enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

スマホのUI画面をアレンジしてみた♪

2011年07月29日 | アラシゴト
先日購入したスマホ、ちょっとずつではあるけれど、使い方にようやく慣れてきたかな~って感じです。

最初は携帯と全然使い勝手が違うし、バッテリーはすぐなくなるしで、イライラしたんですけどね、慣れればそれほど気にならなくなってきました。

まぁ焦らずじっくりと付き合っていこうと思います。

さて、私が購入した機種はトップ画面が簡単にカスタマイズできるので、せっかくならテンション上げようと、こんな感じにしてみました♪

相葉ちゃん祭りでっせ!


まずは壁紙。



相葉ちゃんのうっすい上半身とほどよくついた腕の筋肉、ちらっと浮き出た血管がたまらん!

そして操作画面。



私のお気に入りのキュート&クールな相葉ちゃんショットを載せてみました。笑顔の相葉ちゃん超絶可愛いな!!!

左下にはメッセージフロムジャパンで嵐さんが持ってた招き猫のお写真も♪(ご利益ありそう!)

写真並べただけだけど、我ながら可愛く仕上がって大満足♪なんか必要ないのにちらちらスマホ見ちゃいますわ~(だから充電なくなるんだっつうの!)


しかしこれ、嵐友さん以外にはどん引きされちゃうんだろうな~(^_^;) ま、別にいいか、あはは~!









4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンション上がりますね (ハルエ)
2011-07-29 23:18:03
私もスマホ迷ってて、まだ変えてないのですが…。

某アーティストのモバイルFCが、スマホ対応してないので、それ待ち…。早く対応してほしいなぁ。

そして、トップ画面めちゃくちゃ素敵〓こんな風に出来るなら、変えたい気持ちがー〓
ところで、今の1推しは相葉ちゃん?
返信する
スマホ (チャミ)
2011-07-30 09:42:08
>ハルエさん

ハルエさんもスマホ購入お考えですか~!

私もいろんな携帯サイトが見れないのは正直きついのですが、ICカードを入れ替えれば旧携帯も使用できるので2台持ちみたいな感じで使っています。

今みんなスマホに変えてきてるのに、某J事務所始め、対応遅いですよね~。

トップ画面、テンション上がりますよ!
5人バージョンも作ってみたのですが、いまいち収まりが悪くて、今回は相葉ちゃんバージョンにしてみました。
気分で色々変えて行こうと思ってます~♪
返信する
すご~い!! (ころりん)
2011-07-31 00:46:38
スマホって、色んな事が出来るんですね

タッチパネル、苦手やし・・・
おばちゃんは普通の携帯で十分ですわ

でも、操作画面を見てたら、テンションになりますねぇ~~~

相葉ちゃんの笑顔はくったくがなくって、癒されますね
返信する
タッチパネル (チャミ)
2011-08-01 15:27:42
>ころりん様

スマホに変えて、最初は使いづらくてほんとに後悔したんです。(私も文明の機器には弱い方なので・・・)

でも、こうやって色々アレンジし出したらようやくスマホに愛着が湧いてきました♪
相葉ちゃんの顔くしゃくしゃってさせる笑顔大好きなんですよ~、ほんと癒されますよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。