enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

お疲れ様でした。

2011年10月17日 | アラシゴト
10日間に渡って開催された世界体操が終わりました。

選手の皆さん、ナビゲーター相葉ちゃん、お疲れ様でした!

選手の皆さんの素晴しい演技に胸が熱くなりっぱなしの10日間。

結果、日本男子勢は、来年のロンドンオリンピックに弾みがつくようなメダルラッシュでほんと凄かったです!

相葉ちゃんは毎日会場に駆けつけて、楽しいレポートを届けてくれました。
毎日変わる素敵な衣装チェックも何気に楽しみでした。ビジュも安定してたし、相葉担にとっても幸せすぎる日々でした。

3年前、相葉ちゃんがナビゲーターになるまで、全くと言っていいほど体操に興味がなかった私が、こんなに熱中して観るまでになったんだから、相葉ちゃんのおかげ。

相葉ちゃんと同じように私も3年かけて知識がかなり身に着きましたからね~。

体操ってほんと面白いし奥が深いって思います。

相葉ちゃんは体操ジャパンカップを病気で欠席してしまったから、この大会に懸ける思いは人一倍あったと思います。

毎日生放送(実際生放送じゃなかったけど)に出続けるのは体力的にも精神的にもきつかったと思うけど、ほんとよく頑張りました!!!

とりあえず相葉ちゃんには、ゆっくり体を休めてほしいです。

そして好きなゴルフや温泉にでも行って、充電をいっぱいして、またキラッキラな笑顔を見せてほしいな!!!

(そういえば、しやがれゲストの北村さんが嵐さんにくれたネーム入りのゴルフセットすごいね!)


私もこの一週間は、母が入院したため、病院通いもしてたので(おかげさまで本日退院しました)、普段の生活とアラシゴトに目が回るような毎日でしたが、ようやくゆっくりできるかな。

たまった録画や雑誌の整理をする時間をいいかげん作らないと。って私のことだからそういうわけにはいかないだろうけど(^_^;)


そうだ、明日は翔さんフジテレビ番宣祭りなのかな?一応とくダネやいいとも、スーパーニュースなど予約しないとだな。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。