enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

携帯替えたい

2008年01月31日 | 日々のこと
昨日携帯会社から約1ヶ月ぶりに携帯が戻ってきました。

この2ヶ月間、携帯会社とのやりとりで嫌な気分を何度も味わい、もう疲れました

そもそもの始まりは携帯の電池パックの充電が切れてしまったので買って交換しよう、ただそれだけなんですけどね。

ただそれだけのことなのに、在庫はなくていつ入荷するか見当もつかないだとか、店舗ごとに店員の言ってることが違ってたりとか、携帯使えないって言ってるのに代替機は貸してくれない、貸してくれたと思ったら2週間経ったら電池パックが届かなくても代替機は返却しろとかわけわかんないことを言い出し、代替機を借りれたと思ったら途中で壊れるし、電池パックをポイントで購入できるって言ったくせに後で店頭ではポイント購入は出来ないと言われるし・・・もうね、怒りを通りこして呆れてしまいました

昨日やっと携帯を受け取りに言ったら事情を全く知らない店員が、「経緯がわからないから説明してくれますか?」ってそういうのは社内で調べればわかることで、お客に対して失礼だろっ!て思ったけど、早く帰りたかったのでぐっと我慢しましたが、もう2度とあの携帯会社を信用しません。ほんとに腹立たしい

そう、あの最近CMでお父さんが犬で変な家族が出てくる携帯会社です。

今すぐにでも解約したいけど、まだ購入して1年なので今解約すると違約金みたいなのを取られてしまうため解約できません。
なのであと1年は使うつもりですが、1年経ったら解約するつもりです。
10年近く今の会社を使ってたけど、未練は全くないわー

そんなことがあったから携帯を変えたくてしょうがない今日このごろなのですが、auのキャンペーンキャラクターが嵐になったことでますますauに変えたくてしょうがありません

2月のパンフの彼らがメチャクチャ素敵なんだけど・・・
違約金は嫌だけど、もし新規加入したことでなにか特典があったらなぁ、たぶん速効替えてるような気がします


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。