enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR ”10Ks!”東京ドーム4/29

2016年04月29日 | コンサート
KAT-TUNコン東京ドーム初日に行ってきました~!





KAT-TUNコン参加は初めてでしたが、めっちゃくちゃ楽しかったし、KAT-TUNの曲がどれもかっこよすぎて、しびれまくりました~!

最初、ドームにJr.もつけず3人だけで立っている姿を観て、正直寂しさも感じたんです。

でも彼らのパフォーマンス観たらそんな気持ちも吹っ飛びました!

3人はもちろん、衣装も、セットもかっこいいし、彼らならではの特効やレーザービーム、ウォータースクリーンのど迫力には度肝抜かれましたよね!

これぞKAT-TUNのドームだ!って感じがして、めっちゃテンションあがりました!

10周年だから、ベストアルバムの曲とファン投票の曲を網羅していく、というコンサートだったんだけど、ほんとに名曲ばかり。

彼らの歩んできた10年間というのは、大変なこともあったと思うけど、素晴らしい日々だったんじゃないかなって客席全部が赤いペンライトの海に染まる景色を観て思いました。

これから充電期間に入るということで、3人の音楽活動はしばらく観れないだろうけど、3人からは前向きな決断であって、個々の活動は続けるし、絶ここに対戻ってくる、と力強い言葉が聴けて、にわかファンな私だけど、これからと彼らを応援したい、ってすごく思いました!!

で、今まで知らなかったけど、MCがすごいゆるいのね!?

歌って踊ってるときはすごいかっこいいのに、話し出すと亀ちゃんが三枚目キャラで、中丸くんがシュールなボケかましまくるし、上田くんは言葉は少ないけど、ノリは結構いいし。

3人個性バラバラだけど、すごく仲が良さそうで、ギャップにもやられました。
昔やってたコントとか、プレゼントコーナーとかほんとゆるくて笑ったな~!

あとあと、中丸くんのボイパ芸すごいし、CMとかシュールで笑えるし、面白かったな!
亀ちゃんはそんな中丸くんにつられてやること忘れちゃうしおかしかった(^_^;
でもMOONって曲の亀ちゃんエロすぎて悲鳴あげましたわ~いや~亀ちゃんすごい。

後半、さすがに新曲キミの夢、ボクの夢では涙しちゃったけど、ほんとに楽しくて、沢山のパワーを貰えた素晴らしいライブでした。

いつになるかわからないけど、彼らがまた東京ドームのステージに立つとき、可能であれば私も駆けつけたい、そう思います。

これからの3人の未来に幸あれ!!

コンサート密着を日曜日のシューイチでやるそうです。
録画しなくっちゃ。

3人のメンバーカラーで撮ってみた。







私、今日上田くんがますます好きになりました。ほんとかっこよくて可愛くて、熱くて。
昨日の夜会も最高でしたよね!

彼が舞台とかやるなら観に行きたいな!

これが噂のピストル型ペンライト。


持ち手があるから持ちやすくてよかった!

そうそう、チケット譲っていただいたお友達からいただいた手作りのチケットケース!


中開くとこんな感じ!


裏面


ハイフンさんの愛を感じました。
大切に保管します、ありがとうございました!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。