enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

あゆはぴコンドキュメンタリー

2017年06月01日 | アラシゴト
おはようございます!

今日から6月ですねー!なんだか一年があっという間すぎる(^_^;

一昨日、昨日とあゆはぴコンを観つづけているので寝不足です~

大好きな嵐さんのコンサートが、コンサート終わって半年たたずに発売されるってすごい嬉しいですよね。(ジャポアリは一年近く経ってるけど)

1年くらいたっちゃうと記憶がほぼないんですけど、今回は見始めたら記憶の断片がぶわっと蘇ってきて楽しさ倍増だったので、早いうちにリリースしてくれるのありがたいなって思いました。

まずはドキュメンタリーから観始めたんですが、最高すぎましたね・・・。

デジコンの時のスッピンデジタリアンもすごい楽しくて幸せだったけど、今回は最初の国立の時みたいな、ツアーができるまでに密着映像だったので、飾ってない嵐さんが観れて、ものすごく感動でした。

過程が全部観れたわけじゃないけど、一つのコンサートを作る為に、ものすごく考えて、練習して、ファンの為に最良のものを届けようとしてくれるのがものすごく伝わってきました。

キラキラなアイドルとは違う一面、日本のエンターテイメントのトップを走る仕事人の姿を観ちゃったらもう、惚れるしかないですよね。 

髭面だって頭ボサボサな姿は普段観れないですから、とっても貴重。
ほんとはこういう裏側って見せたくないんだろうなって思います。

そこをあえて見せてくれる、心意気にまず感謝しかないです。
ファンはなんでも知りたいし、この映像を観れたことで、よりコンサートに対する思いも深まりました。

てか、髭面だって、頭ボサボサだって、なんだってかっこよく見えちゃいます!
ま、相葉さんに関してはレッスン着までかっこいいから惚れる要素しかないんですけど!!

時間ないし忙しくて大変だったんだろうなーと思うけど、5人の信頼関係があるからなのかな、全然ピリピリしてないというか、余裕さえ感じるのがすごいと思いました。

相葉さんのツボはいーっぱあるけど、どうぶつ園とマナブで、ひとりで振り練習するところはキュンときました。

はってカメラに気づいて振り返ったとき表情たまらんです。

あと修行ブリッジを潤君にプレゼンするときのお茶目な表情ね。
二宮相葉大野でいちゃいちゃしてるのも可愛すぎ。
この3人と潤君のコントみたいなやりとり最高です♪
遠慮がちに大福差し出す、相葉さんの可愛さたるや。

ソロのヘッドスピンを練習するときに見える腹筋にむはーー!だし、練習後のサングラス頭にかけるところとか、かっこよすぎ。

車の中で東京タワー眺めて本音をポロリな相葉さんにら胸がぎゅーとなるしやばいやばい。

ドキュメンタリーではカットされちゃったけど、お弁当に顔突っ込んでムリ~な相葉さんも可愛いわ。

あとあと、ダンスリハに出れないしょーちゃんにメッセージ書く4人、それを嬉しそうに眺めるしょーちゃん、この場面に嵐さんの関係性が詰まってますよね。
ほんとに愛おしい5人です。

にのの相葉さんの歌とか、翔潤肩もみとか、4人のツボも沢山あって語りきれないですわ~しばらくドキュメンタリーの沼から抜けれなそうです。

でもってそれ観て本編観てまたドキュメンタリー観るっていう無限ループに陥るからほんと危険w

寝不足はお肌の大敵なので、ほどほどに楽しみまーす!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あゆはぴ (あんこ)
2017-06-01 11:43:26
ドキュメンタリー。
もう、何回でも見れますよね!
キラキラアイドルの相葉さんはもちろんカッコイイし。素敵だけど。
やっぱり裏側はいいですよね。
すっぴん、ヘアセットなしなんて、たまらん!

修業ブリッジのところは
ホントに可愛いですよね。なんならオーマイガ!な潤くんも見たかったけど(笑)

やっぱり男は仕事してるところがカッコイイですよね。
新しくこうやって映像とか見せてくれる度に好きが深まります。
もう、充分好きだと思ってたけど、もっと!もっと好き!て思う。

こんな素敵な特典つけてくれて
ありがとう存じます。

今夜も見ようっと♪
返信する
特典万歳 (ARJ)
2017-06-01 12:21:21
私も特典から見ました~~

素っぽいのが、ホントにかっこいいですね。
何度も見たくなるの皆一緒ですね~~

本編の会場内の演出とかも所々みられて。
進化していくペンライト。
やめられないでしょうね。。
タンゴの練習は、嵐さんらしくてすごくよかった。。
何だか色々見ちゃって泣きながら見ました(ちょっと飲んでたので、どこで泣いたかとかも覚えてない)

すっぴんデジもよかったけど、特典あると、やっぱり次もって期待しちゃいますね。。
飽きるほど見なきゃ~~
マナブの海岸ではクロクスで練習とか。。
紅白で泣いちゃうのも思い出しました。
返信する
Unknown (チャミ)
2017-06-05 13:04:10
>あんこさま

週末もドキュメンタリーと相葉ソロ~青春ブギをリピしました♪
ほんと何回でも観れますよ~。
裏側もあんなにかっこいいなんて!周りの30代半ば男子観ると悲しくなりますw
キラキラアイドルじゃない男らしい相葉さんも全部ひっくるめて大好きっておもいますね~。

修行ブリッジのところ、また翔さんいたらどうなってたのかな?て思います~。

特典ゆっくり今週も観たいところですが、荷造りしなきゃなのでほどほどにしないと~。
返信する
Unknown (チャミ)
2017-06-05 13:04:29
>ARJさま

ドキュメンタリー、最高でしたよね。
裏側を知って、よりあゆはぴのコンサートが好きになりました。
嵐5人の人柄、素の表情、本当に素敵です。

そうそう、札幌初日とか福岡ラストの嵐さんも観れて嬉しかったですよね。
ペンライトの演出もすごい!でもなんだかんだ、大変だけど自分で色変えたいなって気持ちもあります。

タンゴの振り、楽しそうでしたね。
私ドームでにのあいがにやにやしてるの観てるんですよね。練習からあんな感じだったのね、って思いました♪

時系列で裏側観ると、いろんな思い出と重なってより楽しめますね。

私も観てると泣けてきます。飽きるほどみましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。