enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

デビクロ舞台挨拶&雑誌その他情報

2014年09月30日 | 相葉雅紀
東京国際映画祭のサイトに、デビクロのワールドプレミアの詳細がでてました。

10月26日(日)18時~
TOHOシネマズ六本木ヒルズ
7スクリーン

チケット発売は10月11日(土)12時~。

http://2014.tiff-jp.net/ja/ticket/


ネットか電話で先着順とか、怖すぎるんですけど…
デビクロの他の作品も一斉にだから、回線パンクするの必死ですよね…(-。-;)

舞台挨拶絶対行きたいって思ってたけど、相当厳しそうです。
でも頑張りますけどね…はぁ胃が痛い。

ツアーもそうだけど、会える機会があるのは嬉しいのに、倍率考えるとこころから喜べないのがねぇ。ま、仕方ないことなんですが。

デビクロ関連の情報も更新しました。

情報を追い続けてたら気がついたらあっと言う間に公開日になっちゃいそう!これから忙しくなりますね~!相葉担の皆様、頑張りましょうね!!

ちょっとお疲れモードな私ですが、女性自身の相葉さん見たら疲れ吹っ飛びました( ´艸`)


どこのイケメンホストですか~!?色気がダダ漏れ!

ほんとに・・・最近の相葉さんのビジュアル良すぎて落ち着きません(^_^;

もちろん全員かっこいいですよ( ´艸`)


あ、webのうらあらしと、enjoyが更新されてます!!

もう~電車の中でうるうるしちゃった!
みんなハワイで素敵な時間を過ごせたみたいでほんとよかった!相葉さんのオフは相変わらず不明だけど(笑)
櫻葉サンオイルのくだりにキャー!

写真も載せてくれるの嬉しいな!でもって、共に歩こうって言ってくれる嵐さんのこと、ほんと大好きです。


【デビクロ関連雑誌&その他情報】

★9/13(土)
QLAP!10月号
相葉雅紀:映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』特集
『VS嵐』密着レポート

★9/17(水)
ぴあ Movie Special 2014 Autumn
撮影現場から直送レポート
『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』
嵐・相葉雅紀が映画初主演! 解禁されたばかりの新着写真満載の超速レポート

★9/19(金)
シネマスクエアvol.66 (HINODE MOOK63)
現場レポートSP:相葉雅紀主演『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』

Cinema★CinemaSP.2014autumn
相葉雅紀×榮倉奈々×生田斗真/犬童一心監督「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」

オリ☆スタ 2014年 9/29号
「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」の現場レポート。11/22公開の本作、ほっこりロマンチックな恋模様と愛されキャラな相葉くんの魅力が炸裂した撮影現場の様子 を一足早くお届け

★9/22(月)
SODA 11/1号
犬童一心監督インタビュー:「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」

★9/23(火)
ポポロ 11月号
相葉雅紀:映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』オフショット

★9/26(金)
日本映画magazine vol.45
最新日本映画先取り現場レポート
相葉雅紀『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』 犬童一心監督

★9/27(土)
プラスアクト
製作現場レポート

★9/30(火)
女性自身10/14号・・・嵐:15周年特別グラビア
嵐結成から15年を振り返る!

★10/1(水)
TVガイドPLUS (嵐&デビクロ)

★10/2(木)
TVLIFE Premium (嵐&デビクロ)

★10/3(金)
TVジョンzoom(嵐)

★10/7(火)
特装版(トート付)発売

★10/10(金)
Cheese増刊号

★10/11(土)
TIFF ticketboard販売

★10/15(水)
『acteur(アクチュール) No.44 2014年11/5号』
相葉雅紀「ミラクル デビクロくんの恋と魔法」
インタビュー記事掲載

★10/21(火)
FLIX・・・interviews相葉雅紀『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』

★10/23(木)
ポポロ(嵐)

★10/24(金)
コミック本(フラワーコミック)

★10/26(土)
TIFFワールドプレミア

★10/28(火)
With
25ans
MORE・・・表紙・特集:嵐
BOOK in BOOK:The very best of ARASHI DREAM BOOK(12P)

★11/6(木)
デビクロ通信200

11/6(木)~
映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』公開記念スペシャルショートアニメ「デビクロってなに?」の先行テレビ独占放送がCS 映画専門ch ムービープラス にて放送

★11/19(水)
MIRACLE デビクロくんの恋と魔法~オリジナル・サウンドトラック発売

★11/22
SODA・・・表紙

MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 公開初日

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんありがとう♪ (ARJ)
2014-09-30 20:08:10
ハワイの嵐のメッセージ!
ようやく出ましたね♪
しょっぱなのアロハな写真に私もうるっときました。
そして、知りたかったハワイでの過ごし方。
日焼け止めとサンオイルを併用する裏技。
(確かにこんがり焼けますね♪)
俺の千葉を凌ぐ、嵐のハワイでもやってくれるのかな?ってくらいの櫻葉イチャイチャも想像出来ますね♪

