enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

アニバーサリーイヤー

2009年10月20日 | 音楽
ジャニーズネットに、11/11発売の嵐ニューシングル「マイガール」の詳細が出てました。

通常盤の3曲目のタイトル「スーパーフレッシュ」だそうです。

デビュー10周年にして、このタイトル・・・なんかすごいっすね。

確かに嵐さんはいまだに爽やかでキラキラしてますけども・・・
10年目の節目で初心忘れるべからずって感じなのかしらね~?

初回盤にはビデオクリップのメイキングと16Pのブックレット付くみたいだし、楽しみです♪

そういえば昨日のネプリーグで流れた曲は何の曲だったんだろう?

ネプリーグではにのちゃんのファイブ・フォー・スリー!がメタメタ可愛かった!
あそこだけ編集して永久保存しますっっ!

翔さんはかっこよかったけど、相変わらず昭和なポーズ決めまくりでしたね~(^▽^;)


すっかり忘れていた10/28発売のゴスペラーズのニューアルバムもAmazonで予約完了。

15周年記念でバラードベスト、しかもタイトルが「LoveNotesⅡ」って聞いた時はかなりテンション落ちましたけど、新曲の「ラブ・ノーツ」がなかなかいい曲ですし、初回のDVDには15周年の特別番組が入っているようなので、やっぱりファンとしては買っとかないとですよね!

先週から配信開始した、ゴスペラーズの曲が使われたケータイ音楽ドラマ「DOR@MO」、無料配信なのはいいんですが、私の携帯だと1話観るのに5回ダウンロードしないといけないのがかなり面倒なんですけど、皆そうなのかな?


アニバーサリーイヤーと言えば、真心ブラザーズは20周年なんですよね。
真心は学生時代大好きなバンドでした。
私の青春は真心と共にあったと言っても過言ではありません。
ライブも沢山行ったなぁ。

そんな真心を先週のミュージックフェア、堂本兄弟で久々に観たら懐かしくなってしまい、ここ2,3日の通勤はずっと聴いてます。

今聴いても真心の曲は名曲ばかりですわ~。
30日には「僕らの音楽」に出るみたいなんで、チェックしようと思います!


それにしても、嵐にゴスペラーズに真心ブラザーズ、私の音楽の趣味って節操ないですね~(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。