enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

デビクロフライヤー第2弾♪

2014年09月07日 | 相葉雅紀
デビクロフライヤー第2弾、ゲットしました~!

新しいバージョンが出てると聞いて、昨日近場の映画館10店ほど問い合わせするも、まだ入荷してませんと言われてしまい…

最後の望みで地元の映画館に問い合わせしたら、置いてあるって言うじゃないですか!!

ほんとは昨日行きたかったんだけど、ジャニストの舞台ではっちゃけちゃったため昨日は行けず、まだまあるかドキドキしながら行ってみたら…

まだありました(*^^*)




きゃ~光君かっこいい!!

第1弾フライヤーもかわいらしかったけど、第2弾のほうが、クリスマス感や切ないラブストーリーを予感させる感じが素敵!!!

映画、ほんと楽しみです( ´艸`)

フライヤーの相葉さん。


斗真も。


裏の小さい写真も素敵な写真ありました。








今日はお友達とお出かけ予定だったんだけど、出かける直前にキャンセルされてしまい、ショボン…

でもフライヤーもらえたからハッピー(≧▽≦)

あ、たっちょんと岡田君の映画のフライヤーももらってきた!
どちらも観たいなぁ、


これからデパートで美味しいお弁当でも買って、家で録画したジャニを観まくりまーす!

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (ふみ)
2014-09-07 13:19:51
無事にGetできたんですね~
良かった!
って、私はまだなので
頑張って探します♪
返信する
可愛い♪(//∇//) (田舎っぺ)
2014-09-07 13:44:36
フライヤー第2弾!! アップありがとうございます♪
私も早く探さねば…ε=(;^・_・^)
ライブビューイングやツアー申込でバタバタ(@_@)
色々悩みましたが、申込完了です! 後は運(T_T) じっと待つしかないですよね~。。(〃_ _)σ∥
チャミさん、ここに集う皆様、私に幸せメールが届きますように…☆彡 (-人- )
・・・とライブもですがヾ(;;゜□゜;;)ノデビクロ前売り今週ですよね~。こちらも頑張りましょう!!
落ち着かな~~い Σ(- -;;ノ)ノ(笑)
返信する
Unknown (NANA☆)
2014-09-07 18:08:43
さすがチャミ姉ちゃん!!仕事が早い!!笑

ちょっと聞いてー。わたしなんて昨日今日と毎日映画館通いだよ(。´Д⊂)ううう
電話で問い合わせれば良いのかもしれないけど、無いって言われたのに信用できなくて行ってみたらあったってことがあってさ。それ以来自分の目で確かめないと気が済まない!!!

結局こっちはまだ。さすが田舎。涙
でもね、すっかり忘れてた一番搾りの応募ハガキを帰りに偶然見つけたから、良しとした!!(*´∀`)♪ふふ

あーーー早くゲットしたい!!!
返信する
フライヤー (あんこ)
2014-09-07 19:29:57
今日映画館いったけど
もうないっていわれちゃいまして…
第一段のなのか
第二段のなのかわからず(店員感じ悪すぎ…)
今日の獲物はおひつ御膳のちっこいカタログだけです。
あんな妖精みたいな相葉さんがついてくるなら
二合炊き七万の炊飯器買うんですけど(笑)
返信する
Unknown (よしみ)
2014-09-07 19:38:39
チャミさん、こんばんわ~☆

探してるものって、あそこにはあるだろうっていう所より、地元だしなさそうだけど一応行ってみるかっ!!っていう1番近い所にあったりしますよね!!
よくあります、私(笑)

今日はゆっくりできた感じですか~?

デビクロくん、楽しみですね~♪
返信する
Unknown (メロン)
2014-09-07 22:41:21
チャミさん、こんばんは~♪

先日はありがとうございました♪楽しかったです☆あの場所に行けて感激してます(*/ω\*)

ジャニストの舞台いってきたんですねー☆長女が行ったんだー(U+E51U+2661∀U+2661U+E51)と目をU+2661にしてます(*^^*) 楽しかったようですねU+2661

相葉くんのデビクロフライヤーもかわいいですねー☆私も地元の映画館行ってみます!映画が楽しみですね♪
返信する
はっちゃけ? (ARJ)
2014-09-08 07:22:15
土曜日は日生ではっちゃけたのかな?
それともそのあとの打ち上げで?
楽しそうで何より~
又々テレ東でまさかのジャニスと生放送ですね!
なんとか起きていられる時間だし♪
今から楽しみが増えて油断してたハード整理しとかなきゃ!

フライヤー第2弾ですか!
来週前売りだかなかな?
あとは、試写会の情報待つのみですね♪
返信する
フライヤー (チャミ)
2014-09-08 11:37:50
>ふみさん

土曜日行けなかったので、棚にあったときはめちゃくちゃテンションあがりました!

周りのお友達に聞いたら、置いてない映画館がほとんどだそうで、きっと13日から一斉に配布開始しそうですよね。
ふみさんも無事ゲットできますように!ほんと可愛いフライヤーですね♪
あ、もしもらえなかったらお譲りするので言ってくださいね!
返信する
バタバタ (チャミ)
2014-09-08 11:38:27
>田舎っぺさま

フライヤー第二弾、確か仙台はMOVIXにあるとツイで観た気がします。
ゲットできるといいですね~!
ライブビューイング、ツアー、ほんとバタバタですよね。私はツアーはまだ申し込んでないです。色々悩みますよね。
来月の当落が怖いけど、当たると信じて祈るしかないですね!
そして、週末はデビクロ前売り発売日!担当ゴトですから気合い入れて頑張りましょう!
返信する
第二弾 (チャミ)
2014-09-08 11:39:00
>NANA☆ちゃん

うふふ、担当ゴトだから久々に頑張ったよ!

映画館とかスーパーもだけど、問い合わせた直後に入荷するとかもあるもんね。確かに自分の足で探すのが一番だったりするよね。
映画館は近いならいいけど、遠いなら結構大変だ。
フライヤーは13日から配布するところが多そうだから、前売り買いに行ければ大丈夫だと思うよ。
もし、ゲットできなければ私多めにもらえたのでお譲りするからその時は言ってね!

私もね、地元のスーパーで一番搾りの応募ハガキをやっと見つけたよ!いっぱい飲まなきゃ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。