enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

謎ディ試写会記事

2013年07月18日 | アラシゴト
昨日の謎ディ完成披露試写会の様子が昨日のスパニュー、めざまし等で沢山流れてましたね♪

髪型はサイドが刈上げだったけど、久々の影山スタイルの翔さん、素敵でした(*^_^*)生毒舌が聴けたラッキーなファンの方々、羨ましい~!


海外での公開に、深夜のミニドラマが決定したり、ここにきて謎ディゴトがすごいことになってきました。

これから映画の番宣でテレビ露出もあるそうだし(8/15のVS嵐に謎ディチーム出るみたい)、雑誌の取材は60社以上受けてるっていうし、翔さんはドラマもあったし、休む暇なしって感じですね。

日曜日の選挙特番にもご出演だし、いくらいつもパワフルな翔さんといえど、ちょっと心配になってきちゃうかな~。
ま、でも翔さんしっかりしてるから大丈夫だとは思いますけどね!


櫻井翔の生毒舌に、ファン絶叫! (ウォーカープラス)

「櫻井翔は緊張を吹き飛ばしてくれる安定感のある人!」宮沢りえが明かす役者・櫻井翔 (ウォーカープラス)

櫻井翔、共演者との距離感嘆く「いない間に蚊帳の外…」 (オリコンスタイル)

「謎解きはディナーのあとで」4夜連続でスペシャルドラマ放送!櫻井翔&北川景子も喜び! (インフォシーク)

櫻井翔主演映画「謎解き-」でアジア進出 (日刊)
8/09 台湾公開
8/22 シンガポール公開
9/05 香港公開


●謎解きはディナーのあとで スペシャル 船上探偵・影山」

フジテレビ(10分×4回)
7/30 24:45~
7/31 25:05~
8/01 24:45~
8/02 25:05~


※地域によっては30分番組になることもあるので、ご自分の地域の放送予定をご確認ください。

●日本映画専門ch シネホリNEWS #74
★8/3(土)公開「謎解きはディナーのあとで」完成披露試写会の模様。

2013年7月27日(土)深夜02:20
2013年7月28日(日)08:50
2013年7月28日(日)深夜03:30
2013年7月29日(月)17:20
2013年7月30日(火)深夜03:50
2013年7月30日(火)深夜05:50(翌日早朝05:50)
2013年7月31日(水)深夜03:50


たしか無料放送だったはず。プラデの時も長めに映してくれたから今回も期待。



先週ブログでアラフェスリクエスト曲あげたけど、実はまだ投票してなくて、昨日ようやく投票をすませました。

結局相葉ちゃんソロ曲は「いつかのsummer」にしちゃった。国立で、世界は回ってる~♪ってフレーズに合わせてタオル振り回したいわ~!

あとね、アルバム曲だけど、相葉ちゃんソロ曲である「優しくって少しバカ」も入れちゃった~!
たぶん上位に入ることはないだろうけど、これを聴きたいファンがいるってことを知ってもらえたら嬉しいな♪

その他欄には、「俺たちのソング」、「涙の流れ星」、「Top secret」、「Touch me now」を書いてみました!

で、肝心のアラフェスエントリー。

サイト、サーバーダウンしちゃって全然入れませんね(^_^;)

3日経っても繋がらないって・・・なんか凹みます。

30日の期限にはなんとか繋がるとは思うけど、なんだか落ち着かないです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ選曲出来てない! (のんちゃん)
2013-07-19 16:31:57
アラフェスリクエストの締め切りがもうすぐだというのに、まだ選曲出来てないよ~(>_<)

風邪は治ったんだけど、最近めまいとか頭痛が酷くて、思考能力がZEROになってて(*_*)
でも、ちょっと今までのDVDなんかも見たり、チャミさんのを参考に曲を聞き直してたら、いいなぁ~って思う曲がたくさんありすぎて…(@_@)

相葉ちゃんのソロは「いつかのsummer」か「Magical song」もいいなぁ~なんて思ったりして…f^_^;

その他はチャミさんと同じく「俺たちのソング」、「Top secret」を記入しようかと思ってます!

まだまだ先だと思ってたら、あっという間に締め切りになっちゃった(@_@)
とりあえず、リクエスト頑張って間に合わせて、アラフェスの申し込みもしなくっちゃ!
返信する
締切 (チャミ)
2013-07-20 10:15:39
>のんちゃんさま

アラフェスアンケート、締切明日ですよ~!急いで!

まずシングルだけ、という投票もできるので、とりあえずやりましょう!

自分の聴きたい曲を、素直に選べばいいんですよ♪
参加することに意義がありますよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。