうなお顔が印象的でした。

VSの潤さん、週末チェックしまーす!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。