enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ダンディしやがれのBAR

2015年04月16日 | ゆかりの地巡り
おはようございます~。

昨日一番搾りの新しいCM60秒流れましたね♪

今回も5人のわちゃわちゃが嬉しいな!


醸造家のおじさまたちもいたけど(笑)

一番搾りガーデンも明日からオープンということで、今日会見があるようですね!

さ、今年も通うぞ~!
お友達の皆さん、お付き合い宜しくね~(*^o^*)

あと、ジャニーズWebのジャニーズWEST連載の流星の日記に、ネプリーグで相葉さんを呼び捨てしちゃったこと、謝ってますので(笑)、よかったらご覧くださいね~。
流星の文章はほわほわしてて可愛いですよ♪

そうそう、公式で新曲「青空の下、キミのとなり」のジャケットと曲目詳細も発表されてました!
発売が待ち遠しい~!


昨日は相葉担、智担の3人で、しやがれで吉田鋼太郎さんにダンディーを教わったBARに行ってきました!


リニューアルしたから、こういうのもう観れないのかな~?

お店は階段登った二階。




カウンターに、テーブル席一つのお店で、私たちの他に3組いたんですが、全員嵐ファンでした(*^o^*)

放送から結構経ってるのにすごいですよね~。お店の人も反響にびっくりしてるんだろうな。

席はたまたま座ったお席がにの席でした♪


まずは潤君と吉田鋼太郎さん以外嵐さが飲んでたビールで乾杯!




お酒が強くない相葉担ちゃん、緑色のカクテルチャイナブルーを作ってもらってました。

嵐さんも頼んだメニューはサラダとお肉ってことで、

お野菜たっぷりサラダ。


お野菜新鮮だし、ドレッシングがすんごく美味しい!

大人のポテトサラダ。


嵐さん達は10倍のお値段のする(キャビアが乗ってるんだっけな?)方だったみたいだけど、庶民なうちらはおやすい方で(^_^;)

これ、スパイスが効いてて、はじめて食べるお味だったけど、美味しかった!

嵐さん達もこれで最後だったからしっかり食べてたようです。

熟成肉のロースト。


ソースがポルチーニ茸のソース。お肉も柔らかくて美味しかった~!


そのほかに、パテドカンパーニュ。


お肉はもちろんだけど、付け合わせのお野菜が美味しくて感動でした。

お酒は相葉さんはずっとビールだったらしいので、ニ杯目は桜モヒートを。


お友達はミモザ。


メンバーが飲んでたボウモアソーダ割りは智担ちゃんが。


〆はワカメとワカサギと青海苔のお米みたいなパスタを。


海の香りと、パスタの不思議な食感堪能しました!

対応してくれたお店のスタッフさんがどうも絡みづらくて(うまがどうも合わない)撮影のお話をあまり聞けなかったのが残念。

だけど、お料理もお酒も美味しいお店でしたので、また機会があれば行ってみたいかなって思いました。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Web (あんこ)
2015-04-16 12:57:57
流星くんの日記
読みましたよ~
謝ってる姿がなんか想像つきますね。にやっとしちゃった。

BAR素敵ですね!
私も気になるお店だったんですが…
絡みづらいってなると悩んじゃう(笑)
行きたいお店がどんどん増えちゃいます。
返信する
こんばんは! (もも)
2015-04-16 19:57:25
一番搾りガーデンきましたね!
ちゃみさんのブログで知ったあとにKIRINさんからのメールが来ました。
翔潤智が美味しそうに飲むフローズンに 今から心ワクワクです。去年は3回しか行けなかったので(そのうち1回は閉店間際に 一杯だけ立ち飲み…)今年はもっと行きたいなって思ってます。
おつまみも なかなか美味しいんですよね。某赤いカードをみせるとサービスでもらえるトルティーヤチップスが 何気にお気に入りでした。
今年はまた違った雰囲気なのかな?楽しみですね。

私は 嵐さんのお店とかほぼ行ったことないのですが ちゃみさんのブログで たくさん楽しませてもらってます。写真も上手だし なんだかそれだけで自分も行ったような気になっちゃって。
このダンディーバーも 素敵ですね。ワイン好きなので、この料理 絶対合うなぁと思いながら読んでました。
いつもありがとうございます。また 美味しい記事待ってますね。
あと 私 誕生日がジェシーさんと一緒なのですが 親友がなんと濱田さんと一緒でした!今日そのことを知ってビックリ。おまけに ジャニストの結成日が父の誕生日です。
なんか すごく不思議なご縁ですね。
それでは また。もも
返信する
行ってみたいです (りこ)
2015-04-16 20:17:04
チャミさん、こんあいば(^-^)

吉田鋼太郎さんのBAR行かれたんですね!
食べ物もお酒も美味しそう…
私も、いつか行ってみたいです~

CDも楽しみですね\(^o^)/
返信する
Unknown (チャミ)
2015-04-17 11:27:59
>あんこさま

ね、必死に謝ってる姿想像できますね!
流星すっごく緊張してたんだと思います!可愛いなって思います。
お互い天然同志、仲良くなってほしいなぁ。

BARほんとに素敵なお店です!
テレビに出てたシェフの方はとっても対応よかったんですけど、ホールの方がちょっとね・・・
シェフは別のテーブルにつきっきりでちょっと残念でした(^_^;)
返信する
Unknown (チャミ)
2015-04-17 11:28:16
>ももさん

今朝のWSでたくさん流れてましたね~。
ビール色のニット着た智君がかわいかったです。
昼ビール飲んでる3人楽しそうだった!私も早く行きたいです!

そうそう、おつまみもビール酵母使ってたり、美味しいですよね!
某赤いカードでもらえるサービス知りませんでした!今年もあるかな?
今年は外のテラス席が増えたみたいです!ほんと早く行きたい、飲みたい!(笑)

逆に私は嵐のお店しか最近行ってませんが、テレビで紹介されるだけに美味しい所が多いので助かってます♪
ダンディーバーはお食事が楽しめるのでオススメです、ワインに合いそうなメニューいっぱいありました。機会があれば是非いかれてみてください。

おお!ジェシーに田くんにジャニスト結成日!近しい方でお誕生日がそんなに重なるなんてすごい!
私の好きな人ばかりじゃないですか(笑)
それは忘れないですね!ちなみに私は藤ヶ谷くんと同じ誕生日です!(笑)
返信する
Unknown (チャミ)
2015-04-17 11:28:31
>りこさま

はい、行ってきました~!
放送見てすぐ行きたい!って思ってたのでやっといけました♪

結構日にち経ってるのにファンでいっぱいはびっくりでしたよ~。

お料理はお野菜がとにかく美味しい!お酒も種類豊富だし、オススメです、是非!

新曲情報観て今からワクワク、カップリングもウラアラトークも楽しみですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。