enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

櫻葉浅草ぶらり散歩♪

2015年10月12日 | ゆかりの地巡り
おはようございます♪

三連休も最終日、あ~寂しい。

今朝は心の空のMVが流れましたね♪
和服ではなかったけど、シックな衣装にキレのあるダンスでかっこよかった!布袋さんもご出演でしたね!

来週アルバム発売とか!
楽しみ~!

さて、昨日は葉担ちゃんと櫻葉ゴトしてきました!!

まずは浅草のお忍び旅巡りへ。


朝開店前から並んでどら焼きゲット!


美玲ちゃんと一緒に食べてた観光センターのテラスでいただきます!








生地がふわっふわで、あんこも優しい甘さでめちゃくちゃ美味しい!

ここから浅草寺やスカイツリーなんかも見えるんですが、生憎のお天気でした(^_^;




雷門。




仲見世は連休とあってすごい人!

外国人の方が多いから、あまり目立たないでとけ込めたのかも。

美玲ちゃんが立ち寄った手ぬぐいやさん。


うちわを買ったお店。


お店の方、なんとなく美玲ちゃんのことはきづいてたそう。翔さんのことは隣に男性がいるなぁ、くらいだったとこと。
同じうちわはもちろん完売!
そうそう、こちらのお店の社長さんが潤君と知り合いなんだとか!

最初のお忍び旅でばれてしまった人形焼き屋さん。


翔さんの変わりに食べておきました(笑)


見つかって逃げ込んだ幼稚園の扉がこちら。


この顔ね!!


浅草寺では、翔さん真似して顔がよくなりますように(笑)とお願いして。






ランチでは、トーキョーライブの浅草篇で、相葉さんも食べたロシア料理のお店へ!


まずはボルシチ。

優しいお味でおいしい~!

 
相葉さんも絶賛してた、とろとろに煮込んだキャベツロールは限定20食!






きゃべつとろけます!お肉もすっごい美味しい!
こんな美味しいロールキャベツは初めて食べたって位美味しかったです。

食後にはロシアンティーを。あったまる~。

お店の方がとっても気さくでアットホームな雰囲気で居心地よかったです♪

トーキョーライブではこちらのご主人も来てましたよね!




天然コンビのまごまごのときのお写真もまだ飾ってありました!


ランチ食べたというのに、食いしん坊が働いてスマステで紹介されてた浅草メンチをぱくり。

玉ねぎの甘味とお肉がジューシーで旨い!

翔さんと美玲ちゃんのオープニングで打ち合わせしてた場所にも立ち寄り。


いい眺め~!




トーキョーライブで相葉さんがロケをしたハレテラスへ。




もちろんだけど、なーんもなくて寂しい感じだけど、スカイツリーの眺めは抜群です!!


ここで浅草は終了~。

お次はデビクロのロケ地へGO!!

続きます♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしみ)
2015-10-14 23:59:18
チャミさん、こんばんは~☆

翔さんと美玲ちゃんの打ち合わせの場所って入れるんですね~。
人形焼きも美味しそうです♪
いつでも人が多いですもんね~。

同じうちわが完売なのはさすがですね~。
返信する
Unknown (チャミ)
2015-10-15 11:03:15
>よしみさん

なんかね、エレベーター乗ったら行けてしまったよ!

浅草はいつでも混んでる!混んでるほうが楽しいんだけどね!

うちわは季節も変わってるから・・・熱狂的な翔担さんがお買い上げしたことでしょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。