enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ラーメンバーガー

2010年07月22日 | グルメ
先週会社帰りにふらっと立ち寄ったみたま祭り。

 

いつもながら盛大なお祭りです。

お祭りと言えば屋台グルメ!!!

みたま祭りの屋台って種類も豊富だし、見たことない!っていう屋台グルメが味わえるので毎年楽しみなんですよね。

そしてぱっと目に入ったのが「ラーメンバーガー」



前に喜多方に旅行に行った時地元で流行ってるというのは聞いていたのですが、とうとう東京進出のようです。

ラーメンを丸いバンズ型に焼き付けて、中にチャーシューやネギ、なるとなど具を挟み、最後にしょうゆやトンコツなどのお好みのスープをかけて味付け、というスタイル。

ジャジャーン!こちら!



お味はまんまラーメンでまぁまぁなんですけど、ラーメンをこういうバーガースタイルで食べれるって面白いですよね♪

なかなか見かけない屋台なのでちょっと嬉しくなっちゃいました。

デザートは定番のあんず飴。私はスモモ派。ジャンケンに負けたので2個はゲットならず。



仙台の七夕飾りも奉納されてて、素晴らしいんですよ~。




ってことで今日は会社午後お休みをいただいたので、これからイケメン3人組の演奏に酔いしれに行ってきま~す!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。