enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

アラフェスグッズ詳細(追記アリ)

2012年09月09日 | アラシゴト
おはようございます!!

いまだに昨日のコンサートの余韻に浸ってるわたくし…

水に打たれながら風を切って歌うジェシーが目に焼き付いて離れないの~

昨日のスプラウトの隼人も可愛かった(//∇//)


…ですがそろそろ気持ちスイッチをアラフェスモードに切り替えないといけません。

アラフェスグッズの詳細がわかりました!!


●ジャンボうちわ\500(集合1種類)

●ポスター \800(集合1種類)

●クリアファイル \500(集合1種類)

●Tシャツ \2800

●オリジナルペンライト \1300

●ショッピングバッグ \600

●リストバンド \600

●フード付きタオル \2800

●缶バッチ(2種)\500

キッズライン

●ミサンガ&ミニタオル \500

※うちわもポスターもクリアファイルも一種類のみだなんて!!!!ひぇーー!

<販売日>

*9月17日(月・祝)・・・プレ販売10:00~20:00
*9月18日(火)・・・プレ販売10:00~20:00
*9月19日(水)・・・なし
*9月20日(木)・・・9:30~
*9月21日(金)・・・9:30~



あれ!?パンフにフォトセットないの!?

なんだかちょっと寂しいなぁ…

個人的にはキッズラインのミサンガ&ミニタオルが気になります!!

きっと全部買っちゃうんだろうな~楽しみ楽しみ♪

※コメ返が大変遅れています、すみません(;>_<;)

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした!! (たえたえ)
2012-09-09 15:14:14
Summmary お疲れさまでした!!
私の知り合いにJr.ファンがいてSummmary に行くって言っていました。フレッシュな感じで楽しそうですね♪

アラフェスグッズ情報、ありがとうございます!!
フォトセットないんですね~
ポスターもパンフレットもないから、撮影をしていないのかしら?
でも、うちわとクリアファイルはあるか…(..)
アラフェスは行けないけど、グッズは買いに行きます!!
そうですよね~買っちゃうんですよね(^_^;)
使わないでしょっていう物もね~
私もキッズグッズが気になります!!
めちゃ可愛い予感がします(*^^*)
返信する
パンフなし?? (大嵐小嵐)
2012-09-09 16:23:17
チャミちゃん

メールも頂きありがとうございました。

グッズ詳細情報ありがとう。
・・パンフないって珍しいね。
でも今回は絞って帰る感じかな。

遠方からなのでなるべく荷物は最小にしたいので(-_-;)
またメールします。
返信する
パ、パンフ…〓 (ひろ)
2012-09-09 21:52:26
チャミさん、
余韻に浸りまくりですね~♪

でも気持ち切り替えて宜しくお願いします(笑)

しかしなぜパンフないんでしょう!
いつもだと音漏れ聴いて、パンフ買ってかえるのが楽しみだったんですが…

何担でもないので個人のグッズを買わない私には、パンフ大事なのに~

でも、国立でのグッズ並び…ドMな私は楽しみです!(爆)
返信する
Unknown (もえなこ)
2012-09-10 09:18:52
詳細情報ありがとうございました^^

パンフもポスターもないんですか・・
ちょっと残念・・(と言っても、買っても貼らないしパンフも一度読んでしまっちゃうのですが・・(^^♪)

ふふっ、私も全部買います~~~
返信する
サマリー (チャミ)
2012-09-10 14:45:13
>たえたえさん

フレッシュなのはもちろん、TDCはほんとに狭いので、より彼らと近づける感じがたまらないんですよね~。
今の嵐にはない良さがありますよ♪(もちろん嵐が一番ですが)

グッズ、ポスターはありますよ??

パンフはツアーじゃないからないのかな!?寂しいですよね・・・

私も使わないだろうってものも買っちゃいます。
あと保存用とか言って同じもの2つ買っちゃうし・・・。
貯金がどんどんなくなります(^_^;)
でもたのしみですね~!


返信する
グッズ (チャミ)
2012-09-10 14:47:27
>大嵐小嵐さん

パンフないのは寂しいですよね~
うちわも各ってついてないのが気になるけど、さすがにそれぞれありますよねぇ!?

購入までまだ日にちありますので、色々悩んでまた連絡くださいませね♪
返信する
パンフ・・・ (チャミ)
2012-09-10 14:50:39
>ひろさん

ツアーじゃないからなのか、時間がないのか、はたまた事務所の手抜きなのか、色々考えられますが寂しいですよね。
私もパンフはいつも楽しみにしてたので・・・

グッズ販売は私もプレですが、朝からガッツリ並ぶ予定でいるので、色々と楽しみです♪お互い頑張りましょうね!
返信する
グッズ (チャミ)
2012-09-10 14:54:00
>もえなこさん

ポスターはあるんですけど、パンフないのは残念。
あと去年のフォトセットが相当よかったから、期待してたのになぁ。
ポスターは私部屋に貼っちゃう派です(^_^;)
毎朝眺めてはドキドキしちゃってますよ~。

とりあえず、全部買っちゃいますよね~!あ~楽しみ!
返信する
Unknown (のんちゃん)
2012-09-10 15:09:59
アラフェスグッズ、今回はミニうちわがないんですね!
家に飾る用でミニうちわが欲しかったのに…
キッズラインのミサンガが気になるけど、やっぱり子供用だと大人の手首には合わないですかねf^o^;)
まだ、どんな感じなのか分からないから何を買うか決めかねるけど、ワクワクしますね!
返信する
グッズ (チャミ)
2012-09-10 16:46:25
>のんちゃんさん

私うっかりしていて気付きませんでした!
ミニうちわもないんですね~(-_-;)
私も欲しかった・・・

キッズラインのミサンガ、たぶん大人女子対応だと思いますよ?じゃなきゃ誰が買うんだ!ですもんね!

噂で写真入りは全て集合のみと聞いてショック受けてますが、どうなんでしょうねぇ??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。