そして、たくさんの雑誌情報ありがとう!
チャミさん公式より わかりやすい!
大好きなアクチュール~♪
SODAもよさそうだし♪

そして黒服な嵐さんの女性自身って!
はぁ。。。どっこら手をつけていいのか。

おみくじは、まだ相葉さん出ないよぉ(涙)
返信する
(@_@) (田舎っぺ)
2014-09-30 20:12:31
こんあいば♪
チャミさん!舞台挨拶情報ありがとうございます♪
ホント会える機会が増えるのは嬉しいのだけど…。
激戦(;_;) 地方組…。繋がらない事も分かっていても、覚悟もしつつ頑張ってみないとね。ツアーの当落も始まるし落ち着きませんね。考えないようにしてるつもりが 最近疲れがとれないのはこれなのかしら~(;^_^A

そんな時!! 女性自身 (☆_,☆o) たまらん(笑) アップして下さってAZSm(__)m 先程 お取り置き願い♪本屋さんに速攻電話しました(笑) 節約 我慢しようとしましたが…こんな相葉ちゃんを見たら無理でしたε=(///ω///)=33 カッコいい~♪
返信する
ひぃー (あんこ)
2014-09-30 21:39:17
女性自身やばいですね!
私も明日すぐに買いに行かます(そう地方の壁故)
女性誌あんまり好きじゃないんですが
あんなホストチックな相葉さん!絶対連れて帰るぅ♪

でで
試写会。先着て。
とれる気がしません…。
返信する
Re:たくさんありがとう♪ (チャミ)
2014-09-30 22:26:08
>ARJさま

うらあらし、いつ更新されるかやきもきしちゃいましたね!
相葉さん、忘れ物を無事取りにいけてよかった…(ノД`)写真のアロハポーズな腕、よく見たらタトゥーシールが!買っておいてよかった~!
櫻葉サンオイル…塗ってる姿が目に浮かびますね!でもちゃんとみたい(笑)

デビクロ雑誌はまだまだ増えますよね~
とりあえずアクチュールとSODAは絶対買いですね!
また決まったらこちらにあげますね!

デビクロ舞台挨拶、お互い行けますように…。
返信する
追記 (チャミ)
2014-09-30 22:27:57
>ARJさま

なんと、今日のあらしみくじ、相葉さんの絶好調超嵐でした♪
やったぁ~!
返信する
Re:(@_@) (チャミ)
2014-09-30 22:37:50
>田舎っぺさま

舞台挨拶、まさか一般のみの先着順だなんて~。こんなの無理に決まってる!って思っちゃいますよね…それこそパブリックビューイングでもやってくれって感じですね。
私も夏の疲れだと思ってたんですが、ツアー当落とかデビクロのストレスで疲れが出てるのかも‥
お互い気を抜かないように気をつけなきゃですね!

雑誌は私も節約するつもりだったのですが、女性自身見て、これはヤバい!と。特に相葉さんのこの色男ぶりはハンパないので、早くお迎えに行ってあげてくださいね!!
返信する
Re:ひぃー (チャミ)
2014-09-30 22:55:32
>あんこさま

女性自身明日発売ですか!
それは朝一でゲットしにいかないとですね!!
女性自身は何年間前に、上半身シャツ一枚の素敵グラビアを撮ってくれてましたが、期待を裏切らなかったですー!

いやはやこれからハワイレポもデビクロも来るので厳選しなきゃですが、大変だぁ(^_^;

舞台挨拶、サイトに繋がることなく撃沈しそうな予感が‥あとは初日舞台挨拶にかけるしかないですかねぇ。
返信する
雑誌祭り♪ (よしみ)
2014-09-30 23:16:29
チャミさん、こんばんわ~☆

舞台挨拶、先着順ですか~((+_+))
何て恐ろしい・・・。

女性自身、私も買いましたよ~!(^^)!
デビクロくん、雑誌祭りですね~。
私、ハワイライブの雑誌は結構買ってしまいそうなので、もう本屋さんの常連ですよ(笑)

うらあらし、きましたね~(*^。^*)
それぞれ、色んな思いがあったんだなと改めて感じました♪
返信する
雑誌祭り (チャミ)
2014-10-01 11:02:19
>よしみさん

舞台挨拶、まだ葉書抽選の方がよかったですよ・・・。雑誌沢山買う気マンマンだったのに・・・。ほんと恐ろしいです。
女性自身は近年稀に見る売上でしょうね!これから一体何冊雑誌を買えばいいのでしょう?とりあえず買ったらちゃんと切り抜きして保管できるようにしなくっちゃです!
うらあらし、泣きますね。嵐さんが5人でゆっくり過ごせて絆を深められたのがよかったですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。